2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウス

結局土壇場で慌て応募したjyaniyaです。 宿題とかギリギリにならないと出来ないタイプなんです。 昔から。 で、昼休みに一生懸命ハガキ作ってたら 「バーコードいっぱいあったのに!」 とみんなに言われました。 それならもっと早くアピールすれば良かったよ…

続ぴー

CDまで出すんですね。 突然エンジンかかった感じ? ソロコンの希望としてはサワレナイを 中丸上田引き連れて歌って欲しいです(結局行くらしい)

ソロコン

このタイミングでやるんや! 見てみたい気もしますが、 ぴーの為にわざわざ横アリ行くのも なんか間違ってる気もする今日この頃。 どうしよ。

メール

まさか公式メールでヤラカシが記載されるとは! しかしジャンプ担怖いな。 一部でしょうけど。 メール来るって事はよっぽどなんでしょうね。 しかしヤラカシって…

京セラ

またしても神のような友達が現れて行ってきました。 もつべきものは洗脳した友人です。 どうしても早退出来ずに30分遅刻しましたが、 行って良かった。 終わったの21:30ですからね。 そして、花道極少でビスタまで客入れててビックリ。 相当詰め込んだと思わ…

いいとも

森山未來って携帯持ってないんですね。 何となく納得出来る雰囲気ですがビックリ。 でも縛られない生活もいいかもしれない。 昔は出来てたんだしね。 しかしあの歳で携帯無しは周りが大変だろうな(笑)

20世紀少年

急に思い立って見てきました。 この5連休何一つ予定が無いんですよ。 8月のお盆5連休は 松竹シンケンジャー松竹松竹松竹 とオタ三昧であっという間に過ぎたのですが、 今回はホントになーんもなく。 でも家にいると「あんたは将来どうするつもり」と攻められ…

オルトロス

の感想を昨日長々書いたのですが、どうやら送信する前に消した様です… 書いて満足したんだよ。なので短縮バージョンでもう一度。 先週見そびれてたので2話まとめて見たんですが、 いきなり竜崎が人間らしくなってきましたね。 そして超弟想いな兄ちゃんじゃ…

HDD

毎日HDD整理するために宿題くんを見すぎて とうとう嵐が夢に出てきたjyaniyaです。 どうも。 ちょっと溜めすぎました。 CM切るためにじっくり見てたら 面白くてリピートするっていう悪循環です。 お金がないスペシャルは秀逸だね。 山ちゃんの回が一番好きで…

GET YOURSELF ARRESTED

2・3日前から突然↑の曲が頭から離れません。 国立でアレルギーの映像見てから時々昔のコンサートを フラッシュバックのように思い出していたのですが、 数日前にここに行き着いてしまいました。 デビューから毎ツアー必ず見てきましたが、これ以上の神曲は…

ジャンプ

FC申込用紙が激しく子供用でビックリしました。 ファン層そんなに低いの? で、新聞記事で久しぶりに見たジャンプは 薮さまのスタイリッシュさと 知念さまの可愛さに釘付けでした。 …そろそろ行こうかな、ジャンプコン。 ファンは怖いけど。

ジャンプ

ようやくFC出来るんですね。 長かったなー。2年かかったよ。 おめでとうございます。 そしてそろそろYou&Jもわけて欲しいですな。 便利だけど取れにくい。

まったり

毎日公私共にビックリするほど やることなくて困ってます。 私生活はともかく 会社でやることないって大丈夫なんか。 来週はそうでもないんですけどね。 そんなこんなで物欲が止まりません。 そろそろ財布が欲しいな、と 阪急をふらついてて見つけた 超好み…

名古屋

日帰り名古屋出張です。 1ヶ月半振りです。 行き倒してた7月が懐かしい。 でも新幹線と名古屋には相変わらず新鮮味がないので 取りあえず寝過ごさないようにだけ気を付けます。

HDD

最近ヒマ過ぎてやることが無いので とうとうHDD整理に着手しました。 デジタルのHXとかで録ると 高速ダビングが出来ないから不便です。 あれってDVDに落としたら 結局はSPとかで保存されるってこと? 仕組みがよくわかりません。 そしてめんどくさい。 誰か…

オルトロス

総集編だったんですね。 お元気そうでなにより、 というか30日とさして見た感じかわらないから その辺はプロなのかもしれません。 何せ疲れてる時ほどテンション高い男ですから。 インフルは勘弁ですが予想外の生トークが見れたのでよかったです。 …来週がた…

オルトロス

亮やんの為に1週遅らせるって 相当重要なシーン撮ってなかったんですかね。 常にギリギリな撮影が裏目に出ましたな。 しかし何やるんだ。生放送。

脱け殻中

どうも。最近22時には寝てしまうjyaniyaです。 8月が終わったら一気にやること無くてね。 家に帰っても掃除か寝るくらいしかやること無いのです。 9月はコンサート1回も無いしな。 何にもないの今年初めてかも。 ちょっと飛ばしすぎたので 充電しようかとも…

インフル

またピンポイントにドラマ2人がインフル! 24時間TVも実はギリギリやったんでしょうか。 密かにオルトロスを異常に楽しみにしている身としては まだ今週分撮影してないのは切実ですが ここはしっかり休養して頂きたいです。 しかしTBSはいつだって撮影ギリギ…