少年たち1・2部

ツイログからの移行です。


・濱田くんのビグゲ、濱田くんの台宙無くなった。残り3人でやって上に居残り
・普通に踊ってるから背中でも痛めたのかな。ビクゲの飛び込みも無くなったし
・後はホントに普通に踊ったり飛んだり走ったり回し蹴りしたりしてるので、多分背中かなー。もしくは体調悪くて縦回転が辛いのか。
・桶でテーピングとかは見えなかったけど
・風呂のスペルはSUMIKO。オレのオカンや!
・オカンちょいちょい出てくるね(笑)
・濱田くんの体、筋肉の勉強出来そうなくらい全身筋肉
・今日も丈一郎ソロコンで直立不動になってしまった
・急遽1部入ったら濱田くんの10年後見れた!勝訴!
・文が何回見ても恐すぎて平謝りしたくなる
・ギャンスタ最初誰だか見えなかったけどカモーンでリチャードだとわかった(笑)


【2部】
・濱田くんのスペルはGUNGUN
・じゅんじゅんと言いたかったそうです\(^o^)/てんねんさいこう\(^o^)/
・痛めてるの背中かもしくは腰かな?
・飛ばない以外はホントに普通だから様子見なのかもだけど、無理して飛ぶ選択をしなかった濱田くんマジカッコイイし!
・とうとう濱田くんまで露出狂一族入りしました
・桶より風呂よりタンクトップだけ着て桶で隠して出てきたのが一番エロかったと思うんだけど
・あと毎回ズボン脱いだ後に演技しながら一斉に肌色パンツのくい込みを直してる少年たちリアルでちょっと嫌(笑)