2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日生 少年たち 千秋楽

とうとう終わってしまいました。 今月東京4回通いました…公演数的には14回。 最後の方気がついたら3日おきに東京行ってた(笑) 初の東京メイン仕事は全力を尽くす!と決めていたので 一気にエクスプレス予約のポイントが溜まりましたが 後悔?してるわけない…

少年たち 2部

今日は初めて1公演だけ見ました。 1公演だと記憶がクリアです。 ではプチ感想。

日生 少年たち1・2部

遅ればせながら私的日生初日を迎えました。 なんだか濱田くんが東京で 先輩のバックじゃない仕事をしている現実に 感慨深くなりすぎて、あんまり内容覚えてません。 来週からは細かく観ます。 ではプチ感想。

xy

朝から日生初日記事を探そうとネットを漁ったら xy報道に行きついてビックリしたのですが。 エビジにセクシー担当追加ってだけで意味不明レベルですが、 そもそもJr.にセクシーなコいるか? プレゾンを見たお友達の中で話題の江田くんとか? 友達が江田く…

日生初日

仕事なので行けませんでしたが、 初日おめでとうございます! 濱田くんが1ヶ月東京で仕事するなんて感動しかありません。 入ったお友達によると、予想通り グダグダ天然な挨拶をしたようですが、 それでこそ濱田くんですので、東ジュと東ジュ担の皆様暖かく…