2012-01-01から1年間の記事一覧

クリエ27日1部

今日は1部のみです。

クリエ26日1部・2部

祝☆初クリエ!初東京コン! 東京に濱田くんのウチワ持って行くのが 新鮮過ぎ+日生界隈=ウチワいらないと 勝手に脳内で法則が出来てて何度もウチワと ペンライト忘れそうになりました。 奇跡的に両部当たったので 両部感想をごちゃまぜで。

滝沢歌舞伎 千秋楽

終わっちゃったよ…。 開演前、変な緊張感に襲われました。 こんなにハマる予定は無かったんですが。 …と書いて思い出しましましたが、 初日の濱田くんの口上 『僕にハマらせます!』でしたね。 間違いなくハマってる…!

歌舞伎5日夜

今日は2幕頑張って見ましたよ!

歌舞伎4日昼

初ファミリー公演です。 ホントに子供多くてビックリした…。 1階だったから余計なのかもだけど。 以下ちょっと感想。

滝沢歌舞伎30日

今日で私の生き甲斐の黒影様も終わりです。 明日から何を楽しみに…(大袈裟) ファミリー公演も楽しみだし 1幕も楽しいんですが! それ以上に黒影様が好き過ぎて。 感慨深く見てたのであっさり感想です。

滝様歌舞伎29日夜公演

今日はマシな感想を書く様に心がけます。

滝沢歌舞伎 昼公演 1幕

1週間振り、4回目です。 先週は初日以来の2週間振りで 滝沢歌舞伎観たのも今年が初めてで 相変わらずさっぱり内容も 濱田くん以外の出来事も解りませんでしたが ようやく若干解りはじめて きました。 来週で終わるけど! 以下久しぶりですが、ざっくり感想

滝沢歌舞伎 昼公演 2幕

今度こそざっくり感想予定

シリコンキーボード買いました

ご無沙汰しております。 PCを開けるのが面倒臭くなり かと言って携帯から書くのも面倒臭くなり ある程度の吐き出したい欲求はTwitterで 満足出来るためすっかりブログを 書かなくなってしまいました。 しかし! これを手に入れたのでまた頑張ります。 シリコ…