2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一安心

無事嵐コンに行けるようです。 よかった。夏のメインイベントですから! V6は秋ですから! 楽しみ。タノシミ☆ どうでもいいですけど「ほし」で変換すると 必ず一番最初に「☆彡」が出てくるのは何故? 使った事無いのに!

そろそろ

露出祭が始まりますよ。 でもあのCMから凹むので露出されても複雑。 あのCMはヒドイよ! 完全にジャニー管轄外な感じやもん!

コン事務メール

V6

中の人慌て過ぎ! 6/12必着じゃ収録終わってるよ! 何と間違えたんでしょうか。

来週末に備えて

今日はヤヨさん(id:yayo84)とお買い物。 この前のワルキューレ遠征の時にクレドのトレニュアンセショー*1を見てしまって以来、 めっちゃ欲しくなってしまいまして。 前々から良さを聞いてたんですが目で実感しちゃうとね!ヤバイよね! 次のエイト代々木に備…

ジャニウェブ

怪傑ではなく『快傑』ですよ! えみちゃんに怒られますよ! 気をつけて中の人!

セニョリータ

Pたん緊張しすぎのオロオロしすぎ トッツーカッコよすぎ 先輩ステキすぎ! 藤ヶ谷を直視出来ませんでした。

久々

久しぶりの亮やんクイズが出ましたね。 そういやレンジャー始まりたての頃に書いてた、 ダビンチコードの暗号が未だにわからないままです。 あれ何だったんでしょう。 今日のはわかってスッキリ。 いい夢見れそう。歩こー!

おもしろトーク

会社でシティリビングを読んでたらこんなの発見。 この横にはオトコマエ仮面を付けた信五の写真がありました。 つかおもしろトークって何。 文末は 「ますます面白くなりそうなこの番組を聴けば、明日からの仕事も頑張れそうです」 と書かれてます。 なんだ…

見逃した!

最初20分位はねとび見てたのに肝心なトコ見逃したー! バカバカー!銭金見ちゃった私バカー!

月9

やっぱりかめたんなんですね。 非常におめでたい話だとは思いますが、夏はどうなっちゃうの! ヤヨさんの壮大なプランを勝手に信じて疑ってなかったので 微妙に残念なキモチでいっぱいです。 デビューの夏を何もしないとか無くない? だってミリオンユニット…

かぜ日記

を昨日から異常に楽しみにしてたんですが、 どうやら異常に過剰な期待を抱きすぎていたようです。 らしいっちゃあらしいんですが、何だか私にはムリ☆ しばし時を置いてもう一度読んでみたいと思います。 あートマゴトとマッスーの日記が読みたい。

セレブ1泊2日

昨日はワルキューレ終わりでフレンチトーストを食べに行き、 晩は鹿と羊と猪と熊の肉を食べ、 大満足でホテルにチェックインしたら ツインを予約*1してたのに「スイートを用意させて頂きました」 と物凄い部屋に案内され*2、 一緒に泊まったヤヨさんと終始「…

胸いっぱい

ワルキューレ見てきました。 何だか説明出来ませんがとにかく凄く良かったです。 あまりに神憑った席の為、内容を理解したい気持ちと 松本発光体を1秒も逃さず目に焼き付けたい気持ちの間で、 1秒ごとに揺れ動いて結局断片的にしか理解出来てません。 やっ…

ミラクル明細

4月分の携帯の明細見て驚きました。 関東以外の本州制覇じゃない?コレ! アホやな、私。 反省します。

とうとうキタヨ!

とうとう聖が連ドラに出ちゃうよ! おめでとう。ホントにおめでとう。 長い長い待ち時間でした。 ようやく時期が来たようです。 コレを期に色々出て欲しいなあ。 でも舞台(ドリボ以外)もまた出て欲しい。 あー何だか異常に楽しみ! 私がどうしても克服出来…

無い

V6

朝から会社行く前に本屋にいのなき買いに行ったのに売ってませんでした。 悔しいので昼休みに別の本屋に行ってもありませんでした。 どこに売ってるワケ! こうなったら意地でも明日欲しい。

眼鏡部

ずっと2週間の使い捨てコンタクトを使ってるんですが、 おとつい外して洗ってたら破れてしまいました。 しかしこれが買い置き最後のコンタクトなので予備がありません。 ついでに最近忙しくて買いに行く暇もありません。 週末松本様にお会いするというのに…

み☆そ☆じ☆デ☆ス

V6

とうとうヨシヒコが30歳ですね。 おめでとうございます。本当に大人だな。 ヨシヒコが15歳位の時にファンになったので、 これで彼の人生の半分位を見てきたんですね。 そう思うと何だか不思議な感じ。 そりゃ自分も年取るわ。 という事でこれからもヨロシ…

最後に明日する事

・嵐シングル買う ・いのなき買う …TV LIFEはまだ売ってるの?買った方がいいの?

そして今更ですが。

ウェブのバイオグラフィーは凄いね! 特番も完全網羅なんですね。 今日初めて役に立ちました。 だてに300円払ってない!

更に今気付いた

YOU&Jの会員証まだ来てないよ! もう届き始めてるんですよね? 申込開始してすぐに振り込んだんだけどなー。 気長に待てばいいの?

今気付いた

ぼんくらくんは誕生日ですか? おめでとう☆ 少倶楽のキミのドラムは恐かったよ!

代々木

代々木チケットがきましたね。 これでようやくチケまみれから脱出できます。 まだ全部把握出来てませんが上手く収まるといいなあ。 遠征三昧の最後なので、ちょっと良いホテルに泊まりたいと探してるんですが 何だか異常に高い気がするのは気のせいですか? …

終わらない

部屋の片付けをやってたら夜中になっちゃったよ! どんだけ散らかってるねん! しかし我ながら片付けの下手さにイライラします。 どうやったら片付くの?わかんない! 片付けてる時が一番自分のB型加減を思い知らされます。 誰か片付け方教えて!

大人計画フェスティバル

我が家に非常に楽しそうなお知らせが届きました。 大人計画の学園祭だって! めっちゃ行きたいんだけど多摩はさすがに無理!

おしい

櫻井のヒゲとバンダナ帽子以外カンペキ!

3年振り

もの凄い久々にCDをレンタルしました。 多分3年振り位。そもそもカード自体が2年前に更新切れてた。 で、何を借りたかと言うと。 ・touch ・TEPPEN ・チェリッシュ ・サヤエンドウ 見て見て!私間違いなくNEWS担じゃない? そもそもtouchを買おうとして…

斗真!

今日のなるともに斗真とハセのチームあずみが出てましたね。 会社で見てて思わず「斗真!」とデカイ声で言ってしまいました。 普段はエイトが出ても大人しく見てるんですけどね。 だってなるともに斗真だよ?かなりレアな感じ。もちろんVTRですけど。 な…

レンジャー

ヨコはいつから黒になったんですか? 久しぶりに読んでビックリしました。 携帯壊れたのかと思ってリロードしちゃったよ(笑) フトンコンに合わせて改名じゃなくて改色ですか? 芸が細かいというか何と言うか。 ・・・よく見たらロゴも黒くなってる!

知らなかった

亮やんはギター担当ですって ヒナちゃんはキーボード担当ですって でもよこちょはボケ担当ですって まだまだ知らない事だらけですわ!関ジャニ∞! 亮やんはとうとう一人暮らし始めたんですね。 何だか寂しい気もしますが、その方がいいわな。 一人で余裕で暮…