歌舞伎4日昼

初ファミリー公演です。
ホントに子供多くてビックリした…。
1階だったから余計なのかもだけど。
以下ちょっと感想。


・本日もイニシエ最初の関西Jr.さんの『セイ!』が楽しい
・普通に気合い入れてるだけなのに楽しい
・セイ!担になれる…と思ったけど、太鼓は何とも思わないのでイニシエ限定のセイ!担です
・濱田くんの口上『みんな元気ー?(元気ー、とパラパラと子供の声に苦笑しながら)…今ので心折れました、濱田崇裕です』
・今日も口上違う!子供バージョン!カッコいい!
・照史口上『喋り出したらキリがない』
・やっと覚えれた…もう1パターンです
・神山先生の口上はなんか口内炎が痛いって言ってた(笑)でもちゃんとヒョウ柄から変えたね!エライ!
・ファミリー公演になってみんな台詞をゆっくり分かりやすく喋ってる印象
・濱田くんと神山先生の説明のシーンとかかなりゆっくり喋ってたよね
・ちゃんと考えてるな、と感心していました
・今日もデスマスクあったけど子供が気付いたら絶対泣くだろ…変面でも泣いてたのに
・仮面前の関西4人のポージング、やっぱりシゲだけ左手が上
・気になる…超気になる…
・リベンジャー。後ろに下がった後に関西はそれぞれポーズ取ってたたずんで、サビ前で滝様の元に寄るんだけど、濱田くんはより忘れて1人サビ終わりまで端でたたずむ
・そして気付いて微妙に焦った顔をする
・カッコ付けてたら忘れたんだよね!私も見とれてたら途中まで気づかなかったしね!
・夢シーン。『みんな殺陣の練習してた』にみんな斬られる中、いつも通り1人スッと立つ濱田くん。濱田『聞けー!(通常公演2幕の阿部くんの真似)』なべしょ『行けー!』桐山『行けは無いわ!今阿部くん見たらめっちゃ笑ってた』
・濱田くんとなべしょ安定の二段オチ
・オッサンのくだり。濱田くん『そうそう、この歳になるとねプリキュアとか全然わからないです』と言いながらプリキュアを全力でやる。
・濱田くん勉強してる…カッコイイ!
・2幕。山手線の曲で必要以上に動いて周りのJr.の笑いを取る濱田くん
・その遊び久しぶりに見た気がする…
・カツンに付いてた時よくやってたよね
・選曲が素晴らしくて最高なんだけど関西Jr.があまり踊らないのが残念
・to beとか!リアデラとか!ちゃんと踊ってよね!
・色んな幻影見えるけど…
・幻影見えるからいいや、と思う気持ちとやっぱり踊らせてよ!と思う気持ちが交互に現れて大変でした
・出てない時は林翔太タイムと化してました
・着実にネクストステージを…
・子供コーナーで子供を見守る濱田くんはお父さん
・そして東京Jr.は保父さん
・みんな子供の扱いや抱き方が上手い
・歌舞伎に出るにはこんなスキルまで必要なのか…
・子供コーナーのダンス対決の
ラップは濱田くんと高橋竜
・ラップ役に立ってる!
スマイルレンジャーは濱田くんひたすらジャージ上げてた
・細いからすぐズレちゃうんだよね…
・誰かゴム詰めてあげてよ!
・最後の人文字が(^^)な顔文字に変わった




2幕のテンションの違いについて行けず、
気がついたら終わってました。
明日はじっくり見ます。
あと、阿部くんと深澤くんと
なべしょの見分け方を
誰か教えてください。
イマイチ見分けが付かない…