よーくかんがえよー

昨日のヘイヘイ。
全員にちゃんと喋る機会があってよかったですね。
なんだか昨日は田口くんがとっても輝いてました。
田口くんといえば、全体的に踊りに重点をおかない感じの中
頑張って踊ってますねー。踊りが際立つ。デカイから余計かもしれませんが。
カツンの踊りは田口くんにかかってる気がします。
頑張ってみんなを踊らせて!


で、先輩話ね。
普通に「たきざわくんは身近な先輩でいつもお世話になってます!」
でよかったんじゃないの?
あれじゃ他Gの先輩方が感じ悪くてたきざわくんだけが神みたいじゃんねー。
そういう事言ってると他G担に襲撃されるよ(笑)
ちゃんと言葉は選んでしゃべって欲しいですね。はい。