2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完全包囲

いつの間にか私以外の家族全員が風邪をひいてました。 会社も風邪率高いし。 ヤバイよ!この隔週コンサート中に! 意地でも6月まで逃げ切ります。

は!

なんちゅう追加の仕方やねん!

カツーンコン

なんだか予想以上に楽しかったです。 いつも何かしら文句言ってますが今回はほとんど無し。 文句があるのはたこやきボーイズ(すばる命名)にのみです。 ざっくり感想メモ。ネタバレあり系です。

125人中5人

↑街頭インタビューでカツン全員の名前を言えた人の数(ぷいぷい調べ) だそうです。やっぱりそんなもんですよね。 知ってて仁カメ位? でも髪形のおかげで聖も結構知られてた模様。 そんな事言ってると聖が髪伸ばさなくなっちゃうよ!

仙台

昨日2つもJTBで旅行の予約してきたのに今日もツアー検索。 今日は仙台です。4月は3回も旅にでますから!アホですから! ところで仙台は30日中には帰れないんですね。 どうしよう・・・この場合何で帰るのが正解なんだろうか。 月曜朝一便で帰ってそのまま出…

レア

そういえば昨日名古屋駅で帰りに改札を通ろうとしたら 長身+茶髪+パーマ+白ジャケット+花束 と超目立ちスタイルで女性10名程に見送られながら改札を通る男性がいて 「誰これ?」と思った瞬間振り向いた顔は。 加 藤 鷹 超レアだよ!何故名古屋に? しか…

ヌースコン

超普通のコンサートでした。 多分メインコンセプトは「過去を思い出させない」なんだと思います。 パート割りをぐちゃぐちゃに変えてみたり善と悪コーナー無くしてみたり。 花道の垂れ幕の色は6色だし。 思い出し材料は全て排除。 おかげでイザナイヅキまで…

気付いた

今日会社のコに話してて気付いた今後2ヵ月間のマイ日程。 3月25日 名古屋ヌース 3月29日 大阪カツン 4月1日 広島カツン 4月2日 広島カツン 4月15日 石川カツン 4月16日 石川カツン 4月29日 仙台ヌース 4月30日 仙台ヌース 5月5日 (大阪エイト) 5月20日 東京…

典型的

今日はいつもより30分遅い出勤だったので張り切って30分多めに寝たら逆に体がだるくなり、会社に行ったら「超大至急届けて欲しいものがあるんだけど!」と頼まれたので久しぶりにタクシー乗ったら見事に乗り物酔いしてしまい、未だに気持ち悪い感じです。こ…

お城

取りあえず皆様ご無事の様でなによりです。 そんなに火を使う演出があるの? ひとまず明日は休演らしいですが、今後どうなるんでしょう。 行きたかったのになー。

壊れた!

私の夕方のオアシス ゲーム日記が休載ですよ! 携帯が壊れたってまたニノらしい感じ。 せっかくの海外携帯が! ハリウッド日記楽しみにしてたのになー。 新しいのを日本から送るんでしょうか。 ここは大人しく待ちます。

はなまる

アツヒロサイコー! みんな目が赤いよ! 松本さん可愛いよ! 頭が上がりません。

わんわん

久しぶりにわんわんを開いてみたらおうち機能が! しかしこのおかげで重くなったよね・・・? どこにおこうか5秒ほど迷った結果、 有名どころは既に多い気がしたので 聖地に建ててきました。 しかし聖地はいつになったらズーム出来るのか。

ロヒッツア

昨日突然アツヒロサイトを初めてじっくり読んでたのですが。 アツヒロ凄いネラちっくなんですね・・・大丈夫なんでしょうか。 ひたすらQ&Aに答えてたりは凄いと思いますが。 一歩間違えると暇人疑惑出そうですけどね。 アツヒロはファンとの関係を大事に…

大人の少年倶楽部

少年倶楽部プレミアムってなーにー? 毎月第3日曜だけプレミアムって事? そもそも少年じゃないし(笑) でも楽しみ☆

わー!

