2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジュコン

私の毎朝の祈りと呪いが通じた見事な日程ですが! 西ばっかりじゃねーか! 四国2県もあるし。 なんだこの焦らし作戦。 …とここまで書いてふと気づきましたが これってほぼバス移動可能エリアですね。 バスで大勢連れていく作戦かな。 それなら納得。 次はこ…

スペイン語

非常にめでたい翼のレギュラー話ですが! スペイン語ということは またフラメンコ踊りまくって 旅行記を見せられる、 ということですね(私の翼コンイメージ) いや、いいんですが。 衝撃的だったもので。 とにかくおめでとうございます!

ぴーソロ

最近ジャニオタと掛け離れた生活をしているのですが それでも気になるぴーソロのCM。 あのCMの一部分しか聞いたことありませんが いい歌なの?ねえ? と何だかぴーがとっても心配になります。 かといってフルコース聞く勇気もありません。 ぴー頑張って…!

NMB

非常に興味があるので1度見に行きたいのですが どうしても勇気が出ません。 会員登録までしたんですが 最後にビビってしまいました(笑) これを思えばジャニコンに来る男子すごいな。 尊敬。 でもNMBは一人で行かないとダメだし 整理番号で並ばないといけない…

関ジュコン

昨日?のJUMPコンで3月と言ってたそうで。 やっぱり春休みか! 後は初日とラストが土日である事を祈るのみ。 いや、後は平日でいいから お願いだから土日にして下さい! と事務所に向かって土下座したい気分です。 とりあえず会社の瞑想タイムを 事務所への…

ぴー

気になっては忘れ(笑)、 を繰り返していたのですが ジャニウェブメール見て また思い出したので今更ですが書きます。 ぴーシングルのタイトル何。

エイブル

エイブルのCMでいっつも気になるんですが 櫻井の声最後の方枯れてません? 最初は普通なんだけど途中からかすれた感じに 聞こえるのは私だけでしょうか。 気のせいかな。

学生初め

新年初登校してきました。 1ヶ月振りの再開です。 そしたらクラスが90人体制になってました。 9月に始めた時は11人だったのに…。 人数の多さにビビる新年。 新しい会社でも「資格取得目指して学校通ってるる人」と あちこちで紹介されてしまい 更なるプレッシ…

新年初スベり

笑いの話じゃありませんよ。 今日会社行こうと外に出たらうっすら雪が積もってる! そして道凍ってる! そんなの正木さん(おは朝のお天気おじさん)も言ってなかった! でも時間ない! という事で気合いで家の前の坂(かなりの急勾配)を降りました。 そしたら…

金持ち大学生卒業

ここ3ヶ月ほど週2回朝だけ学校に行くだけで 他はたまにバイトをするだけの 金持ち大学生風生活を送っていましたが とうとう今日からから社会人復帰しました。 久しぶりの社会人は特に違和感なく仕事に入れたのですが 入った会社の独特の儀式(笑)が一番戸惑い…

3日の追記

昨日は激しく断片的にしか書いていませんので、 思い出した事と補足を。

あけましておめでとうコンサート3日

今日も行ってまいりました。 以下感想。

あけおめコン大阪城ホール

とにもかくにも 全国進出決定おめでとう! に尽きますね。 詳しい場所はまだ決定してないみたいなので 東京だけとかかもですがめでたい事には変わりない。 ここは『全国進出!』と言っておいたら また言霊発令する気がするので言っておきます。 そして最後の…

エイト京セラ1日

あけましておめでとうございます。 いつの間にか気まぐれ更新ブログとなりましたが 今年もよろしくお願いします!