2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶない

フレンドパークとヘイヘイヘイを見事に忘れてて、 昼間に慌てて家に電話して録画を頼みました。 あぶない。と言うか思い出しただけ奇跡。 このところの露出祭り一切捕獲してませんからね。 だって誰も教えてくれないんだもん!(他力本願) 自分で調べろって話…

惑わせ作戦

やっぱりジャンプコンに高木出るんですね。 2日間だけだけど。 事務所必死だな。 オタは振り回されてるな。 高木が急にどれほど振付を覚えれるのかが 余計なお世話ですが心配です。 見に行った方がいい?やっぱり。 高木担じゃないけど。 4日は半休を取っ…

何年ぶり?

久々に髪を染めまして。 といってもこげ茶?赤茶?ですけど。 先週からどうしても髪を切りたくて騒いでたのですが ようやく美容院に行って来ました。 結局ほとんど切ってないんですけどね。 さんざん騒いでそれかよ! と皆様に突っ込まれそうな位切ってませ…

結婚ラッシュ

森三中の村上さんも結婚するんですね。 凄いな。3週間てなんだそれ。 また妙に焦りますよ。 焦ったところでどうしようもないんですが。 会社の人にはコンパ嫌いをなおすところから始めろと言われましたが それは多分無理な話なのです。 見合いでもしようか…

妙に焦るな

藤本アナって同い年だしあんなキャラだしで 勝手に同志な気分でいたので 結婚されると妙に焦りますね。私だけか? ヒナと結婚してくれると思ってたんだけどな。 これも勝手な思い込みですけど。 こうなったら杉本アナに是非お願いしたい。

青春バス

サンテレビで濱ちゃん千崎佐竹でレギュラーって どんな中途半端なネタだろうと思ってたらホントだったんですね。 中途半端こそ真実。 サンテレビなので無駄な緊張は全くせずに 素直に放送を待ちたいと思います。

衝撃

前の会社の人が結婚すると風のウワサで聞いたので 「誰とするのー?」と軽い気持ちで後輩に聞いたら 相手が衝撃的な人だったのでリアルに絶句しましたjyaniyaです。 いやほんとにビックリした。 ビックリだよ!Kちゃん!(ここで呼びかけるな) もしかして…

カミCD

V6

が出るって事は多分カミコンやるよね? って事はトニコンに全力出さなくていいよね?(そういう問題か?) カミコン>トニコンな井ノ原担で申し訳。 でも誕生日は押さえてるから大丈夫! 何が大丈夫なのかわかりませんが。 トニコンはまたしても恐怖の晒し者…

修行の旅

今日は法事でした。 修行の旅ですね。 結婚しないのコールが起きなかったのだけが幸いです。 何とも言えない空気が漂いまくってました。 やだやだ。よー頑張った、私。 で、帰りに近所の神社で家族でおみくじ引いたら なんと全員大吉でした。 思わずくくり付…

リベンジ成功

木曜に引き続き、またもや家にどーしてもいたくない諸事情が出来たので 急遽弟と勝尾寺に行ってきました。 毎年行ってますが今年はまだだったんです。 去年は兄弟で凶と大凶のおみくじを引くミラクルを起こしていたので なんとかリベンジしたかったのです。 …

今日ものんだ

二日酔いベロベロ事件(事件か?)以来初めてお酒をのみました。 会社のプチ送別会だったんです。 梅酒3杯のみましたが全く酔いませんでした。 やっぱり私のスイッチは焼酎だわ!

逃走貧乏

せっかくの休日だというのにどーしても家にいたくなかったので 梅田に1日逃走しておりました。 でも映画館は多分いっぱいだし ネットカフェもどうかと思い、 ずっと欲しかったカバンと靴を探しにデパート行脚。 しかし心惹かれるものは無く、 何故かジーパ…

春ですね

雨が物凄い降ってましたね。 これが雪じゃない辺りが春だなーと。 社交辞令みたいな話してますね。 何を書けばいいのかよくわからないのです。 いわゆるひとつのネタ切れ? ま、ご卒業おめでとうございます。 それが言いたかっただけ!

