2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーム最終日

大阪とまた演出が変わってました。 松本さんはC1000ライブどうするんでしょうか。 あり得なくも無い時事ネタ前フリでビックリしました。 まあコンビニコントが面白かったので良しとしましょう。 必死にみんな盛り上げてたし(笑) しかし嵐は凄い。 毎回凄い凄…

明日は早起き

明日は4:30起床で東京です。 18時開演なのにどんだけ早く行くねん、って話ですが。 色々行きたいトコがあってさ! ほぼ食い物予定ですが。 全部回れるかなー。ワクワク。 取りあえず寝ます。

千葉

外れちゃったよ…誕生日なのに! まあ意地でも探すけど☆

ほんじゃに

終わっちゃいましたね。 最後の歌のコーナーが突如最終回っぽい演出でビックリしました。 杉本さんが次からいなくなるのは寂しいなー。 誰があの子達の世話をするんだ。 ところで実はほんじゃにの最後の番協に行ってました。 非常に危険な映りこみ席だったの…

私達の教科書

何気に毎週みてます。 内容は超暗いけど菅野に夢中なのです。 可愛いなーホントに菅野は可愛い。 同い年とは思えない。 後、メガネの生徒指導報告書?を隠した先生も好き。 ところでエンドロールにトミーの名前があった気がするんですが、どっか出てましたか…

大阪後半

やっと書きます。もういらないと思うけど。 まあ自己満足レポですから。 先日も申しました様にネタがバレバレしてますから気をつけて下さい

今日はオールナイトニッポン

めちゃめちゃ聞きたいんだけど我が家は何故かラジオが入りません。 神様!私に電波を下さい!

今日も無理です

突然の飲み会により今宵もレポ断念。 明日こそ書く!絶対書く! 多分。

いつもの

すみません。コンサート翌日恒例の眠すぎ症候群なので、 昨日の続きはまた明日書きます。 しかし眠い…

大阪前半レポ

ネタバレ過多ですので隠します。

大阪2日目メモ

まさかのニノ号泣にビックリ。 バルーン凄過ぎ。 松崎面白過ぎ。 私だけの岡くんにまた癒されました。 でも関ジュコーナーは激しくいらない。 相葉の渾身の手紙は…!

祝☆ドームコン

ゆっくりだけど着実に進んで来た5人の 実力と気合いを見せつけられたコンサートでした。 やっぱり嵐凄い。ホントに凄い。 最初はめちゃめちゃ緊張してるのがわかって、それがまた感動した。 相葉なんて足つる位だからね。 バックステで交わされたニノと松本…

意図

ウェブのあのレポなんだ。 新聞記事もなんだアレ。 1つ分かる事は 事 務 所 必 死 だ な という事で。

戻るの?

なんかメールきたね。これなに? えぇー!何それ。 戻るならツアー前か後にすればよかったのに。 わざわざ今戻る理由もわからん。全てが意味不明。

沖縄

張り切ってツアー日程の休み申請を会社に提出したと書きましたが 重大事実が本日発覚。 9/22社員旅行だってぇぇぇぇぇ! 聞いてない聞いてない! やだやだ! どうしよう!もう呪うしかない!

忘れた!

田口くんもロボも見るの忘れた! ショック。 悔しいので今週見る予定のドラマ全部予約しました。 すると意外と見るもの多い事が発覚。 見きれるんだろうか。謎。

壊れた

レコーダーがどうやら壊れたっぽいです。 録れるけどDVDに焼けない。 せっかく初期化したのに!ノー!

ライアーゲーム

ぼんやりテレビを見てたら戸田ちゃんとしょうたんが出てきたのでビックリしました。 しょうたんドラマはこれだったんですね。知りませんでした。 しょうたん何かめっちゃ顔怖かった。メイクしてんのか?アレ。 深夜っぽい内容で私はめっちゃ好きな感じのドラ…

食い物担当

V6

森田くんカレーの次はナポリタンなんですね。 カレーって何の企画だっけ?企画無し? 忘れましたがとにかく何故か食い物担当。 略してくいたん。上手い!座布団ちょうだい!

いつもすみません

下で騒いでたらまた神様えるえる様が手を差し伸べてくれました。 いつもいつも本当にありがとう! このご恩はまとめて佐竹で・・・って返すもの無かった。 どこかでお返ししますから☆ ところで自称:「前向きなニート」のワタクシようやく職が決まりました。 や…

へ?

いっつもなるとも見てるのに 今日に限って見てなかったら濱ちゃん出てたってどういう事! ヒナヨコだけじゃないの?え?どういう事! 誰かー!だーれーかー!

いいとも

出てるの見て発売日を思い出しました。 当初買う気マンマンだったんですが、 エイト天気予報*1を捕獲した今、 急を要する話では無くなったので取りあえず保留。 どうせ欲しいの通常盤だし。 天気予報は意外と役に立ってます。 確か「いつかまた」も「未来の…

忘れた!

田口くん楽しみにしてたのになんとかロボ見ちゃった…! そしてまったり面白かったので来週も見ちゃう予感。 来週はあらかじめビデオ予約します。

いいとも

ぴーちゃんを楽しみに見てたら、田口くんが出て来てビックリしました。 そういや出るんだった。 なんだか超さわやかだな!ドラマ楽しみ!

鹿児島

狭さゆえサイド花道無しの180度ステージでした。 やることが極端。 覚えてる事をざっくりレポ

大声注意

さっき電車に乗ったら前に座ってたお姉さんが 凄いハスキーボイスな上に結構デカい声で喋ってたので、 若干うっとおしく思いながら会話を聞いてたら、 どうやらジャニ関係のスタイリストさんだったみたいでビックリ。 余りにも声がデカくて聞き入ってしまい…

音エモン

いつにも増して長かった気がするのは気のせい? ドロンはジワジワきますね。 最初うっとおしかったのに最近愛しいドロン。 こうやっていつも騙されていくのです。 鹿児島行ってきます。

Mステ

取りあえず紙吹雪多すぎ&オタ多過ぎ&Jr.多過ぎの多過ぎ3連発でしたね。 紙吹雪は罰ゲームかと思う位チカチカして最後見難かったです。 番協の皆さんは木村様に地震と間違わせる程のジャンピングお疲れ様でした。 ホントにずっと飛んでて何だか心配してし…

調べました

やっぱりホンモノでした。 バンドやってるってこれだったんだ・・・ なんか凄いバンドでしたけど。 そしてファンサイト見るまで北山くんに気付きませんでした。 いたんだ。こんな顔だったっけ?もっとのほほん顔(どんな顔)だった気が。 しかし純弥のビジュア…

あれ?

今テレビに出てるバンドのボーカルが激しくタナカ純弥に似てる… 顔の具合も妙にキレるターンもそっくりだよ? ほんもの?