2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

兎にも角にも

V6

ただただ。 DVDが素晴らしい! ライブノーカットもですが、特典が特に素晴らしい。 MCダイジェスト集を見て改めて思いましたがヨシヒコはウザカワです。 ウザいけどカワイイ。 憎めないオトコです。 ちなみにインタビューの森田くんはヒゲカワです。 ヒ…

今日も

確認作業を見送り。 それより明日のDVDの方が気になるのです。 この過剰な期待を裏切りませんように。 エイベックス様よろしくお願いします。

着々と

30日1部ばかり集めてるjyaniyaです。どうも。 そして名古屋が意外と当たらない。 返金長者になれる予感。 そんなこんなで面倒になり途中で確認をやめてしまいました。 また気が向いたらします。

ヌース

当落が何故か全然繋がりません。 嫌がらせか?

不思議

昨日下の日記を携帯から送った後にもう1つ日記があったのですが、 何度やっても送信エラーになって出来ませんでした。 なんでだろ。内容が悪かったか(笑) 怖いのでもう書きませんが。 なんだったんだ・・・ドキドキ。

いつも思うんですが

ネズミのマスコットがいる夢の国って男ばかりで行って楽しいもんなの? 女の子いれば「カワイー☆」的な感じになると思うけど。 そこではしゃいでる亮やんが見てみたい。 お揃いのストラップとか買う位のテンションですよ?想像つきません。 しかしピーと亮や…

えー!

大倉が単発ドラマ主役って何! いきなり全てを飛び越えて主役。 TBSなんて普段全く出ないのにどんなマジックが。 内容は一言でいうと逆ハンサムマン風ってこと? しかしビックリ。ただビックリ。

追加なんですってね

にゅうす仙台。 追加に回されたらどうしよう! 追加なら札幌か新潟くれ。 ONEGAI☆

センス

昔のビデオをHDDに落としてたら8JでBBA*1が結成された直後の この星で生まれてが出てきました。 懐かしい。ベとか元気なんだろうか。 聖が天使の様な可愛らしさでした。 このコがああなるのか…感慨深い。 そしてミクロシンメの五関と辰巳はこの頃からダ…

やっぱりとうとう

イノなきが本になるんですね。 なるだろうとは思いつつ、唯一の担当的行動として 第1回からひたすら携帯に保存しつづけたのですがこれも意味無しな感じに。 完全に自己満足なので別に構わないんですけどね。 ま、1000回まで収録らしいので1001回からまた地…

久しぶり

お友達のみずたまさんに連れられて超久しぶりにショップに行ってきました。 物凄い久しぶり。もしかしたら1年振り位? 前は新しい写真が出る度に行ってたのになー。 急に写真に対する欲求が無くなったんです。 今回もせっかくだし何か買おうと見てたのです…

言えません

今会社とオタ以外の友達の間でミクシィが大流行中。 「jyaniyaも書こうよ!」と頻繁に言われますが、 「私文章書くの苦手やからブログとか絶対無理やわー」 といつもかわしております。 ハイ大嘘つき! みんなジャニオタな事は知ってますがブログの事は言っ…

今一番楽しみなもの

それは当然! カツーンPVの上田くんマルチアングル! エンドレスリピート決定だね☆

大変だな

辞めてからも付きまとわれるって大変だなー。 これ多分私の元祖ハニーですよね? こういう被害にあってる子実は多いのかなー。 どっちにしても現でも元でも付きまといはダメですよ。 当たり前ですが。 しかも捕まった人が相当いい大人なのが悲しい。 境界線…

ぴーとしげ

って本当に斬新な組み合わせ。 当人がビックリしてる位ですからね。 この2人で何を遊んだんだろう。映画か? それよりシゲは台本読まずにぴーとトークして! 「想定外」の出来事なんだから!

何だか頻繁に夢の話をしている気がしますが。 この前はM-1で優勝する夢を見ました。 その場の勢いで友達とコンビ組んで、 出番の直前にネタ(コントだった)を適当に考えてやったら決勝に残ってしまって、 ビックリしながらも慌ててネタをまた考えて(次は漫…

ビックリした

スマのダンスが強烈だった件について。 あれが放送を許されるのが凄いね。 そもそもSAMさんとコラボする事自体がで間違ってた事に キャスティングの時点で気がついて!スタッフ! しかしまともに踊れてたの木村だけだったね・・・。 中居とか上手いんじゃな…

好きな曲

V6

今日は久しぶりに2003年のLOVE&LIFEコンのDVDを見ました。 ライブDVDの予約したら見たくなったのです。 で、改めて思ったのですが、私は「太陽のあたる場所」という曲が異常に好きです。 別に思い入れがあるワケじゃないし、あんなアップテンポな感じなのに…

アレルギー

突然ですが私はかーくんが苦手です。 光ゲンジ時代は普通に好きだったのですが*1 解散したから急にアレルギーに。 というワケで今日のめちゃイケ。 当時に近い衣装と振りがまたアレルギー倍増。 でも見ずにはいられない葛藤。 もーどうしたら! *1:かーくん…

あー!

また時効警察見逃した! 起きたら深夜2時でした。 悔しい…唯一見てるドラマなのにー!

黒焦げ危機一髪

今日自分の爪を燃やしました。 バースデーケーキのロウソクに火を付けようと必死になってたら指をあぶってました。 爪って焦げたら異常に臭いんですね。 黒焦げの爪はなかなか興味深かったです。 皆様爪には気をつけて!

D!V!D!

V6

詳細が発表になりましたね。 初回は4枚組ですってよ!奥さん! しかも初回も2パターンでリハ+舞台裏バージョンと10周年イベントバージョンがあるらしいですわよ! おまけにどちらも内容違いでMCのみのDVDが着くらしいですわよ! 更に通常盤にはライ…

久々

今回の振込み関係を初めて真剣に計算してみたら10万越えてビックリ。 まあカツンとニュウスを結構な数振込むので仕方無いのですが。 しかし10万越えは久々だ。凄いオタ気分。 こんだけ振込むんだから希望通り取れるといいなー。 というか取れてもらわないと…

ふと気づく

もしかして私が珍しく楽しみにしていた少倶楽ニュウスコン祭りもお蔵入りですか? えぇー!えぇー!私の楽しみを返してー! ニュウス事にしては珍しく、本当に珍しく楽しみにしてたのに・・・ もー!ポポフーのバカ! ところで、初めてじっくりまっすー連載読み…

決められない

ニュウスコンとカツンコンのマイ日程が決められません。 本当はニュウス名古屋と新潟か札幌をかるーく申し込むつもりでいたのですが そんな話でも無くなってきたので急遽日程調整。 文句言いながらもマイ自担風味様がいる最初から見てきたユニットなので 今…

悲しい

P の 日 記 が 悲 し す ぎ る

激動の1週間

休止という名のカイサンが本当に近づいてきたようです。 まあ呪われたユニットだから一旦リセットした方がいいと思いますが。 しかしデビューと休止がいっぺんに巻き起こった1週間。 完全に明暗が逆転してしまいました。 とにかく残りの6人が可哀相で仕方…

試練中

ニュウスの新曲は「さやえんどう」なの? 何その試練。 減り続ける上にさやえんどう。 リアルフェイスとさやえんどう。 …ニュウス担は明日ちゃんと豆まきするように!

続・夢

この前は空を飛ぶ夢を見ました。 空を飛びながら「空を飛ぶ夢って何の意味があるんやっけ?」 と夢の中で考えてる夢でした。 …最近は特に変な夢をよく見るなー。 疲れてるのか?