2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よーく考えよー 耳は大事だよー

最近、パソコンをするとすぐに酔います。 パソコンだけじゃなくて、テレビとか携帯とか集中して見てる時も時々酔うんですが。 パソコンしてる時が一番酔いやすい。 どうやら一点集中して見るのがダメらしいです。 何故だかわかりませんが。三半規管が弱いの…

若干腑に落ちないけどめでたい話

関ジャニ8が演歌で1位【スポニチ】 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/09/28/03.html 朝テレビ付けたらやってて物凄くビックリしたんですが。 あれ?・・・・あれ? ゴリエは? 初日以来負けっぱなしのハズなんですが。 オジイチャンナニ…

バフィと写真撮っておくんだった。

久々にジャニーズと関係無い話を。今日で近鉄が最後ですね。 さっきニュースでホーム最後の日の事をやってまして。 そこで偶然見かけた懐かしい顔にちょっと淋しくなったのでした。学生のときに2年程近鉄で働いてたんですよ。派遣ですけど。 ちょうど、藤井…

夏の終わりに祭り開催中

キましたよ。 オリコン表紙&巻頭9ページ! アイドル誌でさえそんなことして貰えないのに(笑) でもやっぱり間違えるオリコンスタイル編集者様。 すばる様のプロフィールがまんまピロキですわ・・・ すばる様ピチピチの18歳。本人的には満足でしょうが。 …

ギリギリアイドル道躍進中

ところで、2時ワクの握手会の放送。 さすがのカンテーレ様の出来でした。 何で8時間あった握手会の中で 錦戸くんの「ナイスおっぱい!」を流すのか(笑) ま、ギリギリアイドルなんで発言は別に構わないんですけど。 どーしてその場面を選んだのかじっくり…

実感沸かない。

とうとう全国発売ですね。 まー昨日、CD屋開いてスグに取りに行ったワケですが。 予約票見せたら 「あー今入ってきたとこですわ」と 関西限定の時と全く同じセリフを言われながら買ったワケですが。 ついでに、セブンティーン+10なのにセブンティーンなん…

[ジャニーズ]一呼吸置いてから喋りましょう。

ところで、金曜日のMステ。 Pちゃん凄い事言ってましたねー。 あんなん言うから荒れるねんで(笑) 小山くらいの発言で止めておかないと。 OPからことごとく掛け持ち話してましたが、 その話はOKなの?掛け持ちを売りにいくのかしら。 社長の意向で(錦…

[関ジャニ∞]6時間も並べません。

握手会には行きませんでした。というか行けませんでした。 何だか凄かったみたいですね。 6時間待ちなんて女将にはムーリー! そんなワケでクリコンに闘志も投資も燃やす次第であります(田口並)クリコンは取りあえず 「行ける公演は全て行く!」を目標に頑…

少年倶楽部騒動

どうせヒナヨコしか出ないからいいや、と 今日の少年倶楽部を10分位放置していたのですが 「VTR出演あるかも」と急に思い直してビデオ録画開始。 したら、開始の時にビデオが自動的に巻き戻っていたらしく いろはPVの最後15秒位が切れてた・・・ 結局関8…

野球大会

いつものようにまったり行ってみたら入場前に大行列。 そりゃもうありえない位の大行列。 何?いつの間にこんなに人気者に?と思ったら 中に入ってみればいつもの1.5倍位でした。 上段席も開けてないし。ドーム満員かと思ったやん。 試合開始してからはハガ…

音エモン

いろはPV完全版キター! やっぱりカンテーレ様には足を向けて寝れません。 最後の花火まで流すとはもう何も文句の付け様がないのです。 いろはPVは最後のラップのトコで いきなりダンスグループかのようなカッコイイ踊りをするトコが好き。 踊りが女将の…

ミュージックステーション

今回は余裕でしたね。ちゃんと踊るトコもあって良し。 何より楽しそうで満足。 最初のトコとかだけで満足な感じなのです。 あと、ABC兄さんはいろはですら踊りが機敏(笑)ステキ・・・

Mステと音エモンと野球大会

いっぱい書く事ありますね。

やっと見た!

川野CMキター!

今さら知る衝撃の事実

せっかくのWS祭りのあった日に微妙な話ばっかりするのも何なので話題を変えて。 友達に桐山ビデオをあげる為に、J3から久々に見返してたのですが 桐山ってアナザーJr.だったんですね。 てっきりDOUTONから入った子だと思ってました。 J3の最初の関ジュ名…

世の中そんなにウマくはいかない

やっぱりきました。 いろはCD全国版 初回特典 NEWS・KAT−TUNのメンバー6人のボイスメッセージを収録したCDがつく。 ナ ン デ ヤ ネ ン棒読み(またの名を浜中文一読み)でお願いします。 いやー何かあると思ってましたけど。 ジャニーおじい…

方向性

今日はアイドル3誌フライング発売日。 いつも月末ギリギリに買うのですが 今日不意に思い出したので買いに行ってきました。 そしたら思わぬツボ満載で半年振り位にDuetなんて買っちゃった(笑) 今月はネタが多いからねー。 掛け合いトークも多くて楽しい。…

コツを教えて下さい

朝起きてテレビを付けたらいきなり関8の特集が始まった。 イキナリすぎてビデオに録れず。 一応始めから見る事は出来ましたが。 めざまし土曜日なんて予想もしてなかったよ・・・ 一体どこを張ればいいのか。 どなたかコツを教えていただきたいものです。

バイトしたい気分

知らない間にいろは節の全国発売が発表になっていた。 1ヶ月経たない内に発売しちゃうのね。 やっぱりすばるの誕生日にしちゃうのね。 凄いな。何だか。 そして野球大会も知らない間に決まっていた。 握手会行けないから野球大会位見に行こうかな。 なんだか…