2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル6

V6

昨日の学校は素晴らしかった。 ことあるごとに言われる「井ノ原ウザすぎ伝説」が 今ココで実証されたのですよ! ホントウザい。あの人。でも大好き☆ まーくんはまたおじいちゃんになってきました。 博が一番しっかりしてる感じだな。大人なの。 後ろ4人はま…

学校へ行こう

V6

やっぱりV6はバカだなあ。大好き☆ そしてエンドロールにスタッフの愛を感じました。 頑張ってVコン振込みます。

マジカルサマーその2。

今日も思い出したことを書いてみます。 これまたほぼ2部ネタ。 私の頭は常に上書き保存しか出来ないみたいです。

マジカルサマー終了

今日は両部共観ました。 私の千秋楽伝説は続行中です。 ちなみに1部が3時間20分、2部が3時間40分ありました。 確実にM C 喋 り す ぎ ! 最後なのでやりたい放題の男達です。 以下覚えてる事を箇条書き。ほとんど2部ネタです。 1部はもう忘れたのです*1補…

奇跡起こし中

本屋で何気なくトップステージを立読み。 マジカルサマーレポだわ!ヨコお母さんだわ! と熟読したたら森川くん発見。 わー!奇跡の映りこみ。 ほとんど映りこみ無かったのによくやった。 ナイスカメラマン! で、若干興奮しながら横にあったLOOK at Starも…

あと2日

サマスペ千秋楽まであと2日。 不死身で悪魔の子として名高い亮やんも さすがに充電切れ間近なようで心配です。 この前のほんじゃにとか若干意識飛んでたよね。 どうにかサマリーまで持ちこたえて! そして私のサマスペ予定もあと28日を残すのみ。 夏が終わ…

TVぴあ

には確実に嵐担がいるね。 でないとあんなオタレポ書けないよ! ビックリだ。ビックリし過ぎて買って来るの忘れた(笑) 読んでたらまた嵐コン見たくなりました。 D V D ! D V D !

石川

V6コン、石川に結構行く気なんですが。 ふと思って会場を調べてみたら スタンド無し…? なのに縦70列…? メリディアンをめっちゃデカくした感じ? えーそれって見にくくない? でも行きたい石川。 どうしよう!

見た

CM見ました。と言っても途中からだけど。 今日も上司に教えられて気づきました。 なんか思ってたより普通(笑) もっとコントかと思ってたわ。

やっぱり

森川くんは昨日の安達祭りMCに出てなかったそうで。 真鳥連れてきてよ!広報部長なのに(とんだ言いがかり) 一体いつになったら彼の声を聞けるんでしょう。

さらに気になる

話は全く変わって。 今日は恒例のサマスペ安達祭りだったそうですね。 2年連続見たのですが、今回は平日なので見れませんでした。 安達担ではないですが、微妙に淋しい。 で、「8月生まれのコ他にいる?」と天の声がかかったそうですが、 森川たくやはちゃ…

気になる

今日からCM開始。でも全く見なかった。 唯一見たのは会社で上司に「あ、関ジャニやで」と言われて 慌てて見た、CMラスト1秒位でした。 一体どんなCMなの?ねえ! ところで好きやねん何てラーメン見たこと無いんだけど! どこで売ってるの?

忘れた

今日の朝、何となく昨日のMCネタを思い出して 日記に書こうと思ってたのですが、スコーンと忘れました。 最近物忘れが激しい。 この前の広島では行きの新幹線の切符無くすし(笑) 切符無くしたのなんて人生で2回目だよ・・・ と若干自分に不安になりつつ覚…

やれば出来る

本日サマスペ2部観劇。 見る度にアドリブがエスカレートしてますが大丈夫でしょうか。 亮やんとかやりたい放題ですけど。 そしてMC。 久々の2部MCは先週観た1部とは比べ物にならない位元気。 そしてわたくし、今回初めてエイトが告知する姿を見ました…

ひ ろ し ま フー!

