あほすきライブ

長いよ!


ジョウヤさんと参忍者が
仲良しな事がよくわかりました。
あと、室が人気者(笑)
運を使い果たしたので、
明日位頭痛に襲われると思われます。
24日は心置きなくトニコン行くよ!


参忍者はズッコケと無責任とバトルだっけ?
リトギャンが付いてました。
濱ちゃんはいちいちジョウヤさんと喋ってて
ホントに慕ってる感じ。
大智はスマイルと功太にただただウケ続ける(笑)
ごく普通のファンでした。

スマイルの瀬戸くん?と参忍者は
ET-KINGの時に袖でかぶりついて見てました。
みんな好きなんですねー。
わたしは初めて知りました。
イカツイ感じですが、可愛らしい顔で
妙に好感持てました(笑)


イナズマ戦隊は格好いい!
歌詞が男くさい!
ちゃんと色々聞いてみたいかも。


いやー満足。