2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カツンコン大阪

ちょっと! 濱ちゃん付いてるなら誰か言ってよ! 昨日超ヒマしてたのに! 失礼。取り乱しました。 ホントに今日朝お友達に聞くまで知りませんでした。 知ったの朝10時。 しかも仕事中。 そっから全力でチケット探しつつ仕事終わらせて ドーム向かってチケッ…

あほすきー!

今週は毎日張って録れてたのに今日だけ録れてないー! エコライブー! 参忍者ー! は?NEWユニコン4回公演?とか言ってゴメンなさいー! と何故か中山様に謝りたい気分です。 あー!おかあさーん!

は?

NEWユニコン1日4回公演? テゴマスアリーナツアー? だ、だいじょうぶなんでしょうか。 いろいろ。

新曲

V6

トニの新曲が脳内でぐるぐる回って離れません。 2曲とも。 しかしV6の新曲は微塵も出てきません。 1回しか聞いてないしな。 曲以前にビックリした方が大きかったし(笑) それと同時にMCも浮かんでは消えております。 しかし2回似たような席で見たので いつ…

トニコン1部

V6

取り敢えず一言だけ。 トニコンDVDになるよー! てかコンサート終わった瞬間に2部の会場時間て このタイムスケジュールおかしいよ!

トニコン2部

V6

色々凄すぎて大変だったんですが、 取り敢えず一言。 カミコン全国決まったよー!

トニコン1部2部

まとめて感想。

トニコン東京2部

V6

関ジュコン延期のためヒマなので 前倒しで東京に来ております。 そして、開演30分前にチケットを見つけました。 相変わらず土壇場の女です。 我ながら凄い。 軽くメモ

ゴチ

V6

岡田100万スゴイな! さすがスター。

火曜22時

次が中山様主演と今日初めて知りました。 だからJr.コンするんだ。 だから関ジュコンの出演者未定なんだ。 色々納得。

インフルエンザ

何とか関東の皆様頑張って耐えて予防して! トニコンまで延期は困る! 関ジュの延期日程平日は厳しいよー!

気持ち悪い

関ジャニJr.って何。 どこで呼ばれてるの?

延期かよ!

まあ予測はしてましたが。 取り敢えず中止じゃなくて良かったです。 そんな中、出張で名古屋に来ております。 超蔓延地域からの脱出。 じゃなくて、たまたまなんですが。 こういう人がいるから全国に広がるんです。 マスク売ってないしな。 トニコンはあるの…

33

V6

お め で と う ご ざ い ま す !

あほすき

大相撲で休みなんですね。 知りませんでした。 あほすきってしょっちゅう時間短くなるから 録り損ねたのかと思って いちいちドキドキします。 で、エコライブはいつやるんでしょうか。

熊本

飛行機が満席なんだけど! 凄いな、エイター。 いや、定価分は空いてるんですけどね。 ツアーやら早割分は満席。 おかげでまったり行きます。 寝台特急も無いしなー。 でも楽しみ★旅行が★

旅疲れ

超旅疲れ中です。 実は土曜日から行ってて、 宮島を1日歩き倒したからかもしれませんが。 でも、1番の理由は日曜日21時過ぎに帰ってきて またV6のDVDを見てたら寝れなくなって 2時まで起きてたからだと思います。 パズルを聞き返さずにV6を見る所が 我ながら…

広島1部

ちょっとだけメモ。 思い出した事を地味に追加してます。

Jr.コン

NEWユニットって慎太郎は1人やんとか、 ABC-ZはジャニーズJr.じゃないのかとか どこから突っ込んでよいのかわかりません。 要するに中山様と慎太郎を広めたいコンサートですね。 オールジャニーズJr.…気になりますな。 ちなみに正式結成は平成西より新しい …

上弥

この前のあほすきライブで度肝を抜かれた 乙女カレッジについて調べてたら ジョウヤブログに辿り着きました。 参忍者とジョウヤさんはやはり楽しくやってる ご様子で何よりです。 思わぬ所からタカヒロ天然話を聞けて 昼間にほっこりしましたわ。 でも上弥も…

バイト

今日バイトしてきました。 暇だ暇だと言い続けてたら 学生時代にバイトしてた所の方が 人足らないからと誘ってくれたのです。 とは言っても2年前の無職時代にも 何日かお世話になったので2年ぶりです。 いつもと違う力を使ったので いささかぐったりしてま…

まったり

この所旅芸人の如く全国各地を飛び回っていましたが、 GWだけ予定がありません。 あほすき以外一歩も出る予定が無いのです。 ここ何年かで珍しいかも。 いつもコンサートじゃない?なんで今年無いんだろ。 まあそんな事はさておき、家でまったりしながら …

あほすきライブ

長いよ! ジョウヤさんと参忍者が 仲良しな事がよくわかりました。 あと、室が人気者(笑) 運を使い果たしたので、 明日位頭痛に襲われると思われます。 24日は心置きなくトニコン行くよ! 参忍者はズッコケと無責任とバトルだっけ? リトギャンが付いてまし…