2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

困った

ツアーの振込用紙が来ましたね。 どれも地方マニアとしては行きたいトコばかりで 「交通手段が無い」と理由で絞って行こうと思ったら なんと!全部行ける・・・ どれも開演時間が早いから全然帰れるの。 長野も山梨も余裕なの。どうしようコレ! よく考えたら同…

目標達成

今日も2回見ました。 しかし疲れ&眠気アズマックス(気にしないで下さい)で 感想書きたいのは山々ですがムリです。 で、何が目標達成かと言うと、写真のトミーズ雅モナカ。 昨日せやねん見ててどーしても食べたかったのです。 その為だけに朝からオーサカキ…

ノー!

嵐に浮かれてマイボス録るの忘れてた・・・

ゾクゾクした

今日が嵐コン今ツアー初見。 ざっくり箇条書き感想

やっと一段落

ようやく今日はゆっくり寝れそうです。 そして忙し過ぎて忘れてましたが明日から嵐コンです。 松本さんとニノを堪能してきます。

ムリ

ただ今深夜2時40分。 今仕事から帰ってきました。 ちなみに昨日も仕事で2時30分帰宅です。 ムリ…!

疑問

渋谷すばるwith大倉BANDに山田はいますか?

スカJ

ちらっと見たらオロナミンコンビがランニングに短パンの 昭和の少年スタイルだったのでビックリしました。 なんであんな格好?

今宵も午前サマー

なんかそろそろムリな予感。 嵐コンまでもつのか…?

マイボス

6つでチビ若と呼ばれたよ、に先制パンチをくらい、 分数の話に無駄に感心してしまった。 ああゆう想像しながら分数解くと楽しいよね。 今回の話は特に好きだなー。 梅村さんと桜なんとか君の真きおの取り合いがほほえましくて好き。 次回で梅村さんと真きお…

ドラマといえば

昨日MBSで深夜にやってたドラマに中山功太が出てました。 あとバッファローとゆうたろう。何だったんだ、あのドラマ。 で、何が言いたいかというと中山功太も最近大好きです。顔が。 カワイーもん。無条件にカワイイ。超ストライクゾーン。 ネタも結構好きで…

マイボス

何だかんだと今日も仕事だったわけですが。 よく働いてる!私!(自画自賛中) で、会社でマイボス見てたんですが(ただし無音声なので内容は中途半端)、 ピンクのポロシャツ着た聖が可愛すぎました。 あと黄川田くんも可愛かった。 長瀬ももちろん最高のビ…

成長期

今日は健康診断でした。 なんと29歳にして身長が5mm伸びてました。 高1の時からずーっと同じ身長だったのに今更記録更新。 とうとう成長期来ちゃった?遅!

テレガイ

ここ2・3日、会社の本棚でテレガイを見るたびに心が痛むjyaniyaです。こんばんは。 なんで水兵さんなの?しかもあんなアイドル衣装なのに表情はカッコつけてる件。 何かもうホントに罰ゲームにしか見えなくていたたまれず、 テレガイを手に取る勇気があり…

スマブログ

ウェブ開始以来開店休業中だったスマサイトがとうとう動き出しましたね。 てかこれツヨポンの日本沈没祭り終わったらまた休業なんじゃないの? せまてツアー終わり位まではやるかなー。 イラストが私の微妙なツボをくすぐりめでたく待ち受けになりました。 …

要注意な季節

山本さんの報道を見て1年前のピンキーショックを思い出した件。 7月中旬というのは危険な季節なんでしょうか。 山本さんの騒動はとうとう来たか感がありますが、 とにかく加藤さんが可哀想だ。欽ちゃんも可哀想。 めちゃいけとかどうするんだろ。 こうしてま…

本日一番ビックリした事

今日から会社に新しく入ったコが光一担でした。 しかし「一番好きなのは光一くんです」と 非常にオタっぽい微妙な言い回しをしたので問い詰めると 光一担よりの玉森担でした。 玉森担・・・初めて会ったよ。しかもこんな所で。 そんなこんなで昼休みにkittyと大…

GYM

ゴルマイって何だか昔のグレイのテルみたいじゃない?何となく。 Pたんの衣装が何だか大阪のおばちゃんみたいでした。 やっすいキラキラ感が。 よく見たらカッコイイんか? もうちょっとまともな衣装を着せてやれと。 で、KittyのTはどれが正解なんですか…

少年倶楽部

BADBOYSはホントに出ちゃったんですね。 わざわざ遠征してまで!そしてプロデューサー! ヤダーどうしよう! 社長は何を企んでるんでしょうか。 滝沢舞台に出してくれるんでしょうか。 ヤダー何役?嵐役?(大きく出すぎ) どうしよう!8月が楽しみ過ぎる!

ムリでした

結局1日中爆睡しててセールは行けませんでした。 最初起きたときはエッブリデイだったのにな。 次起きたらいいともでその次起きたらアンカーでした。 で、サプリで完全に起きました。 あーよく寝た。 そして体中が何だか筋肉痛です。 昨日大して動いてない…

終わった!

ついに久々の7連勤が終わりました。 やー頑張った。ちなみに今日も午前サマーです。 明日こそセール行きたいんだけど行けるかな…。

おはようございまーす

ただ今朝5時でーす。 昨日はマイボス終わりで気がついたら寝てしまってました。 で、今起きました。 除湿かけたまま寝てしまったので体が冷えてます。失敗した… 今日も朝から仕事でーす。 嵐広島の皆さんのレポ楽しみにしてまーす。

揚げパンマニア

以前にも書いた気がしますが私は揚げパンが大好きです。 正確に言うと「小学校の給食で出てた揚げパン」が大好きです。 結構しっかり表面は揚がっててでも中は若干しっとりしてて。 で、きなこ砂糖がかかってるの。 最近は菓子パンで揚げパンがちょくちょく…

今日も午前サマー

今日はまだ会社です。 明日起きれるかシンパイ…! ちなみに土曜も仕事になりました。 久しぶりに色々シンパイ…!

限界

仕事から今帰ってきました。 ただ今深夜1時。 最近帰るの早かったので体が慣れてしまって 何だか今日は限界です。 しかし会社の子にARASHICの通常盤を借りたので LOVE PARADEをipodに落としてから寝ます。 通常盤を買わずに済んだぜ! ぜ!って古いな(自己…

反動

日曜が仕事になってしまいました。 せっかくの3連休が・・・! そんなこんなで嵐広島も健ちゃんの舞台も断念しましたので、 反動でカバンを買いました。 先週たまたま入ったお店で気になってたバッグがありまして。 今日また同じ店にフラっと入ったら再値下げ…

マイボス

土日で全く話題に触れてませんでしたが、見てなかったワケではありません。 むしろ毎日見ております。昨日は2回見た。 だって何ていうかもう。 長瀬最高! 痛快爽快なバカさ加減がたまりません。 真きおだよ?あんなオトコマエに名前書かせたら真きお。 た…

同じニオイ

ABC兄さんがステキに桐山と文ちゃんの話をしてくれてますね。 一体桐山はいかほど食うのかが興味あるところです。 そして文ちゃん。 ロスに連れてって貰っておきながらやっぱり雑誌に載らない 現在Jr.イチ立場が不鮮明な男。 いやーホントに文担はABC…

1年振り?

ほんじゃに歌収録キター!

エイト天気予報

そういえばまた始まってますね。 いつから始まってたのか不明ですが、 今回は日曜朝5時から15分です。 偶然テレビを消すのを忘れて寝てしまって、 ヒナの「やいやいやいやい言いな!」で目が覚めました。 朝の5時からおばロック。激し過ぎです。 曲はおば…