2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました。

結婚式から帰ってきました。 体調悪いのに無理やり食べて、疲れて何だかひっちゃかめっちゃかです。 昨日の聞くジャニ8の事とかか書きたい事が山ほどあるのですが、また明日。 ただ一つ、今日一番の衝撃事実は 親戚の叔父さんが25歳年下の22歳ロシア人超美…

治る気配がありません

今日もやっぱり激しい胃痛とお友達。 夜中も胃痛で何回も目が覚めたし。 ホントに胃炎と腸炎に「なりかけ」なの? なりかけでこんなに痛いの?ありえなーい! ビオフェルミンとガスター10で治るとはおもえなーい! 薬と点滴しても改善してないし。違う病院に…

点滴打ってきました

今日はお昼食べた後からものすごい胃痛。 胃の中で百姓一揆開催。 しばらくしたら治まるかなーと思ってたのですが、治まる気配無し。 と言うより百姓一揆は加速する一方。 何とか定時まで耐えてフラフラ病院行ったら、 「胃炎と腸炎起こしかけてるのかなー。…

山下くんてば。

お昼に山下智久くんの日記を見てビックリしましたよ。 生田斗真くんとメールをした話でしたね。 19歳と20歳の男の子同士とは思えないラブい会話でビックリしました。 この2人の会話は時々おかしい。赤西君と山下くんも相当おかしいけど。 ・・・山下君がオ…

結局怖くて出来ませんでした。

フォーラムコンの抽選登録は今日まででしたね。 私は当初は10口以上名義集めて「コレで足りる・・・?」と つぶやいてたのですが、いざ始まってみると 余りにも繋がりやすい電話と中々増えない受付番号に ダブりまくりの恐怖が見え隠れして余り登録出来ませ…

直したい事

今日朝起きたら目が腫れていました。 目バチコ(ものもらいって言うの?)と思って触ってみても痛くないし。 理由をしばらく考えた結果、昨日ドラマを見て泣いたからだと判明。 松田聖子が出ていた「たったひとつのたからもの」ですね。 先週夜中やっていた…

1ヶ月の出来事。

クリコンの返金が到着。 1日が締め切りだったのにもう返金着ました。 仕事が早すぎ。 コレでNEWSと関8振り込ませる気だな! 追加も決まったみたいですしね。 NEWSの大阪の追加は朝なんですよね。 仕事始めに行けるか、ボケー!と言うことで。 追加に回され…

気になる検索

・「金八+富浦」 ・「八乙女+声変わり」 富浦くんの方はまだいいとして、八乙女+声変わりが非常に気になります。 求めていたものは見つかったのでしょうか。

森田剛『激情』

V6

お友達に頼まれてビデオを録っていたので、ついでに見ました。 そしたら何コレ! 髭面で東北訛りで嘔吐してすぐ泣いて煙草吸って村上里佳子と不倫して! 祭りだ。こんなトコでも祭り開催中。 剛担にはたまらない感じですね。 髭面なのにすぐ泣く森田くんはち…

TBCですって。

山下くんが東京ビューティーセンターのCMに出るそうで。 最近手越やらで沈静化気味だったのに、やっぱり山下プッシュなんですね。 おじいちゃんは大好きなんだなー。相変わらず。 山下くんと言えば今日の日記。 おちゃらけながら真面目な話していましたね…

今とっても欲しい物

突然ですが、サマリーのフォトコレが欲しくて仕方ありません。 WEB見たら先週で受付終わってるし。 遅かった。非常に乗り遅れ気味。 ネバアゲとかアンダルシアとか全部サマリーでやってたという事で、 急に欲しくなったのです。 お友達が予約したらしいの…

メイクの濃いオトコ

これまた2日遅れてりえむらの話。 りえむらの内博貴は何だかいつもよりオトコオーラが出ていた。 一人で女子に紛れるとやっぱりオトコオーラが出るのか。 何だかとっても体がデカく見えました。服がデカかったかもしれませんが。 そんなオトコオーラ出してて…

相変わらず八乙女光祭り

2日遅れで金八の話題。 やっぱり、ドコを切っても丸山しゅうでしたね。 当分しゅうとヤヨで持っていくのでしょうか。 しゅうは見てて可哀想で可哀想で「何で周囲の大人は事実に気づかへんねん!」と ヤキモキしながら見ていたのでした。 気づいてしまったら…

もうお腹いっぱい

今日は昼から神戸へ。 来週の買い出しやら色々した後、 友達と合流して3時間半呑みながらディープヲタトークをしていました。 久々に結構呑んだ。焼酎もあんまり飲んだ事無かったけど意外とイケた。 そんなこんなで終電で帰ってきたら何だか凄い事になってる…

ワイヤレスマウスに注意

昨日パソコンをしていたら、マウスがいきなりポーン!と音を立てまして。 何事?と耳を近づけてみたらまたポーンと音を立てた後、シュワーと泡のような音が。 そこでようやく「マウスの中の電池が爆発した」と言う事に気づきました。 慌てて恐る恐る開けて電…

前進全霊目指してくうえー

2日連続でビックリさせないで下さい。 関ジャニ8「浪花いろは節」引っ提げ東京進出 サンスポ :http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/22/02.html トーチュウ:http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20041022/spon____hou_____000.shtml て…

局地的?