今日は嵐コン広島です。 私的ラスト。 1ヶ月振りの嵐は相変わらず最高グループでした。 松本さんは2部トリプルで半泣きだし(笑) 2部はまた尋常じゃない席でして、 友達と櫻井と松本ウチワを持ってるにも関わらず 色んな意味で櫻井と松本に死にそうになり…

好きやねん

発売決定。そうかそうか。 またやっすいPVだったのはご愛嬌で。 しかしそろそろコテコテ路線から離れてくれ。

ようやく

入社当初から会社で会いたい人がいまして。 みんなに「すぐに会えるよ!」と言われてたのですが、 何故かタイミングが合わず、全く会う機会が無かったのです。 それがこの度ようやく食堂で遭遇! 長かった…5ヶ月かかりました。 思わず食堂のおばちゃんと喋…

悩む

V6

Vコンの日程が超全国ツアーです。 私のココロをくすぐる地方ばっかりです。 石川とか行きたい。長野も行きたい。 名古屋はいいや、と思ってたらラストだし! 悩む・・・一体どこを申し込めば!

予定通り

V6

の日程でVコンが決まりました。 やっぱりデビュー日か。わかりやすいゼ! 取りあえずFCに入りなおすことから始めます。

ビックリした

今日も1部を今から観劇です。 昨日朝ごはんをしっかり食べて見たにも関わらず、 2幕あたりから強烈にお腹が空いて大変だったので、 今日は早めに難波に来て早い昼食をとってから見る事にしました。 そしたら地下鉄のホームで室お兄ちゃんに追い越されまし…

マジカル3

今日の1部は昨日より若干元気な感じ? 3回目ともなるとオープニングの歌が口ずさめるようになりました。 あの曲とラストの曲はこれからも歌って欲しいなー。 ネタバレというほどではありませんが、プチレポを。

プレゾン

空からチケットが降ってきたので行って来ました。

マジカル2

本日松竹座。2回目の観劇です。 何だかんだと言いながら着々とチケットを揃える私です。 だって妖精さんが!

そして

なるとも。 なんで今頃2週連続で独占インタビュー? 面白かったんですけどね。 また使うシーンが一番自由時間の「好きやねん」間奏とは。 マニアックな読売さんです。ここにもエイトオタが!

CM?

CM決まったんですね。 しかも地味〜にWEB発表。地味過ぎるぜ! そしてハウス食品とは焙りコーンのトコですか? ハウスにエイトオタでもいるんでしょうか。 しかしこれで「好きやねん」の歌の意味が解明。 CMもあの振りをやればいいんやん、と思いまし…

しあわせ☆

今日は会社のプチ人事異動開示日。 ほとんど私のチームは変更ありませんでしたが、 今度から私が会社で愛してやまない人(でも女性)が 私のチームに来ることになりました。 2・3言位しかしゃべった事がないのですが、 本当に大好きな人なんです。 振る舞…

えぇー!

今更(でもないか)W誌を買いました。 森川くんが奇跡の連続登場。 もう奇跡以外何物でもありません。 だって佐竹長尾がいなくて森川くんが出てるとか あ り え な い よ ! でも、もっともっとありえない事が。 ヨシヒコが森川くん達に伝言してるよ! 何で…

酔った

会社からの帰りの電車で酔いました。 普段はめったに酔わないんだけど、 時々何でもない時に酔います。 今日だって電車空いてて席に座ってたのに酔いました。 多分元々三半規管弱いんだよね。 何故急にこんな話をしたかというと、 耳がバリバリ で検索してき…

脱力系

一足早い夏休みも今日で終わり。 早かった。あっと言う間だよ。 明日から社会人に戻れるのかしら。若干不安が。 で、今日は本当に家でゴロゴロしながら 部屋で片付けしながら不意にピーたんの日記を。 最近全然読んでなかったもので。 ・・・なんとも言えな…

揺れる思い

今日は1日ビデオをDVDに落とす作業をしながら 定期的にネットに張り付くという何ともオタな1日を過ごしておりました。 そして嵐コンとサマスペで頻繁に揺れるオタ心。 でも嵐新潟なんて行ったらサマスペ7回位見れるもんなー。 と思ったらサマスペ探し。で…