クリエ27日1部

今日は1部のみです。


・濱田くんステゴで思いっきり歌詞飛んだ
・そして『歌詞忘れ〜た〜』って歌ってた
・恐らく、Jr.やファンの合いの手の『濱ちゃん!』に楽しくなり過ぎて気を取られたんだと思います(笑)
・それもライブ!可愛かったので問題なし!
・照史はシゲソロで途中から出てきて合いの手入れる時、早く言い過ぎて慌てて止めるも思いっきりマイクに入る
・そしてシゲに睨まれる
・それもライブ!
・とにかく今日は全体的にグダグダ。でも最高に楽しいグダグダ感
・コントで上3人にいじられ過ぎてしゃがみ込んで照れて、立ち上がって後ろ下がったら階段につまづいて、よろけて座ってジタバタするシゲ。可愛い過ぎだろ!
・神山先生とシゲはアドリブに弱いらしく、上3人が違う事すると慌てて流れを引き戻す。そして3人に『アドリブ弱いー!』っていじられる、を延々繰り返してた
・可愛いなこの構図!
・照史が神山先生をピストルで撃つところ、照史が中々ピストルが出てこなくて結局手をピストルにして撃ったんだけど、シゲいつも通りに『口でバーンって言っただけですよ』って言ってた
・そもそもピストル向けてないし!アドリブ頑張って!
・濱田くんは『ストレート』のギャグをやって『これあんまりウケへんな…』と3公演目にして悩んでた(笑)
・いいよ!そのままで!
・シゲは今日も全力で神山先生のお尻を掴む
・神山先生はファンにもお尻触らせてた
・お尻触り会…!
・濱田くんとシゲで淳太くんいじってキャッキャ言うのがホントに可愛過ぎてあんなおもちゃ欲しい
・Beautiful未来終わりに濱田くんが『あなたにもBeautifulな未来が訪れます様に』って言っててビックリした
・歌舞伎中に、滝様に電話番号を教えて貰うべく粘ってた照史。でも全然教えて貰えず『笑いとったら一桁ずつ教えてやる!』と言われ、2回笑い取って言いに行くも最初の09しか教えてくれない滝様(笑)
・そんな時、滝様やThey武道達とご飯に行った際、滝様が番号を発表してくれるも、最後の一桁だけ聞き取れなかった(教えてくれなかったかな?)照史
・滝様に聞くもどうしても1桁教えて貰えないでいると、江田くんが照史に教えてくれる
・照史は滝様を驚かそうと、自分の写メを江田くんに聞いた番号に送る
・しかし滝様の携帯は全く鳴らない
・あれ?と思っていると『どなたですか?』との返信
・間違えた!となり、照史は江田くんと焦って『画像消して下さい』とメール送ると『芸能人ですか?関西の人ですか?銀座にいますか?』と続々とメールがくるので『違います!新潟です!』と送る照史。すると『フライデーに売ってもいいんですけど』とメールがきて顔面蒼白になる照史と江田くん
・照史と江田くんは緊急会議を開き、滝様に素直に謝ろうとなる
・すると滝様が『誰この写メー?』と照史の送った写メをみんなに見せる
・壮大なドッキリでした
・照史『マジで生きた心地せんかった』
・濱田『1時間位ご飯全然食べずに顔色悪かったもんな』
・桐山『マジで江田くんは何やったんやと』
仕掛人なのか一緒にだまされてたのか…
・滝様しかしうまいな!
・歌舞伎中、シゲが体調悪くて部屋で寝てると、そっと出て行った神山先生。風邪移るからかな?とシゲが思ってるとしばらくして買い物袋を下げて帰ってきた先生。なんとドンキで扇風機買ってきたらしい!『冷房はノドに良くないから』とのこと。先生カッコよ過ぎだろ!
・一方濱田くん照史コンビもノド痛めた時があったけど、普通にクーラーかけてたと(笑)
・照史の食欲が凄い話。ホテルの引き出しは1段は照史のお菓子ボックスになってるらしい。でも入ってるので名前が上がってたのはラーメン、焼きそば…照史にとってはお菓子なのか?
・そして唐突に同室のシゲと淳太くんに『あーーーー!俺のわらび餅食べたやろ!今日朝からなんか気分悪かってん!分かった!わらび餅や!』2人はどちらが食べたとも言わずニコニコしてサラッと流す(笑)
・神山先生のカッコイイ話から、女の子はどういう仕草が好きなの?という話になり、道路側をさり気なく歩く男子を照史が実演する。彼女役は何故か張り切って立候補したシゲ。手を繋いで超ノリノリ。照史はとてもスマートに道路側を歩いたんだけど、終わった後シゲが爆笑。シゲ『照史くん…!こんなトコでも食べ物の話…!』照史が道路側を歩きながら話してた内容が『コンビニ行こうか!シュークリーム買う?プリンにする?』だったのでした(笑)
・照史すっかり食いしん坊キャラ
・神山先生は意外と甘いもの好き、という話。濱田くん?『みんなで歌舞伎中ご飯行った時ね、ケーキ3個食べてたもんな!』神山『(一気にパァァっと笑顔になって)そう!お店入る時にチョコレートケーキがあったからな!食べたかってん☆』仕草まで女子風(笑)
・この2日間で神山先生のイメージガラッと変わった
・濱田『歌舞伎中ご飯から帰ってきた後、照史は食べ足りないとタコ焼きを買って食べてて。で、しばらくして僕がお腹減ったので照史に『ちくわ貰っていい?』と聞くと『寝る前に食べたらデブになるんですー!』って僕に言いながら口ずさんでたのがお米の歌やってん!まだ食べ物かよ!』
・照史の食いしん坊ネタ底なし
・ちくわ話の時に客席が『ちくわ常備…?』とザワザワしてたら照史が『ちくわちゃうわ!チーちく(チーズ入りちくわ)や!と何故か必死に弁解してたけど、どっちでもいいよ!結局チクワだろ!
エスパーで昨日の2部から濱田くんはJr.を巻きこんで不思議なダンス
・今日はむしろ客席降りから帰ってくる濱田くんをJr.が待ち構えてた(笑)
・東京Jr.とも交流してる!嬉しい!


怒涛のクリエ3公演でした。
楽し過ぎてあっという間だった。
そして体力の消耗加減が
松竹と比べものにならない。
クリエにはやはり魔物が住んでいます。
とにかく5人が本当に楽しそうだったので
観れて良かったです。
松竹ももちろん楽しそうだけど、また違う。
今度はみんなでクリエじゃなくて
もっと大きい所でやって欲しいです。
って昨日も言ったけど。
だって当日券2回とも700人越えたんだよ!
もう1回出来るやん!
ちょっと関西Jr.に興味がある人も
気軽に観にこれる大きさでお願いします。
とにかく楽しかった。
また東京で濱田くんのウチワ振れます様に!