歌舞伎5日夜

今日は2幕頑張って見ましたよ!


・濱田くん口上『みんな!元気ー?(かなり少ない子供の声)…僕は元気です!濱田崇裕!』
・神山先生『みんな!元気ー?(明らかに濱田くんより多い子供の声)濱ちゃんに勝ったー!神山智洋!』
・先生もファミリー公演で変えてきてるね!
・岩本くん口上『今日はこどもの日。深澤くんは大人になりました。おめでとう!』
・今日誕生日なんですね。深澤くん隣でニコニコしてました
・今日もイニシエの『セイ!』は非常に良い『セイ!』でした
・よく見たらリアデラかな?でもセイ!って言ってるけど、やっぱりイニシエ限定のセイ!担です
・そうだ、今日銀座はお祭りだったのですが、路地裏歩いてたら凄く背の高い(大道芸人の高い靴みたいなのを履いた)変面仮面にそっくりな人?が歩いてたんですが何だったんでしょう…
・写真撮りたかったのに意外と歩くの速くて撮れなかった
・夢シーン。深澤くんの誕生日をみんなで祝う。深澤『ありが…トウ!(舞台のセリから飛び降りる)』桐山『初スベリやね』重岡『いい滑り出しやね』シゲ上手い事言ったな!
・夢シーン。プリキュア風に走れと言われた神山先生は全く出来ず、落ち込んでのえるに慰めて貰いに行ってた(笑)
・今日の滝様の首すじはきな粉の匂い(濱田くん調べ)
・夢シーン。いつもの殺陣の練習。近くのお嬢様を斬った後、カッコ良くたたずむ濱田くん『平将門ここにあり!』なべしょ『ココにもいる☆』桐山『2人共違うわ!』
・濱松屋で今日もプリキュアをやる濱田くん。今日は効果音まで付いてた!ちなみに最初若干噛んで照史が『ん?』って顔したけどやり通した
・聞いたか坊主。今日も神山先生のちびまる子ちゃんのモノマネ。似てるし子供にウケるしこれ鉄板やな!
・蜘蛛男。最初の前転で濱田くんのヅラが多分取れた。よく見えなかったけど、黒髪が見えた気がする。慌てて被り、他3人が上手い事蜘蛛の糸で隠してハケてた
・2幕。山手線でまた無駄な動きをする濱田くん。周りがウケてくれるし良かったよね!
・最初のポンポン曲で通路にJr.が降りて来た時、しゃがんだ振り付けで江田くんは何故かポンポンを頭から被ってた(笑)
・子供コーナー。濱田くんが子供を探す目が真剣過ぎてもはやハンター。あんな真剣な目つきされたら子供泣いちゃうよ!
・滝沢連合。通路に降りた高橋竜は江田くんを昨日も今日もショッカーに混じってボコボコ叩いてた(笑)味方同士じゃないのかよ!
・同じく滝沢連合。通路を登場する阿部くんは光るヨーヨー持参。そしてヨーヨーめちゃめちゃ上手い(笑)
・滝沢連合。関西Jr.と戦ってるシーンで昨日は口内炎連呼してた神山先生ですが、本日は『阿部ちゃん!阿部ちゃん!』と連呼。どうやら阿部くんに集中攻撃受けてた模様(笑)
・滝レンジャーで濱田くんがトイレに行きたいゴリラの真似。普通に上手かった。濱田くんにも出来るんや(笑)
・今日もジャージ緩そうでしたが、昨日程何回も上げてなかった
・2幕関西MC。シゲ『さっき楽屋で濱田くんとテレビ見てたんです。そしたら木村くんがCMで出てて。それ見た後、濱田くん鏡で自分の顔見て『こうも違うもんか…』って言ってました』濱田『そんなん聞いてたん!』桐山『違うって気づいてくれてありがとう!』濱田『わかってるわ!』
・濱田くん心配しなくてもカッコイイよ!なで肩馬面ガリガリでもカッコイイよ!
・最後のWITH LOVEで濱田くんは何故か頭に大量の紙吹雪を付けたまま出てきた(笑)
・多分シャララで大量の雪を何度も被って(掛けられてたりもしたし)、前は払ってきたけど後ろまで気づかなかったんだと思う…カワイイ…


とうとう明日で終わってしまいます。
どうしよう!滝沢歌舞伎好き過ぎて!
東京Jr.もようやく分かってきたのに!




明日、楽しい千秋楽を迎えられます様に!