2007-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウン

テレビで見ると普通に楽しいんですね。 行くと不満満載なのに凄いマジック。 新年早々櫻井の面白ラップが聞けて良かったです。 ん?トニコン!!!!

大都会に行ってきます

でもカウントダウンは行きません。 ただの旅行です。 初詣して帰ってきます。 わたしってばセレブ! 単に家で年越ししたくなかっただけですが。 ではサヨナラ。

テニみゅ

ヤヨさんにお誘い頂いて見てきました。 予備知識ゼロで行ったので、 最初ワケ分からなかったのですが あの再現力はやっぱり凄かったです。 みんながことごとくハマる気持ちもよくわかります。 でも私はハマらないぜ! おばんざいの子が可愛かったけど断じて…

河豚

人生で初めてフグを食べました。 忘年会がフグ料理だったのです。 確かに美味しかったのですが、 まあ大金はたいて食べる程の事ではないかも。 と、舌が庶民な事を痛烈に感じつつ地味に味わった忘年会。 やっぱり正月休みの予定はありません。 どうしよう!

年の瀬ですね

そう言えばカウントダウンのチケット押さえてないや。 どうしよう。 結構どうでもいい感じなんですが、なんとなく家で年越ししたくないので 無意味に江戸に向かうか悩み中です。 でも行くと4万は飛ぶんだよなー。 でも家にいるのはイヤなんだよなー。 4万あ…

また連行

今日は早く帰って年賀状の続きして早く寝ようと思ったのに 会社の人にまた飲みに連行されました。 帰ってもよかったんだけど帰れる雰囲気じゃなかったんです。 この前は逆に居残って飲みたかったのに、余計なお世話で帰らされたしな。 すぐに色々と連行され…

挫折しました

昨日の感想を書こうと思ったのですが、 年賀状にてこずったので今日はやめます。 そうそう。なかなか無い話なので叩かれ覚悟で書きますけど、 NEWSと関ジュのこの2週間足らずの間に ワタクシ最前を3つも持ってました。 でも仕事で2つ手放しました。 色々…

関ジュコン3部

関ジュにはあり得ない位踊ってたよ! とにかく素晴らしかったよ! 濱ちゃんがあんまりスベって無かったよ! 今日は眠いのでまた明日。 最初の銀テープを浴び過ぎて、服の中にまで入ってました。 ブーツの中にもあったしな。 どんだけー!

ややバブル

チケットバブルが大放出してる割には 交換は全く決まらない自分乙。 いいのか悪いのかよくわかりません。 明日はクリスマスイブですね。 今年も関西Jr.としか予定が無いよ…!

忘れてた

昨日のMステを録るのをすっかり忘れてました。 会社でテレビつけて気付いたよ。 で、嵐とNEWSとカツンは見たのですが 例年通りV6は見れてません。 ここまでくると特技だな。

継続中

チケットバブルはまだ続いてるようです。 ちょっと恐ろしくなってきたよ!

ギリギリ

朝ホームで電車を待っていたら 前に並んでる女の人のパンプスが左右違っている事に気付いて 言うべきか朝から悶々としてしまいました。 ぱっと見はあってるんだけど、ヒールの太さが違ったんだよね。 結局言いませんでしたが。 年の瀬だなあ。

ロイホの会

今日は久々のロイホの会でした。 ま、忘年会ですね。 今宵も特撮とテニみゅの罠をかいくぐりながら話を聞いていたのですが、 今回はついうっかりテニみゅのDVDを借りてしまった…! そんなつもりは無かったのになー。 まあハマらない強い心を持ちつつ予習した…

レコーダー

購入して早1ヶ月の我がレコーダーですが。 実は今日までほとんど使用していません。 録画予約は時々するんですけどね。 全く見ていません。見事にたまり放題です。 毎日ギリギリで生き過ぎてて気持ちがレコーダーまでいかないんですね。 松竹の交換もしてな…

