2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

ジンクスに今更ハマッてるワケですが。 あの重たそうな衣装でめちゃめちゃ動いてるよね。 激しく動き過ぎて短い髪の毛が逆立ってるの。カワイー。 そして高い声が曲に合ってる。 あー楽しい。ゆっち楽しい! カツンコンが楽しみになってきた。 そんなこんな…

DVD

海賊帆が届きました。 アマゾン仕事早! ヤヨさんの言う通り、ジンクスは秀逸な出来でした。 ホント見てなくてスマンかった。 そしてアンコールのノーマターの「コウキー!」に 爆笑してしまいました。 オロオロ探し過ぎ!

今更×4

昨日ヤヨさんに貰った嵐のMステライブと ミンテレ初回を見ました。 どちらも見事に見逃してたのです。 嵐ライブはシングルメドレーからサクラ咲ケのやつ。 松本さんを見た後だから余計にかも知れませんが、 久々に鳥肌が立ちました。 改めて嵐スゲー! ダン…

そう言えば

昨日は衝撃的な出来事がありました。 今年1番のドッキリです。 久々に息を飲むという体験をしました。 あービックリした。

進化し続けるオトコ

今日はエデンを観てきました。 実を言うと木曜日位まで忘れてたんですけどね。 そんな事実を土下座して謝りたい位素敵な舞台でした。 内容も周りを固める役者さんもそして松本さんも素晴らしくて。 久しぶりに良い舞台を観た!という満足感でお腹イッパイで…

そしてビックリした事

榎本加奈子すでに出産・・・! 今までバレなかったのが不思議だ。

微妙に

納得行かない事。 杏ちゃんと内くんは同い年なの…? なんだか物凄くしっくりこないわ。

1日遅れで

話題に乗っかってみます。 デイリー素晴らしい! 亮やん素晴らしい! でも赤裸々告白過ぎ! 全然知らなかったのですが、 何故か会社の上司に「載ってるで」 と教えられたので会社の新聞を漁ったらありました。 つか、デイリーってこんなにデカイ記事なんです…

どっちが好き?

今日は会社で「芸人に会えるならどっち?」という話に。 そこで私の回答。 レギュラーvsアンガールズ →レギュラー レギュラーvs品川庄司 →品川庄司 ここまできて「一番会いたいのは?」と聞かれたので 「メッセンジャー黒田」と即答。 そしたら「じゃあ黒田…

ハワイアン

今日は会社の子の送別会。 ハワイアンカフェに行くから!と連れて行かれたトコは 去年のほんじゃにのハワイ特集でヨコと内が来てたトコでした。 つーか何でこんな事鮮明に覚えてるのかも謎ですが。 何故だかハッキリ記憶にあったのです。 しかし美味しかった…

揚げパン

ココ最近、頻繁に揚げパンを食べています。 大好きなんです。揚げパン。 正確に言うと「学校の給食に出ていた」揚げパンが好きです。 揚げたコッペパンにきな粉砂糖が掛かっててね、 手がベタベタになりながら食べるの。 高学年になると「ビニール袋に入れて…

引きこもり

今日は一歩も外に出てません。 昨日の段階では色々思ってたのですが 朝起きて一気にやる気がなくなりました。 理由は特に無いのですが。 で、DVD編集→昼寝→DVD編集 という オタの定番のような事をしてました。 そして櫻井松本のバク転やら亮やんのハイ…

こんくらべ

携帯が本格的に微妙です。 まず充電が1日持ちません。 電話なんてしたら10分で充電切れます。 あとマナーモードにすると電話着信の時はバイブすら鳴りません。 メールは鳴るんだけど。 説明書を今更読んでみると鳴るみたいなのになー。 おかげで電話を無視す…

日曜以来

にネットを開けました。 今週ずっと出かけてたからなー。 日曜の少倶楽感想も携帯です。 あんな長いの良く書いたな!我ながら感心。 で、久々にあけたらいきなり『おやじ狩り』でビックリしました。 まだ、あるんだ。おやじ狩り・・・。すっかり死語かと。 …

かーくん

くそ長ーいプロフィール作者: 諸星和己出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2004/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (18件) を見る発売当初から出てたのは知ってたのですが、 どうにも解散後の彼に興味が無いというか むし…

広場(仮)

