2005-01-01から1年間の記事一覧

結局

一睡もしないまま東京に向かおうとしています。 既に24時間以上起きてます。 ここまで徹夜したのなんて始めてかも。 そもそも2時以降起きてられないのによく頑張ったわ。 さすが眠眠打破。5時頃とかめっちゃ元気でしたからね。 ま、その効力も切れかけて…

今年もあと2日

ようやく今日で仕事納めです。 しかし仕事納めが今年1番のヤマ場でもあります。 無事明日楽しく東京に行けますように。

思い出しました

V6

昨日の「アヒルだ」は三太郎ですね。 朝いきなり思い出しました。 わざわざ教えてくれたみずたまさんアリガトウ☆ 感想の続きを書きたいのですが、いかんせん時間がありません。 年明けか?そんな事言ってるうちにわすれそうですが。

祭終了

V6

16時まで仕事して新幹線に飛び乗りました。 売れっ子芸能人みたい! 以下忘れぬうちにメモ。 ・最初からオタもメンバーも凄いテンション ・取りあえずマイクの声がでかくて音割れ寸前でした ・踊りの気合も千秋楽スペシャル ・ソロメドレー前に出来た森田プ…

いきなり

V6

ペンライト(2本以上)とか言われても持ってませんよ。 シールが無い事を祈るのみ。 そして無事名古屋に行ける事を祈るのみ。 違う意味で緊張してきた…

名古屋最終決戦に際して

残すところ後4公演。 私は後はオーラスのみですが、明日からの名古屋コンに行かれる方と どうしても分かち合いたいヨシヒコポイント。 ・ミラクルスターターのサビのヨシヒコ。 ⇒剛健の踊りを見てから見て下さい。面白さ5割増です。 ・Lonly Holy Nightで…

千秋楽1本勝負

クリコン見てきました。 1公演も持ってなかったのですが、3つダブったから譲ってくれるという 神の様なというか神以外何者でもないお友達が現れたので 千秋楽1本勝負してきました。相変わらず楽伝説は続行中。 これは虹伝説ではなく錦戸の呪いです。 で、…

成長した

なんと!私がクリコン1公演で我慢し通しましたよ! おかげでipod nanoなんか買えちゃいましたよ! おまけにコートまで買おうとしてますよ! 成長した。大人になったわ。 クリコン<買い物 になる日がくるなんて。 大人の階段を1つ登った気分です。 それも…

雪の後

今日も1日ウチの前の道が完全凍結してました。 さっさと溶けてくれないと車が出せないよ! 我が家は小高い山?丘?の上に立ってるので家の前が急勾配な坂なんですが、 近所の学生寮の学生さんが揃ってコケながら滑り落ちていきました。 コエーよ!でも助け…

大雪です

多分地元では生まれてはじめてレベルの積雪です。 10cm位ですけど。 しかし梅田に出てみたら積もってなくて衝撃。 何?ウチそんなに田舎なワケ? 夜帰ってきたらウチの回りだけ雪が大量に残ってました。 なんだコレ。

久々に

家に帰ってやることなくて10時前に寝たら3時に起きてしまいました。 健康的なのか若干微妙。 多分クリコン探しとかしてないからヒマなんだろうな。 今年が一番エイトにドライな感じ。 今が辞め時よ!でもきっと無理。

1リットル

結局見続けてしまいましたが最後変じゃない? あんなゾロゾロ来ないよ! そして25歳の亮やん楽しみにしてたのに無いし! 他は良かったんですけどね。 見返すかって言ったら微妙。 そんなワケでハードディスクから消すか悩んでおります。 消したら相当容量空…

大阪ラスト

V6

長いので折りたたみます。

本日も

V6

虹の神様がミラクルを起こしました。 恐らく私の全てのヨシヒコ運をこの1ヵ月で使ってる気がします。 コワイヨー!

クリスマスプレゼント

や ま と ま だ !

は?

櫻井と大野がソロコン? しかもゼップ?しかも来月? な!に!そ!れ!