週末が憂鬱

はてなスターの仕組みがよくわからず、また押しちゃったよ! 自分で押してしまうと恥ずかしいね。 消したいのに消せないしね。 忘れた振りをしていましたが、 週末はまた修行の旅に出なければなりません。 ただの法事ですけどね。 非常に厄介事を大量に詰め…

平家派同窓会

V6

NHKなのにジャニーズなのに博なのに エピソードが全部オンナがらみ っていいんですか(笑) 博担の姐さんがTV破壊してないか心配です。 平家派というかただの戦友同窓会だよね。 エピソードトークが全部ギリギリで よく色んな部署がOK出したな、と感心せざる…

ヨコソロ1部

とにかく異常に楽しかったよ! 好きな子いないのにあれだけ楽しめたのは凄い。 ヨコってホントにオタの望む事がよくわかってるよねー。 関ジャニ∞のヨコにはさして興味がありませんが(コラ!) ヨコソロのヨコは大好きです。 エイトだとウザイMCも(コラコラ…

うわー!

V6

普通にヨシヒコ生誕祭当たってたよー! 全く振替えられてなかったよー! どうしよう!呪い使い果たした! 今から高級ホテル予約しちゃうよ!

10年振り

に激しく二日酔いです。 というか人生で2度目の二日酔い。 そして初めて凄い酔いました。 ええ、飲み会で飲み過ぎましたね。間違いなく。 そもそも飲み会のテーマが「どこまで飲んだら酔うか」だったんですが。 普段全く酔わないんでね。 ちょっと試してみ…

癒しの旅

今日は鎌倉大仏に行ってきました。 朝の8時から。 モーニング大仏ですね。 おかげで大仏独り占めでした。 働いてるおばちゃん達に若干不審がられました。 超楽しかったんだけどな。 その後東京に戻り靖国神社へ。 1度行ってみたかったんです。 これまた閑…

東京に向かいます

久し振りに夜行バスで東京に向かいます。 知り合いに教えて貰ったバスが超安くて使ってみたかったんです。 だって3列シートで6000えん! バスもキレイし、超お得な感じです。 これは使える。 では行ってきます。

ほんとに踊ったんだね

V6

少倶楽の録画予約してテンションあがりましたよ。 だって剣の舞踊ったって書いてあるー! オンタイムで見れない事が悔しい。 その為にヨコソロ終わりで飛び出しで帰ってくるべき?(どこまでも真剣) どうしよう。楽しみすぎて倒れそう。 でも昔の映像に晃使…

カミセンだよ!

V6

久々にCMだよ! これまた何年振りなのよ! この勢いでカミコンしちゃいなよ! 全てを投げ出して全力投資するよ! お前は誰担だとか聞かないでよ! 森田担だよ! ウソだよ! でも若干ホントだよ! Vコンはいつも8割森田しか見てないよ! でも井ノ原担なんだ…

1日断食

昨日急に思い立って1日断食をしました。 年始位のananに載ってて1度やってみたかったんです。 断食と言っても3食リンゴとニンジンのジュースは飲むんですけどね。 あと、空腹時はしょうが紅茶飲んでもいいし。 家から出なかったのもあって全くお腹はすき…

普通の人なんですね

おめでとうございます。 しかしライブ初日に発表を今後流行らせるんでしょうか。 30代担当オタはこれからライブ初日ごとにドキドキですね。 って今週トニコン初日! 無意味にドキドキしたいと思います。

たまげた

V6

久し振りにいのなき見たらたまげたよ、おばちゃん。 ビックリしたというよりたまげた。 トニのシングルが7年振りに出る事に 驚いてる場合じゃありませんよ。 つか7年前に出たシングルって何? マーサのやつかな。全く記憶にありません。 そんなことより。…

また?

またライブで結婚発表したの? 誰と結婚するの?一般人?

ヨコソロ

とんでもチケットがやってきましたよ。 フォーラムってそういや広かったんだ。 忘れてた。 まあ濱ちゃんいないしね。 それより交換探さないとね。 鎌倉大仏の検索をしている場合ではありませんでしたね。 行った事無いし金曜ヒマなので行ってみようかと。 ホ…

頭痛の原因

ウイルス性の胃腸風邪だそうです。 ウイルスが張り切り過ぎて頭痛にまできてる模様。 お腹にはさほどきてないんだけどなー。 まあ、好きなコーヒーが飲めなくなってるので 少なからずきてるのかも。 しかし頭痛は止まらない。 早く治らないかな。

まさかの展開

エイトコンはずれたよ!

時期はずれ

お昼間に突然やってきた頭痛と悪寒と関節痛に困惑しております。 ひいちゃうの?風邪? いつもギリギリで乗り切っているので 今回も耐えれると信じて 薬と足湯とジンジャーティーで闘っています。 今回も乗り切ってみせます。