野球大会

いつものようにまったり行ってみたら入場前に大行列。
そりゃもうありえない位の大行列。
何?いつの間にこんなに人気者に?と思ったら
中に入ってみればいつもの1.5倍位でした。
上段席も開けてないし。ドーム満員かと思ったやん。
試合開始してからはハガキ無くても入りたい放題だったしね。
絶対ワイドショーネタ作りの為だよー!
そんなネタ作りに巻き込むなよー!
内容は、内が大暴投にエラー連発で2回途中で早々に
鮫島兄に交代。ピロキ半泣きでファンに謝罪。
その後もエイトが前の方で座ってる中ベンチの一番後ろで普通に凹む(笑)
ま、豪腕ピッチャーなピロキはピロキじゃないからね。
それでこそのピロキ。
鮫島兄は120キロを越す剛速球連発。普通にどよめく会場。
結局、今回も13-6の大差で東ジュが勝ったんですけどね。
最初の2回までに7点も入れられてたからねー。

出てたジュニアは、
 東:亀梨・田口・小山・草野・横尾・北山・河合・亀梨弟・他野球少年
   塚田・戸塚は来てたけどベンチ暖め係。
 西:内・横山・安田・浜中・濱田・中田・山埼・佐竹・鮫島兄・鮫島弟・
   向井兄・向井弟・他野球少年多数

佐竹は4打数4安打で猛打賞を貰っていた。
一緒に見に行っていた佐竹ファンのお友達と大盛り上がり。
佐竹と鮫島・向井辺りは物凄い野球少年ですよね。
何かみんな本気やった(笑)
あと、個人的に気になったのは、関西はともかく東ジュの
「お前誰やねん」な野球少年達もわざわざ新幹線乗ってきたのでしょうか。
何だかお金の使い方間違っているような気もしますが。

ショータイムは、カツン(というより亀梨)→関8→NEWS→ABC横尾北山→全員な感じ。
鮫島佐竹あたりの野球少年達は全く踊らず。あんたらJr.ちゃうんか!(笑)
そのかわり降って沸いたように出てきた大量の関ジュの中に私服の
「どしたん・・・迷い込んだん?」というような私服の少年が5人位紛れこんでいた。
あれは、本当に誰やったんでしょう?オーディションか?

後ね、衝撃的な場面としては
 踊る長谷川に絡む亀梨
コレしかないでしょう。
亀梨・・・長谷川の踊りが気になったんでしょうか。あまりの破壊力に。
真相を今すぐにでも確かめたい今日この頃。

そしてワタクシ、あの広いドームのわらわらいるJr.の中で
ピンポイントに森川くんを見つけられるようになりました。
森川マニアの道を躍進中です。
やっぱりサイト作るべき?森川たくやサイト。
でも濱ちゃんサイトでもいいなー(優柔不断)
先物買い的には森川くんかな。
冬までに本当にやってたら笑ってやってください。