チューボーですよ忘れてた…

ビューフェア

なんだかドームは凄い騒ぎでしたね。 しかしホントにアリーナ無しだったとは! あの空白に席作ったら落選は半分以下だったんじゃないの? なんて愚問ですね。すみません。なんせビューですから! 間奏の聖スタートのアングルがなんとも可愛かったです。上田…

それでイイんじゃない

昨日から気になってた「それでイイんじゃない」に似たV6の曲名は ファーストアルバムに入ってる「いいじゃない」でした。 あースッキリした。おかげで「いいじゃない」が頭から離れません。

神はサイコロを振らない

昨日初めて見たのですがこんなドラマだったとは! ただの恋愛ドラマかと思ってたよ・・・。 めっちゃ面白かったです。最初から見てればよかった。 真剣に後悔。レンタルDVDで出るかなー。 こういう感じのドラマ大好きなのです。 昔キンキもこんな時空を越え…

微妙に気になる事2

C1000のCMのニノの帽子の下にチラッと見える髪の毛は Gの嵐風カツラ?それとも断髪前? どっちでもいいけど微妙に気になる・・・

今更聞けない微妙に気になる事

KJ1ってなんの略ですか? スイマセン無知で・・・どこにも書いてないんだもん!

やっぱりさ

何回聞いても全体的に大倉ソロ多いよね? ヤスマルにもうちょっと分散させてもよかったのかも、とも思いますが いかんせん大倉ソロ好きとしては至福極まりないのです。 単純に嬉しい。さすがFTO! アルバム全体としてもエイトらしからぬ曲構成。 嵐とかV…

よーくかんがえよー

昨日のヘイヘイ。 全員にちゃんと喋る機会があってよかったですね。 なんだか昨日は田口くんがとっても輝いてました。 田口くんといえば、全体的に踊りに重点をおかない感じの中 頑張って踊ってますねー。踊りが際立つ。デカイから余計かもしれませんが。 カ…

ふぃーちゃりんぐただよしおーくら

アルバムが今日発売だという事にCD屋の前で突然気が付いて無事買ってきました。 レコメンも聞いてないので本当に初聞きな曲ばっかりなんですが なんだか普通のアイドルみたいなアルバムです。 ビックリしたのは1曲目のF・T・Oだけでした。 F・T・Oはマジでビッ…

今更ですが

V6

喰いタン最終回のお姫様女装はどこの層を狙ってたんでしょう。森田担へのプレゼント? 遠目で見てたので喋り出すまで森田くんだと気付きませんでした。 普通の女子にしてはよく踊るなーと。 遠目の違和感無さ過ぎだよ!

大倉ドラマ

関西では4月7日放送のようですね。 教えて頂いた皆様ありがとうございました。 本当に発狂するトコでした。 4/7忘れないように!

スケジュール調整

二ウス名古屋と演舞城をセットで行きたいなと思ってるのですが。 演舞城はなんとかなりそうですが、ニウスが無い! やっぱりないのかなー。いつでもいいんだけどなー。 そんな中いつ行われるかわからない従兄弟のお披露目会もあるわけで。 もうやだ。別にお…

もしかして

大倉ドラマ関西でやらないの? 予約しようと思ったら無かったよ! えぇー!えぇー!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー! 後日放送されるよね?ねぇねぇ!誰か! 私の楽しみを奪わないでー!

国際派

さすがニノ!海外も使える携帯やん!

おめでたい

Mステの間奏の笑顔に癒されました。 よかったなー。うんよかった。 ジョーカーさんはジョーカー言い過ぎですけどね! 紹介VTRとかきちんと作って貰ってて、改めてビューは凄いな、と。 松竹座の映像とか懐かし過ぎました。 しかし松竹座の可愛いタナカコ…