2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うつむかないで高く飛び立て

携帯からなぐり書きなレポというかメモなのでお許しください。

ただ今1部終わり

何故かMC中いきなり「サヤエンドウの映像を残したい」と わざわざ衣装を着替えて歌いました。 その前に1回既にやってたんですけどね。 何故わざわざやり直したのかが謎。 どこで披露するかも謎。 ただ非常にヤバイ席だったので地上波だけは勘弁していただ…

仙台中

さすがに2週連続だと土地勘が出て来ましたよ。 でもやっぱりグランディは遠い。 会場の至る所で「9個ってあれか…」と聞こえました。やっぱり怖いよ! ところで今日ビキニギャルを4人ほどみました。 脱げばいいってもんじゃないと思うんですが。 先週のカ…

お祓いしようよ

ここまでくると凄いの一言ですね。 大丈夫なんでしょうか、怪我された方。 危ないよー超怖いよー。 取りあえず今から今月2回目の仙台行ってきます。

おばちゃんロック?

理解不能・・・

りあるとうきょうたわー

すごいな!新聞一面だし。なんか凄いな! そりゃKくん神様みたいな顔するわな!菩薩だったもんな! とうきょうたわーみたいだ。年の差が。 しかしなんだか色々と気になることがあるので そこんとこ気をつけていただきたい。 それさえ大丈夫なら私は別に無問…

目が覚めた

朝ボーっと電車に乗って車内広告を何気なく読んでたら 大 坂 俊 介 の名前があって一気に目が覚めました。 あービックリした。舞台に出るんですね。 しかし何回見てもどれが大坂くんなのかわかりませんでした。 どれだったんだろう・・・

不良債権中

NEWS仙台チケの引き取り手がおらず本当にただの紙切れになろうとしています。 どなたかいりませんか。 ちなみに席は NEWS仙台 4月29日 16時開演 スタンドM 10〜13列 1枚 です。3000円でお譲りします。 ご希望の方はプロフィールからメール下さい。 よろ…

一気にキタ

Vコンまで夏にしなくても。 完全に破産宣告です。 どれを削ろう。Vコンを減らせばいいんだろうか。 よくわからなくなってきた・・・

仙台追記

じんじんソロでの聖のブーツが網タイツ+サンダルになっていた。 超足細いの!エロイの! よく考えたらあんなヒールでよく踊れるよね。 本当に見れば見るほどいいオンナ。 カツラ取らなければ。

今度こそラスト

というわけで正真正銘昨日でマイカツンコンラストを迎えたわけですが。 スタンド後方だった割には超見やすくて今回初めてまったりと鑑賞しました。 で、上からみると色々な新しい発見もあったり。 今回の緊急仙台でもの凄いお金かかってますけど行った意味は…

仙台

しかしグランディは遠いな。 仙台駅から1時間とか遠すぎだよ! 会場は見やすいんですが交通だけが難点。 そして天気が良いと外でいられるけど、雨だと最悪ですね。逃げ場が少なすぎ。 来週も来るのか…軽く目眩が。 まあ頑張ります。 今回初スタンドは何だか…

寝不足

いつも12時前には寝ないと気が済まない私ですが、 最近は色々なチケットのやりくりに追われて、 ここ2週間位寝るのが1時過ぎです。 最初は元気だったんですが、最近そろそろ限界。 でも明日エイトチケが着てまた戦いが始まるのです。 そんなワケで何のため…

とうとう

エイトの確認しました。ハイほったらかしすぎですね。 やはり振替やら何やらでぐちゃぐちゃに取れてます。 やっぱりチケット来ないとわかんないや。

夏コン

きちゃった・・・! 私が週末の仙台行き航空券を買った30分後にヤヨさんからメールが。 ガーン・・・資金繰りが・・・もうちょっと買うの止めとけばよかった。 まあ、何だかんだで行きますけど。どっちも。 福井は確実に行きますよ。だって福井! 嗚呼金欠まっしぐら。