仮タイトルにしても広場って何。 さすがのジャニWEBセンス! 8人で交代に更新するのかと思いきや 個人ページで一斉になんですね。ビックリ。 そして出来るのか?あんなに奔放なグループに。 メールすらまともに寄越さない子達なのに! 週1で8人がちゃ…

眠すぎ

今日は異常に眠くて、 会社から20時30分過ぎに帰ってきて 即寝てしまいました。 おかげでTVもなーんにも見てません。 ミンテレは成長したのか。 そしてこんな時間に目が覚めました。 でもまだ眠い。 おやすみなさい。

29歳

ヨシくん誕生日おめでとう。 なるとも見るまで忘れてました。 毎年覚えてるのにな。 愛が薄れてる模様。 11月までには回復します。

不思議会

今日は会社の不思議飲み会でした。 途中でクイズ大会が始まって 賞金が出ると分かってから突然本気になる私。 だって松竹3回分よ?そりゃ本気にもなるわ! しかし金に目が眩みすぎて貰えませんでした。 ま、こんなもん。自力でなんとかします。

手違い大歓迎

少倶楽フライング関ジュキター! と言っても飛んでるワケではありませんよ。 まさかあの田中素敵コーナーで関ジュが今週見れるとは思ってませんでした。 やっさんはだいぶウルサかったけどNE! もうちょっと明日は控えめでよろしく頼みます。 そしてBADピン…

で、サマスペ。

とうとう召集令状がやってきたので 本格的に悩んでたのですが、やっぱり答えが出ません。 申し込みたい公演数と予算が全然合ってないの! どうすればいいのか。 そしてサマリー値下げにビックリ。 この差はスケールの差か?カツンの差か?

Kちゃん

昨日書きかけていた話。 またしてもメンバー愛を読んで泣きそうになりました。 だってKちゃん! 凄くファンに近い視点で素直な感情を書いてるからさー。 あんな身近な人が言ってるんだから相当なもんだったんだろうな、と。 メンバー愛を読むごとにKちゃん…

続・眠い

携帯で日記書きながら寝てしまってました。 オーノー! そして意味わからん文章なので全部消しました。 なので今日もこんな感じでサヨウナラ

眠い。

今日は2週間に1度の疲れる日です。疲れた。眠い。おやすみなさい。

そんなこったで

朝会社で新聞読みながらピロキは今頃泣いてるんじゃないかと 考えてたらまたせつなくなりました。 全治3週間だけど、彼を考えるとそれを待たずして働きそうだ。 アホだけど真面目だから。 どうしようもない事だけど、仕事に穴をあけた自分を責めてそう。 間…

桜援歌

はじめて乱太郎で聞きました。 乱太郎って凄い長寿ドラマよね・・・。 光GENJIが勇気100%出したのっていつ? 解散して既に今年で11年だからそれ以上でしょ。 凄いなあ。単純に。 で、桜援歌。 はぐれ刑事のようわからん台詞?ハモリ?合いの手?あれは何。 …

みーちゃん

共演の為に猫背直そうと努力する位好きだった みーちゃんの片思いも終わりました。 カワイそうだ・・・きっとヤケ酒だ。 そして介抱する潤君。素敵。 潤君はぐっさんの餌食にかからなかったのかしら。 もしくはめちゃめちゃ強いのか。 ・・・強そう。だって…

何?

肺気胸っていうのは痩せ型の天然アホのAB型の スーパーアイドルがなる病気なの? とか悠長に言ってる場合じゃありませんよ。 相葉くんの事を思い出しただけで軽くトラウマ再来です。 うたばんで座ったままで歌ったナイスな心意気とか思い出して 軽く鬱りそ…

考え中

サマスペの振込を考え中です。 理想は土日全部振り込みたいけど、どう考えても財力的に無理。 夏休みの予定もわからないので下手に平日手が出せないんです。 むむむ・・・どうすればいいのか。 サマリーはどうしたらいいのか。 もーワケワンナイヨ!

ヨコヤマサーン!シャンパンイタダキマース!

という事で色白暴れん坊リーダーが24歳になりました。 年男ダヨ!ってか24歳って大人ダヨ! 今年彼に望む事は・・・ダンス頑張って喋りを控えて下さい。 ダンスを放棄しないで! エイトのダンスはキミくんにかかってるんだから! そういえば、今日のドリボは…