2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋中

ホテルと会社が徒歩100歩位なので 超便利なのですが超あきてきました。 早くおうちに帰りたいー。 ところで、情報局メールにBOYSの名前があって何となくプチ安心です。 滝ソロまで手を出すとは思わなかったよ・・・。 Jr.担って大変ですね(今更)

出張中

今日から出張で名古屋に来ております。 しかも。 5泊6日! 立派な名古屋っコになれそうです。 ちなみに言うと7月は名古屋に3回来るぜ! 全部出張だぜ! このまま名古屋に異動とか言われないかビビってます。 それより何より一番の緊急事態は 譲ってもら…

MJ

マイケルジャクソンって何となく 人間じゃ無いような気がしてたので 亡くなったって言われてもピンときませんね。 ABCが流れまくってて、悪魔の子 亮やんを思い出しました。 ついこの前久しぶりに見たとこなんですけど。 そして松本さんのMJウォークね。 で…

とうとう日程発表

デカイとこばっかりだよ・・・! でも嵐はデカくても楽しめるから良いのですが。 また国立行きたいし、京セラも行きたいし。 どうしたらよいもんか。 ご丁寧に関ジュ終わった次の日から始まるっていうね。 関ジュどうしようかなー。 今年は例年に無く振り込みに…

ショックの後

1日寝たら更に冷静になって どうでもよくなりました。 いや、良くないんだけど。 また書けない面白事件が多発し過ぎて どうでもよくなったんです。 ま、なるようになりますわ。 そんな中、みずたまさんと「松竹座なにやるんかなー」 と話してて2人して閃き…

松竹座

わざわざ金曜日休演日なのにも関わらず BOYSだけ名前が無いのはな・・・・ぜ・・・・・・・・・

松竹座SHOCK

ショックと言っても光一じゃ無いよ。 リアルな衝撃のショックだよ。 ちょっと冷静になって名前が無い理由を考えてみました。1.ユニ解体して無所属で出直し 2.まさかの外部仕事 3.優馬保護者としてバレー行脚 4.バドかベテランに吸収 5.普通のオトコノコに戻…

鑑賞会

今日はお友達と集まって 松崎の入所を祝う会、という名目の 関ジュDVD鑑賞会でした。 久しぶりに昔録画してあったやつを 引っ張り出したので楽しかったです。 吉田くんと松崎の子供時代を堪能し、 ジュニア黄金時代を懐かしみました。 しかしシアタールーム…

関ジュコン1部2部

今となっては記憶がごちゃごちゃですが、 覚えてるメモ いっぱい変更点ありましたが、 昨日からなのかはわかりません。

関ジュコン昨日の続き

忘れてたメモ。

関ジュコン

例に漏れず行ってきましたよ。半休取って! でも明日は大人なので断念します。 平日のバカー! ではネタバレまくり感想を。

恒例行事

ニノと風間と五関と杉浦ののたんおめでとう! 毎年言わないと気がすみません。

かんぽ生命

V6

のナレーションってヨシヒコ? 何か別人の声に聞こえません?

3倍速

どうも。 先々週のさかなくんMステを録画したものの 3倍速で見て速攻消したjyaniyaです。 いやー、眩しくて通常速度では 直視出来ませんでした。 なんだアレ。 で、先週のV6は見逃しました。 珍しく未だブームなのに! カミコンどこいこ。

いつの間にか

V6

カミのミニアルバムが発表されてる!!! ますます行かねばならんな。 カミコン。

久しぶりに

深夜まで働いたよ! でも色々楽しかったので良いのです。 私は。 各所図らずもご迷惑をおかけした様な 気もしないでもないですが、 仕事だから仕方ありません。 意味わかんなくて申し訳。 非常に書きたい面白ネタなんですが、書けないのです。 という事で我…

おや?

確か昨日書いたハズなのに 反映されてません。 まあいっか。 ところでNYCボーイズのNは ゆうとりんで良かったんじゃ、 と思う今日この頃。 おじいちゃん年取って盲目加減が 激しくなってきたな。

熊本6日2部

なんだかんだで熊本来ております。 しかし、旅行メインなので 昨日の2部しか見てません。 後はお友達にひたすら運転して貰って 全力で観光しておりました。 馬刺を食いまくり、念願の火口にも行き、 熊本城も白川水郷も行けて超満足です。 で、そんなテンシ…

予想通り

デビューかよ! やはりこのタイミングでしたね。 かねてからのおじいちゃんの中山様盲目伝説が ここでピークを迎えるわけです。 で、結局東ジュと合体するんですね。 つまんない。 ところで関ジュコンでるの? もはや平成西じゃなければゲスト扱いでしか出ら…

スマスマ

非常にスマの関係性がリアルでしたね。 全員がいちいち赤裸々。 ゴローさんは意外でしたが そこは同士というトコなんでしょうか。 サタスマも緊急策だったんですね。 気づいてませんでしたわ。 中居木村の同級生は見てみたいかも。 友達でも同僚でもない独特…