2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高速バス

東京行く時は時々使ってたバスを2年ぶり位に使ったのですが 超パワーアップしてて感動。 待合室に無料で給湯器(珈琲や紅茶もある)があるし、 洗面台もメイクスペースも広いし、 乗ったらプライベートカーテンあるし お菓子くれるし(笑) 最近は凄いんですね…

東京観光

暇なのでスカイツリー見にきたら雲が低すぎて 10階程度までしか見えませんでした。 低すぎて最初スカイツリーと気づかなかったよ…。 次は晴れた時に見にこよ。 そしてNEWS探すのに挫折したもののバスまで時間があるので ラクーアでお風呂入ろ、と来たら受付…

NEWS東京

久々にバルコニー入ったんですが何か改装した? 椅子もふかふかで超居心地よかったです。 そして1列目だったのですっかりのんびりまったり鑑賞してきました。 以下一応隠します。

学校

今日から資格の学校に通いはじめました。 学校に通っても合格率一桁の資格なので なんの資格かは受かった時に言いますが、 とにかく13年振りくらいの学校です。 といっても通うのは週2ですけどね。 しかし久しぶりの学校は新鮮。 大人になってからの勉強は…

開いてしまいました

お久しぶりです。 元気にプー生活をしていたのですが、 日記を書く習慣が欠落してしまい 開いてしまいました。 京セラ通ったり、京セラ通ったり、京セラ通ったり、 資格の学校の入学手続きしたり、 と平凡と非日常の狭間で生きてました。 学校は入学してしま…

退職しました

これから有休消化があるので書類的にはまだ先ですが 事実上昨日で退職しました。 揉めて辞めるので あまり対外的に告知してなかったのですが 皆さん風の噂で沢山挨拶に来てくれて超感動。 なんと色紙を9枚も手渡しで頂いて 色紙は飛んでくるもんだと思って…

JUMP DVD

なかば自暴自棄になって買ったDVDですが。 意外と面白くて夢中です。 バドボは確かに映り込んでるけど、まあちょっとだね。 それよりもバクステが異常に楽しいです。 ボリュームも凄いし、BESTのガンバレッツゴー面白いし 知念たんのギャグ寒いし山田様は非…

少年倶楽部

無事録れましたああああ! 心配して下さった皆様ありがとうございます。 散々呪って自暴自棄になって JUMP DVD買ったかいがありました。 で、呪いに呪った少年倶楽部ですが、 ビグゲより屋良with舞闘冠WEST(今勝手に名付けました)に 感動してる自分がいます…

妙見山

昨日の話ですが妙見山まで行ってきました。 割と家から近いのに行ったことが無かったんですが、 たまたま最近ネットで妙見山にたどり着き リフトで登る、と言う事を初めて知って 妙に興味が沸いて行ってきました。 ケーブルで登るのは知ってたのに何故かリフ…

少年倶楽部

録れてなかったあああああああああ! どうやらBSとレコーダーの相性が良くない様子。 ビクゲを楽しみに生きてきた私どうしたら…!

ちょんまげぷりん

ちょんまげぷりんを見てきました。 ずっと見ようと思ってたのですが上映会館の少なさに阻まれ 先延ばしになっていたのです。 で、ようやく時間があったので行ってきました。 正直ね、あんまり期待してなかったんですよ。 でもその期待に反してめちゃめちゃ面…

abc赤坂ボーイズキャバレー

自分メモの為に日付詐称します(笑) ということで松竹座廃人の私をお友達が救済するべく 誘ってくれたので行ってきました。 一応事前に調べて行ったのですがブログしかないし、 出てる人も私があほすきライブで芸人と間違えて友達に怒られた*1 鎌刈健太くんと…

リトギャン

動画が見れる時代がくるなんて! 関西も認知され始めたということですね。 というか、松竹途中で消えた 中田くんの存在確認の為に出したんですかね? ま、どっちにしろ嬉しい限り。