ふぃーちゃりんぐただよしおーくら

アルバムが今日発売だという事にCD屋の前で突然気が付いて無事買ってきました。
レコメンも聞いてないので本当に初聞きな曲ばっかりなんですが
なんだか普通のアイドルみたいなアルバムです。
ビックリしたのは1曲目のF・T・Oだけでした。
F・T・Oはマジでビックリしたよ。テイチクたんまだ諦めてないなー。
しかしそれ以降は全然ステキな歌ばかりで。
Heart is onとかめっちゃカッコイイし。
これは絶対踊って欲しい。
あと大倉ソロがまんべんなくちりばめられてて感動。
Carnivalがいつまでたっても大倉ソロでドキドキしました。
丸ちゃんと2人曲だったんですね。
ウェブの解説も読んでなかったのでいちいちビックリしてしまいました。
大倉ソロに過剰に敏感ですいません。
大倉のソロが一番好きなんです。
急にエイトコンが楽しみになってきた!振込みしよ!