2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち 千秋楽

あっという間に終わってしまいました。 今年はテスト直前なのもあって去年の半分しか見てません。 でも10公演見たけど(笑) 偶然にも松竹座から徒歩5分のところに行ってた学校の難波校があって なんて私の為にあるロケーション!と 松竹座と自習室の往復をし…

少年たち1・2部

ツイログから移行です。 ・しんぺーがアイドル様降臨過ぎて直視できなかったんだけど! ・すんごい可愛かった…舞台の濱田くん見たかったのに可愛い過ぎて心が揺れた… ・しんぺーが出てくすぐ前の席だったけど、周りのファンと一人一人アイコンタクトとるし、…

少年たち2部

ツイログから移行ですー。 ・よく見え無かったけどビクゲで飛び込みしたよね…? ・飛び込みしたらかなり本調子に戻った証拠だよね!嬉しい! ・風呂のスペルはNEWS。しかも熱唱(笑) ・濱田くん凄いテンションだったw ・急遽入った公演が全部天文学者の回な…

少年たち1部

ツイログから移行ですー。 ・濱田くんが飛んだあああああああああ ・2回とも飛んだよおおおおお ・マジ泣きそうになった ・台宙飛んだあとニコって笑って何かホントに泣けた ・飛び込みはしなかったから本調子では無いと思うので、オタの心配に無理して飛ん…

少年たち1・2部

ツイログからの移行です。 ・濱田くんのビグゲ、濱田くんの台宙無くなった。残り3人でやって上に居残り ・普通に踊ってるから背中でも痛めたのかな。ビクゲの飛び込みも無くなったし ・後はホントに普通に踊ったり飛んだり走ったり回し蹴りしたりしてるので…

少年たち 2部

ツイログからの移行ですー。 ・今日も丈一郎ソロコンが最高すぎて泣けた ・丈一郎ソロコン始まったら直立不動でみてるけどつまらないんちゃうで!丈一郎先輩カッコ良過ぎて動くの忘れるだけやで! ・濱田くん、桶よりオレンジのパンツが気になったんだけど …

少年たち 2部

ツイログから移しただけなのでご了承下さい。 あくまで私のメモです…なので隠すほども無い極少メモです。 ・前から友達と『Jr.はコンサートだ汗だくでも汗臭くない』と不思議がってたんだけど、今日花道に来たギャンスタが初めて男子高校生の部室のにおいが…

少年たち 初日

始まってしまいました。 正直どうなるのか怖くて見たいような見たくないような 複雑な心境でしたが、勇気を出して(大袈裟)見にいってきました。 以下ざっくり感想。