2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テニみゅ

前の「おばんざい」っていう昼ドラで気になってた 眼鏡を外すと途端に激烈可愛くなる男の子が テニみゅの今回の主役と聞いて動揺してます。 ははははまらないんだから!

無事

15日は行ける事になりました。 良かった良かった。 神様は見捨てて無かったよ! 16日は無かった事にしたいと思います。

最悪とはこの事

2公演取れたのにどっちも仕事だわ! 取れて無い公演なら時間的に行けるのに。 初回なんてダブったのに行けないよ! なんて無駄運。 というか最悪過ぎる。

うっかり

テニみゅのお誘いに乗ってしまいました。 最近忙しくて荒んでるから何かに癒されたかったの! ハマらないと心に決めて行こうと思います。 年末が楽しみ☆

ヤッターマン

ヤッターマン自体をそんなに知らないので良く知りませんが 適任なの?櫻井くんは。 会社の人が「ピッタリだー」と言ってましたが。 どっちにしても今更ヤッターマンでいいのか。

写真集

どこを探しても無いなーと思ったら売り切れ中なんですね。 梅田の書店には12月下旬入荷と書かれてたよ。 入荷遅!というかそんなに売れてるの?在庫が少なかったの? どっちにしてももうちょっと販売数の予測をちゃんと立てて欲しいと思います。

みんな早く教えてよ!

室三兄弟なんて面白い話!!!!!!

はてな

注目キーワードに安田の名前がありましたが 何か発表されたの?ソロコンか?

また無い

気がついたら今週も休みが無くなったぜ! 世間は3連休なのにおかしいなー。 12月も休みを数えたら4日しか無くて 数えた事を若干後悔しました。 ががががんばります。

忘れてた

ヒナすば舞台申し込むの忘れてた! 日にち考えてたら期間終わってたよ。 ま、ヨコソロ程の興味は無いのでいいんですが。 そういやそろそろ写真集発売? 楽しみな様な楽しみで無いような。

ビックリした

V6

休みを狙って取った剛の舞台が 出勤日だと聞かされて衝撃を受けております。 土日は出勤が多いからワザと祝日にしたのに 見事に裏目に出てしまいました。 どうしよう。超行きたいんだけど! 何とかなるかなー。

岡田くん

V6

ワイドショーで代々木ラストを見て 初めて岡田の誕生日に合わせた事に気付きました。 我ながら遅! で、岡田くんはいくつになったワケ? と久々にWebのトップページを見たら 博のウルトラマンに激しく爆笑したのでした。 出るのは知ってましたが主役なん…

久し振りに

どうもと兄弟を見たらオープニングにビックリしました。 あの歌なに?新曲? キンキには珍しい感じの曲ですね。 凄い踊りそうな曲。 踊って欲しいなー。 どっちにしろ超私好みの曲です。 シングルなのかなー。

平成CM

すっかり忘れてた亮やんの平成CM見ました。 ユニごとに喋るんだと思ったらピンなんですね。 これなら毎日録画して張ってれば良かったよ!

キレイサッパリ

ヨコソロはずれたよ! さすがにんきものだね! ここはいさぎよくしごとにはげむよ!

屋良ユニ

先週の少倶楽をようやく見ました。 塚ちゃんはここで追加されてたんですね。 番協のメールを先に見てたのでずっと疑問だったんです。 納得。 しかしより一層アクロチームになりましたが 文は大丈夫なのでしょうか。

これも多分今更

すばるが髪を切った事を今日初めて知りました。 私の好きな髪型だわ! 彼の中で何が起きたのでしょう。

無かった

今日weeek(eの数がわからん)買いに行ったら無かったよ! 初回も通常も全く無かった。ドウイウコト? せっかく買う気になったのに。 アルバムはあったけどちょっと保留して帰ってきました。 真冬のナガレボシは超聞きたいんだけど。 収録されてるとしって…

今更ですが

最近エグザイルが好きです。 ただ歌も人もよく知りません。 踊ってる人達を見るのが好きなのです。 前から気になってはいたのですが、 めちゃイケを見て確信。 ライブに行きたい。 ひとまずライブDVD見たい。 ジャニオタからの脱出を目指してここは買うべき…

HEY×3

山田様がソロを歌ってる事に初めて気付きました。 そしていちいち楽しそうな山田様が可愛くて仕方ありません。 知念タンは言うまでもありません。 もりもっちゃんの小学生は武器だなー。 そんなこんなでケイトが全く目立ってなくてビックリ。 いいの?あれで…

遅い

行けるかすら微妙なヨコソロコンに 必死になってたら松竹座の事をすっかり忘れてました。 あぶない。こっちが本命なのに! しかし当たる気がしない。

DVD

届いたよ! 結局当初より15000円も安くしてもらったよ! ようやくオタ復活です。 手始めにバレボ特番を録画しながら見てたら もりもっちゃんが冷静沈着な難しいコメントしててビックリしました。 小6(だよね?)であのコメントは無いな。

世間は狭い

今日は会社で衝撃の事実を知り 一人でドキドキしておりました。 世間て思ってる以上に狭いよね。 普段から自分の行動には気をつけようと思います。改めて。

とうとう

DVDレコーダーを買う決心しました。 会社の人に乗せられて500GB買っちゃいます。 じゅうまんえん・・・! ちなみに東芝とはサヨナラします。 だって壊れちゃうもん! あとは、テレビだな。 これからはレコーダーは地デジハイビジョンなのに テレビはモノラル…

ヨコソロ2

公演数多いのに行ける日が23日しかないぜ! 23日すら微妙だもんなー。時期が悪過ぎる。 絶対見たいんだけど。 しかも電話だもんなー。やっぱり当たる気がしない。

ソロコン

ヨコなんだ。意外。そして公演数多いな!

普通顔

V6

朝からお友達に「新聞広告にイノッチ載ってるよ!」と報告を受けて 見てみたら広告デカッ!似合い過ぎだろ、営業マン。 さすが普通顔だなー。 ニノといい、日本郵政さんはジャニーズの普通顔がお好きなんですね。 ところで、日本郵政の名前が思い出せず、ジ…

1日遅れ

亮やんお誕生日おめでとうございます 忘れてたワケじゃ無いですよ。 最近思考能力がJまで回らないのです。 そんなワケで歳がわかりません…23歳? オトナ!*1 *1:イノセントウォーズの中丸上田風に

バレー

櫻井のバレーの解説が見てて恥ずかしくなるのは私だけ…? いやいいんだけど。頑張ってるし。 でもなんか恥ずかしい。

無い

今週末は休みがありません。 次の休みは来週土曜日。 深く考えるとゾッとするので気付かない振りしてたのですが、 今日会社でみんなに言われて現実と直面しました。 乗り越えられるのか? 取りあえず頑張ります。