2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

イノ中の皆さんは完全にオープンな関係になりましたね。 ついこの間までかたくなに隠してたのに! アメリカ旅行写真も加工してたのに! 何が起こったんでしょう。 そして卓球で喜ぶ直ちゃんは妙にオカマちっくでした。 何故?髪型のせいか? ところでよっち…

がんばって

いきまっしょいのCMとポスターを見ました。 CM見る限りなんだか思ってたより随分出番多め? こんな出番でサマリーとサマスペ出れるの? と再び不安が。 珍しくサマスペ押さえれてると思ったらこんな所に落とし穴が! やはり幕が開くまで気が抜けない模様…

必要以上にテンパリ中

今宵は衝撃の事実を立て続けに知らされて完全にテンパっております。 友達に「マジで?」と「何で?」を言い過ぎて軽くキレられました。 だってめちゃめちゃビックリしたんだもん… しかしビックリした。あービックリした。 ……どどどどうしよう!

ハズカシイ

地元の本屋でアイドル誌を立読みする事がハズカシイ。 理由→すぐに知り合いに会うから。 今日は友達に「MYOJOが面白いから!」と言われたので 立読みしようと本屋に寄ったのです。 でもMYOJOは無く、すぐに店を出るのもなんなので アイドル誌を適当に立読み…

衣装

3日目にして今更ですが、 マッスーの衣装おかしくない? ドラえもん?なんか「いっぱい食うぞー」って感じ(笑) くいしんぼう衣装。マッスーにある意味ピッタリ☆ どうしてもあの衣装が目に付きます。 そしてシゲ衣装を全く思い出せません。 シゲももっと目立…

歌を歌おう

昨日のMステ。 何だか不思議なフォーメーションでしたね。 剛と岡田でセンター。 とっても新鮮でした。 健ちゃんファンが荒れたりしないのだろうか、 と余計な心配をしてみたりします。 でもたまにはアリだと思いますけど。 そしてあの歳でハートはないだろ…

バレー

亮やんとヒロキはどさくさに紛れてタオルアピールしてましたね。 でも2人で楽しそうだったから良し。 そしてヒロキの隣に座ってる子を ずっと中島くんだと思ってました(笑) だってちっちゃいんだもん! 中島くんはプッシュだなーと一人完結してましたわ。…

髪型2つ

森田くんのボーズをはじめて見ました。 可愛い。普通に可愛い。 一気に幼くなったな、なんか。 中学生の野球少年のようだ。 Pちゃんの髪型は一体どうなってるんですか? 左サイドは何なんですか? 気になる。若干気になる。

タクシー

今日は会社の歓送迎会。 という事で久々にタクシーで帰ってきました。 家までの30分程の間、タクシーのおじさんと いろんな話をしました。 たまにはタクシーもいいな。 とヨシヒコの様なコメントを残し寝ます。 おやすみなさい。

ん?

ミンテレは生放送じゃ無くなったの? 今日のは確実に違いますよね。 と言っても15分位しか見てないんですが。 ナマとVTRが混じってるのか? 気になる。どうでもいいけど気になる。 どうなのミンテレ!

キタ?

アルバムにソロがあるんだってね。 初だっけ? 楽しみな様な怖い様な。 松本さんとニノは楽しみ。 櫻井は怖楽しみ(笑) 早くアルバム聞きたいなー。 あ!いざなうまだ買って無かった……

おはようございます

ただいま夜中2時30分。 絶賛丑三つ時です。 10時頃に気がついたら寝てしまって、起きたら今でした。 そして寝る前に日記に書こうと思ってた事を キレイさっぱり忘れました。何だったっけ。 という事で再び寝ます。 おやすみなさい。

☆J-baton☆

みずたまさんから☆J-baton☆が回ってきました。 ジャニ系ブログを結ぶリレー企画だそうです。 こんな企画があるんですね。知りませんでした。 以下引用。 ●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系の ものの割合は? ●いちばん最近見たジャニ出演番組(また…

カツーンって

勢いあるよね。ファンもタレも。 と素直に思ったカツーンコン。 春とほぼ同じ構成だったハズなのに春より楽しめました。 しかしお嬢さん方は元気だ。 元気すぎてルールが無い。これがご新規さんか? じんじんがトロッコで普通に怯えてましたよ。 掴んで離さ…