ヨコソロ

はじまりましたね。 入ったお友達から報告を受けて やっぱり真剣に探すべきだったと後悔しております。 まあ探したところで無いと思いますが。 ところでBOYSはそろそろ別の道を歩むのでしょうか。 ドキドキします。はい。

初日詳細

と言うほど詳しく覚えてませんがざっくり感想

初日1部メモ

・2時間弱・プライベートハーツ・よく踊る・赤青対決またやる・突然平成西・突然Q・水びたし・MADが素晴らしい・MADにキラキラしてる王道アイドルがいる・あの子は誰 詳細は後で(多分)

ボーナス

が出ました。 夏は素敵に寸志だったので 全く期待していなかったボーナス。 満額査定はまだ先だしね。 …と思ったら予想外の額にビックリしました。 我が社にはプチバブルが到来しているようです。 どうしよう。夢が膨らみ過ぎちゃう!

ショック

翼でもりょーちゃんでもなく大倉なんだね。 何だか意外な様なそうでないような。 そして彼も出ないんですね。 そうかそうか。時は確実に流れているようです。

そして放棄しました

全ての交換を一旦放棄しました。 関ジュはまた頑張りますがNEWSは諦めました。 だって無理なんだもん! まばたき一つせずに1公演に集中します。

凄い眠い

のに交換の為にパソコンを開く自分を誉めてやりたい今日この頃。 交換って決まらないねー。全てが面倒になってきたよ。 カウントダウンも決着付けたいしな。 今年はいつも以上に家にいたくない年越し。 何としても押さえなければなりません。 でも眠い。そし…

チケットバブル

薄々気付いていましたがどうやら私にチケットバブルが到来しているようです。 大丈夫なのかコレ。 私は無事に関ジュコン行けるんでしょうか。 と心配したくなるほどのバブル。 ここまで来るとカウントダウンがはずれた事が逆に不思議。 取りあえず濱田ウチワ…

ドーム

っていつの間に決まってたの? チケ交換しようと掲示板見てビックリしたよ。 完全においてけぼりな気分。

やればできる子

私は買い物が苦手です。 3000円以上の物を買う時は絶対に1度で決められないのです。 1万円越えると最低3回は通って考えます。 そんな私がほんの1時間の間にコートと財布を即決買いしました。 あり得ない。我ながら相当あり得ない。 コートと財布は今年中…

はずれた

さすがに2年連続は無理か。 というワケでカウントダウン外れました。 明日の先行掛けたいけど仕事だしな。 むむむ。どうしよう。 ところで今やってるサスペンスの菊川れいの演技が アレ過ぎて気になります。 ドラマに集中出来ないよ。

FNS

録ってはみたものの、いつ見るのか微妙です。 だって長過ぎるもん! そんな中、ご飯食べながらちょうど見たのは黒木瞳と宝塚でした。 黒木さんは最近急に宝塚に関わってるね。 ポスターも出てたし。 なんかやるのかな。

忘年会

昨日はキツい忘年会でした。 何がキツいってメンバーがキツい。 3時間いましたが10回も喋って無い。 話を聞いている振りしてひたすら食べてました。 ビールあんまり好きじゃ無いのにめっちゃ飲まされたし。 ビールに関しては人生で一番飲んだ気がします。 …

かめなしくん

朝から久々にボクサー姿見ましたけどあれ何?ドリボ? 隣にシスターっぽい人いたのは気のせい? うーん。やっぱり付いて行けてないな。

微妙

今日は何だか顔が熱くて気管が苦しいな、 と思いつつ咳も無いし暖房のせいだと放置してたのですが、 試しに熱を計ってみたら36度9分でした。 微妙。我ながら素晴らしく微妙。 まあギリ耐えてるからいっか。 しかし微妙。

謝罪遠足

今日は謝罪遠足という名の里帰りです。 これ程気の進まない里帰りは無いな。 まー世間では謝罪が流行ってますからね。 ブームに乗って我が家も謝罪してみます。