昨日の台風。 日記でも猛烈な暴風と書いてますが、今日会社に行って話をしていると 暴風の時間が他の人と大きく差があって。 ウチだけ異常に暴風時間が長かったんです。 高台だからか?本気で家が飛ぶかと思いました。もう台風はお腹いっぱいです。 話は変わ…

多大なる愛

ビックリしました。 NEWS手越祐也 初演技で映画初主演 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/21/03.html なになに?サマリーで何をSABU監督に披露したの?手越くん。 SABU監督と言えばハードラックヒーロー。V6やってジャニーズに目覚…

台風です。

夕方まで猛烈な豪雨だったと思ったら今は猛烈な暴風です。吹き返しか? 我が部屋は久々に雨漏り祭りでした。 窓枠から2箇所と部屋の真ん中から1箇所。 こうなったら笑うしかありません。 窓枠は強い雨が降ったらすぐ漏るんですけどね。 部屋の真ん中は4年…

裏ジャニ

久しぶりに裏ジャニをビデオに録って見ました。 マンバギャルマンバギャルの連鎖になってから全く見ていなかったのです。 ここ2回ほど、微妙に見る価値が出てきたというので見たのですが、 昨日の放送は見る価値がありませんでした・・・。ハズレだ。残念。…

付いていけない

季節の変わり目について行けてません。 お腹も頭も痛い上に今日久々に目まいがして会社の椅子から落ちそうになりました。 ダメだなー。とっても年とったキブン。

可愛いカワイイ松本さん

嵐の会報が届きました。24時間テレビ特集ですね。 実は、24時間テレビは最後の5分位しか見てないのですが、会報読んで激しく後悔。 ちゃんと見るんだった・・・。 だって松本さんの泣き顔がたまらなく可愛くて可愛くて! ニノの一緒にやった女の人に向けピ…

少年倶楽部をじっくり見返しました。

実はネタ満載だったんですね。 カツンとエイトのロマンスコントは、 錦戸君の「ヨロシクオネガイシマース」が妙にツボだった位で後はスルーします。 だってそれより面白いことが。 ABCがバンドになってますよ! ドリボ以来ですか。塚ちゃんはドリボで居な…

カメだよ!コウキだよ!

この二人の組み合わせは可愛くて好きー。

子供にはまだ早い。

ビデオに録りながら断片的に少年倶楽部を見ていたのですが。 JJ EXPRESSのHOLIDAYに 「8Jでネルシャツ着て歌うすばると翼と裕貴と穴沢とアッキーが見える・・・」 と目を細めつつ、 「中島ナントカ君は8Jの頃なんて未就学児童じゃなかったのだろうか」 とフ…

深く深くお詫び申し上げます。

ゴーイングで検索してきた4人の方。スイマセン・・・

どこを切っても八乙女光。

昨日から金八始まりましたね。 八乙女とアユの演技を相当心配してたんですが、普通に演技出来てた。 どっちもあまり喋らない役だから、喋り出したらまた違うかもしれませんが。 天然アユ(何だか魚みたい)が1時間も経つと本当にガリ勉くんに見えてたからこ…

毎日放送のスゴイところ。

今日は朝からウォッチをぶった切ってやっている、 毎日放送の「あん!」という番組に藤井フミヤが出ていた。 チャンネル変えたらいきなり黒縁メガネが飛び込んできたので、 「え?ロマンチックデブ*1?」と思ったらフミヤだった。 ちなみにフミヤは午後のこ…

見逃した。

あれだけ楽しみにしてたのに、NEVER GONNA DANCE記者会見を見逃した。 正確にはめざまし見てたけどやらなかった。 何?見なかった一瞬にやったの?本当にやってないの?どっちなの?蝶ネクタイ! 久保田利伸と同い年♪とか喜んでる場合じゃ無いのよ! 一部で…

そろそろ気づいたのかしら。

ヲタの資金が底をついてる事を。 NEWSは抽選登録なんですね。 これでネバゴナダンス申し込めるわ。 で、渋谷さんの右手がお披露目になったんですか? 見たい・・・肌色の手。