大阪です

V6

今日は1部のみ。 大阪ステージはセンターが無く、バックにステージ。 そこでサンダーバードもShelterも。 大阪はバックステが勝利です。 あそこのスタンド1列目とか多分心臓に悪いと思う。近すぎて。 でもアリーナ中盤が結構期待ハズレな感じだろうな。 花道…

握手会

V6

18時に仕事が終わったものの寒いし行く気があまりせず、 会社のコに「どう思う?」と相談したら「早く行き!」と怒られました。 だって18時締め切りって言ってたし・・・と渋りながらも結局行ってきました。 着いたの18時45分だけど、19時30分までひっそり受付…

久しぶりに

つ か れ た

学校

やっぱりヨシヒコ不在でしたね。 あの人がいなくなるとイキナリ静かな車内。 まーくんと博のコメントが非常に的を得ていて爆笑してしまいました。 欝陶しいけど憎めないオトコ。 岡田は不思議なテンションでしたが、多分中にヨシヒコが入ってたのでしょう。 …

ウコンキャンペーン

阪急梅田駅のイベントスペースでウコンのチカラキャンペーンやってます。 改札へ向かうエスカレーター横の看板も今トニだしね。 ハウス食品さんは何をそんなに力いれてるの? この前は会社近くのダイコクでウコンのチカラのサンプル貰ったし。 チカラのいれ…

動揺しすぎた

ちゃんと録画予約していったハズのいいともが録れてなかった! とうとう虹の神様も電池なくなってきた? まあ会社で見てたんですが。その辺まだ見捨てられてない感じ。 ワシャワシャヘアが可愛かったわ。 ほんじゃにもちゃんとお花贈ってたしね!よかったよ…

動揺中

クリコンをすっかり忘れてた上に、 なんとかする!と根拠の無い自信に溢れてた私ですが、 本当になんとかなりました。 ビックリし過ぎて動揺してます。 虹の神はどこまでいくんでしょう。 コワイよー!

韓国音楽祭

V6

BSで今日放送だったんですね。 少倶楽の予約をしようとテレビ欄見てたら偶然見つけて慌てて予約しました。 どこも25日NHK放送しか言ってなかったら油断してたヨ! で、美容院から帰ってきたらちょうど始まって(依然ミラクル続行中) 結局オンタイムで見た…

全てはココから

先週の石川から始まった驚異のミラクル祭り。 全てはココから始まりました。 石川行きの車内にて撮影。 久しぶりにナマで虹を見ました。少なくとも10年は見てないハズ。 画像だと若干ぼやけてますが、実際は超ハッキリしててキレイでした。 この後虹の根元付…

忘れてた!

カウントダウンとVコン探しに必死になってたら クリコン忘れてた! 実はもう来週ですよね? 確かVコンと被ってたハズ。 今だ1公演も持ってませんがどうする気なんでしょう、私。 週があけたら忙しくてきっとネットする暇無いと思うんですが。 でも意地で…

終戦

ようやくカウントダウンが取れました。見れない孫先行で。 昨日まで1回もナビにすら行かなかったのに 今日は家族総出で掛けてたら2台同時に繋がりました。 でも時間がたってたから席が悪そうだ。 ま、取りあえず何とかなりそう。 恐らく行ったとしても30日…

とうとう!

SKⅡのサインズトリートメントを買っちゃいました。 最初に買おうかな、と言い出してから1年位? 長かったなー。 しかもアイパックとセットのやつ。 だって通常6000円位のが2000円プラスで付くって言われたら買っちゃうよ! 楽しみ☆

今日も

また一つ個人的ミラクルが発生しました。 いつまで続くのでしょうか。 しかしやっぱりカウントダウンは取れません。 凄いな、私。

ミラクル続行中

V6

FNSを録画予約してたのですが、 容量不足で全部録画出来てませんでした。 しかし、ちょうどV6終わりで切れてたので問題無し。 凄い!未だミラクル続行中。 ま、カウントダウンは外れましたけどね。 その辺のミラクルも続行中。