天気予報

先週の土曜日の日記で「早朝天気予報のBGMがEDENだ!」 と騒いでましたが、本日DVDに録って確認した所 レイニー→いろは→ヘブンリサイコ→ドリブラ→旅人→EDEN の22分に渡るメドレーでした。 EDEN以外フルコーラスね。 しかもどこにも「曲:…

そういえば。

ニノと風間と五関と辻ののたん(笑)誕生日おめでとうございます。 なぜ辻の誕生日を知ってるかに関しては触れないで下さい。 センパイは20歳です。ハタチって!ABCがハタチって! ミラクル発生中。

ダメダメ感満載

昨日から立て続けに2本傘を曲げました。 フェンスに引っ掛けたの。 しかし2日連続で同じ事やるとは思いませんでした。 そんな非常にツイテナイ感じなので今日はもう寝ます。 おやすみなさい。

とうとう

すばーる君が復活しました。 長かったなー。 彼こそAB型じゃなかろうか。 バージョンが違い過ぎるわ。 同じO型でも亮やんぼんくらコンビは今週も素敵です。 真面目話も素晴らしい! …ヨコはもうすぐ更新放棄する気がします。

東京タワー

とうとう今日行く予定だったんですけどね。 何だか「新入社員歓迎会」のチケットを貰ってしまい 断るわけにもいかず、見にいけませんでした。 しかも抽選会で何にも当たらなかった。 ipodもidogも自動掃除機もヨガセットも欲しかったのにー! つか、やたら豪…

あー

微妙に日記のデザインを変えるべく ポチポチといじって、大分良い感じになったのですが。 消しちゃった・・・・・・・・・ うわー!私の2時間を返してー! ふっ。また気が向いたらします。

見れない予感

がんばっていきまっしょいのCMを見ました。 しかしあの一瞬だけで爆笑してしまいました。 だって何か変だったんだもん・・・。 私、元々好きなJr.が出ているドラマが苦手で、 亮やんのてるてるでさえ1回しか見た事ありません。 何だかね、純粋にドラマにの…

結婚式

今日は友人の結婚式。 何故か親族写真に写り込む友人一同。 良かったのだろうか・・。 ま、入れと言われたので写ったのですが。 いつも元気イッパイで俗世を離れた服装でサイケな生き方をしている 友人が純白のウェディングドレスにティアラで登場した時点で…

迷走中

はてなのテーマで迷走中です。 なかなか良いのが無い。 スタイルシートをいじる技術もない。 ナイナイナイ!(はい歌って!) すみません・・・取り乱しました。 そんなこんなでちょくちょくデザイン変わっても 薄笑いで許して下さい。

音エモン

今更EXCITE!告知。 亮やんの身振り手振りの 必死紹介トークが可愛かったのでヨシ。 というかいつになったらレイニーのPVを フルに見せてもらえるのでしょうか。 最終週まで引っ張る気だな!上手いなー。 そう言えば昨日はテレビを付けたまま寝てしまった…

あれ?

フォントの色がまた元に戻ってる。 もしや私の携帯がおかしかっただけ? ホントに使えないわ、この携帯。 あと7月にはかえてやる!

広場(仮)

フォントの色微妙に変わった?黒が入った感じ。 亮やんは余計に見づらくなりました。 だから背景を黒にしてください! 先週の暗号は何となくわかった気でいたのですが、 確認の為に本を読みたいと思います。 ってまた振り回されてるわ! すばるは来週あたり…

眠い

今日は朝8時過ぎから夜22時30分まで働いてました。 そして明日もこんな感じです。 取りあえず眠い。 ほんじゃにを待たずしておやすみなさい。

とか書いても

全く他人には意味不明ですね。反省。 ストレートに出来事を書きたいが そうそう世間様にお披露目出来るお話でもないので 自粛したのです。その辺ブログは難しい。 やっぱり日々の出来事を残すには アナログに日記帳を付けるべきなのでしょうか。

そんな事より

私うすうす気づいてたのですが 見たいモノや好きなモノには中々ありつけず、 他人にとっては価値があっても私の中ではどうでもいいモノには 簡単にありつける様に出来てるみたいです。 自分的価値が低いモノにありついても何ら嬉しくないわ! 今日はひしひし…

佐野くん

日曜のウルルンに佐野くんが出てました。 しかしDVDに録りっぱなしでまだ見てません。 今週はいそがしウィークだから観るのは土曜日位かなー。 ちょっとだけオンタイムで見た佐野くんは何ら変わってませんでした。 佐野くんは佐野くん。 恐らくミソージは…