点滴打ってきました

今日はお昼食べた後からものすごい胃痛。
胃の中で百姓一揆開催。
しばらくしたら治まるかなーと思ってたのですが、治まる気配無し。
と言うより百姓一揆は加速する一方。
何とか定時まで耐えてフラフラ病院行ったら、
「胃炎と腸炎起こしかけてるのかなー。点滴打っとく?」
とまるでお茶しに行くかのような軽いノリで先生に言われて、
取りあえず言われるがまま点滴打ってきました。
でもまだ地味に一揆開催中。痛み止め効いてないやん!
日曜日までに治らないと困るんですけどね。
日曜は従兄弟の結婚式なのです。
高級料理を目の前にして食べれないなんてあり得ません!
意地でも治します。根性みせろや!と言う事で。
それより日記なんて書く前に寝ろ、って話なんですけどね。
せっかく毎日続いてるのに途切れたくなかったのです。
こっちも意地。根性根性ド根性。