乗ってしまった

えるえるさんの甘い誘惑についつい乗ってしまいました。 仙台行ってきます。 2週連続です。 わー! 濱ちゃんウチワでも作ろうかな。 あ、濱ちゃんは濱田崇裕ですよ。ち○こ担のヤヨさん☆

一人でじゃにやチケット掲示板

NEWSチケを捌くのをすっかり忘れておりました。 どなかた入りませんか。 なんだか不良債権のニオイ。

カツンコンまとめ

皆様私に仙台を勧めないで下さい(笑) 行きたい病が増すので!でも交通手段を考えるとどう考えても微妙なの! 見て1部位?ウワーン!どうしよう! 取りあえず一呼吸おく為にざっくり石川関ジュレポ

ツアー終了

私的カツンツアーが終わってしまいました。 石川は神様仏様亀梨様と殺人ラッパーを堪能した2日間でした。 あれこそ天使と悪魔だよね。 でもあれがJOKERスタイルの愛情表現なんだろうな…わかりにく! 関ジュ10人は本当に心底楽しそうにそして本当に真面目に…

石川です

全く期待してなかった席が行ってみたら初のムービング下でした。 ムービング下楽しいね!ビックリしたよ。 今日は亀梨くんの優しさに触れた1日でした。 うっかり亀梨ウチワ持ちたくなったよ! あの子はいい子よ(近所のおばさん風) 関西ジュニアは今日も元気…

レンジャー

を読んでからアゼクラのCMが頭から離れないjyaniyaです。こんばんは。 最近あのCMやってないよね? レンジャーと言えば、久々にヨコのを読みましたがやっぱり可愛い。 文章の和やかさは1番じゃない? 普通なんだけど和む。 亮やんの文章も好きだけど捻…

そういえば

カツンやらNews交換やらと忙しくて エイトの確認を全くしてません。 どうせ振替地獄なんでしょ? やだー!もう聞くの止めよかな。

ん?

Pたんソロデビューなの? さ・す・が☆

メントレその後

ご連絡頂いた皆様ありがとうございました。 しかし何度見ても南海キャンディーズすら見当たりません。 まさかまるごとカットとは! ちょっとしか出てないと言われてもカットは何だか悲しい。 久々にえみーごの呪いをうけました。 亮やんも南海キャンディーズ…

あのー

時間が無いので早送りでメントレ見てるんですが、 今日出たと言われてるリョーニシキドがどーしても見当たりません。 どこに出てましたか?私が見逃してるだけ? もしかしてメントレって2時間SP?えみーごの呪い? うわーん!だれかー!

P誕

今日でしたっけ? 皆さんターザン片手に祝ったのでしょうか。 そういや巨匠と彰は巨匠が小人みたいでした。 なんてことはどうでもいいですね。 とにかくおめでとうございます。

宮島

そういえば、この前のカツン広島の際に宮島に行ってきました。 1部には入らなかったので暇だったんです。 そんなワケで急遽宮島一人旅。 何だか異常に楽しかったです。 干潮だったので普通のヒール靴だったにも関わらず 下に降りてしまいました。 確実に一人…

愛車物語

昼間に会社でボーっとテレビ見てたら(仕事しろ)古めかしいドラマが始まりまして。 軽く15年前位のその映像に「何コレ?」と言いながら見てたら、 なんだか見たことある髪形の青年が。 ・・・あれ?ヒロくんじゃない?佐藤寛之だよこれ! と一気に会社で大騒ぎ…

モバイト

ようやく見ました。 ヤヨさんに「コバケンが!」と言われてから約3週間。 あまりにも爽やか過ぎて最初気付きませんでした。 取りあえず見れて満足☆

よーくわかってるー

non-noの亮やんからPへのコメントが秀逸です。 そうなのよ。バランス悪いのよ! やるならもっと全体的にね。 でも細い方が断然いいけど。 もっと言ってやって! Pを折れさせる事が出来るのは彼しかいない気がします。 だってお揃いのストラップですから! …