シリコンキーボード買いました

ご無沙汰しております。
PCを開けるのが面倒臭くなり
かと言って携帯から書くのも面倒臭くなり
ある程度の吐き出したい欲求はTwitter
満足出来るためすっかりブログを
書かなくなってしまいました。


しかし!


これを手に入れたのでまた頑張ります。



シリコンキーボード。
iPod touch愛用なんですが 内蔵キーボードは
面倒臭く(面倒くさいばっかりやな)
外付けのキーボードを買うか
かれこれ3ヶ月位悩んでいたのですが、
歌舞伎にクリエに目白押しだし買うなら今!
しかも持ち運べるやつ!
とヨドバシをぐるぐるした結果
折りたたみと悩んだけどこれにしました。
折りたたみは店頭サンプルが
軒並みバキっとなっててやめた。
キーが小さいので手が大きい人は不向き、
小さくても慣れが必要って書かれてたけど
店頭サンプルで許容範囲と判断して購入。
実際これもキーボードで打ってますが
打ち間違いは確かに多い。
そしてmacなのでショートカットキーが
よくわからない。
さっきコピペしようとして全部消した…。
でもそれを超える快適さ!
打ち間違いやショートカットは慣れるしね。
買って良かったです。
しかも持ち運びはクルッと丸めれるんです。



なんやこの無駄な可愛さ…。
 

と言うことでこれからまた書きますので
よろしくお願いします。