2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング

名古屋のモーニング食べたかったのに 店が開いてませんでした。 どこでもあると思ってたのにな。残念。 そしてどまんなか祭って何。

名古屋だみゃー

出張の前ノリなんてオシャレな事してみたよ。 しかしボリューム満点だなあ。

濱大智曲

相変わらず悶々としてたらえるえるさんが電話で熱唱してくれて(笑) 無事思い出せました。ありがとう!スッキリ! でもカードとパッションの違いは知らなかったよ。さすがだね! そしてまたプレゾンの素晴らしさについて語ってたのですが ニッキにピッタリの…

プレゾン

このくだらない日記にお星様ありがとうございます。 恐縮です(by梨本) 今日はプレゾン観て来ました。 すったもんだの末届いたチケットでしたが 超見やすい席でした。コン事務様に足向けて寝れませんな。 以下一応隠します。

気になる

相変わらず濱大智の曲は思い出せません。 考えても、バトルと蝶しか出てこないの! 自分の記憶力に完敗。 あ、昨日重岡くんの誕生日をやってて、 初めて顔と名前が一致したんですが 雰囲気森川くんに似てるよね。 森川くんを可愛らしくした感じ。 関西にはい…

松竹座1部・2部

久しぶりに2公演連続見たよ! でも足しても3時間だから考えてみたらぼったくりだよね(笑) 子供鑑賞に3時間11000円! 今日もネタバレという程ではありませんが隠してみます。

衝撃の展開

5日の国立を申込んだんですよ。 でもずっと当落確認してなくて。 1人で申込んだ時って大体しないんです。 チケットか返金来て気付くっていう。 で、いつもの通りしてなかったんですが 土曜日に急に思い立って確認したんです。 そしたら 「お伝えする情報は…

VIBES

V6

買ったよ!初回盤を! 今更?とか言わないの! 盛大に褒めるトコだよ、今! 多分V6関係で買ったのはmusicmindのライブDVD以来ですね。 買って気付きましたが、パフュームも鳥かごソングもここに入ってたんですね。 ま、よく考えたらそうか。ツアータイトルだ…

松竹座1部

見てきました。 感想と言うほど覚えてないのですが、 まあ隠してみます。

今更ですが

コアリズムを会社で頂いたのでやっております。 簡単そうで難しい。 そして大して動いてない感じなのに汗だくです。 くびれ以前に普通に痩せそう。

ソフトボール

勝敗の仕組みがよくわからないけど金は凄い。 どういうルールなの?

眠い

いのなき情報にワクワクして思わず九州旅行を見返してしまいました。 そして寝不足です。 5時間半寝たのになー。 でもやっぱり九州は秀逸でした。 来週に期待します。

卒業旅行キター!

V6

いのなき見て!みんないのなき注目! 学 校 へ 行 こ う で 旅 行 に 行 っ て る よ ! 卒業旅行きちゃったよね? 旅行は新潟か? 超たのしみ! レンタカーで移動希望!

ラバーズ

日テレ系だからtruthやってくれないんですね。 でも!トークで満足です。 日テレさんはよくわかってる。

今日から仕事です

大して仕事してないのに異常にぐったりしております。 お盆も結局毎日早起きだったしな。 で、脳内からイノハラップの次の曲が離れません。 お友達に「HONEY BEATのカップリングだよー」と教えて頂いて 久しぶりにCDをTUTAYAで借りちゃったもんで ヘビーロ…

今日も難波

といっても翼コンじゃありませんよ。 普通に買い物でふらふらしておりました。 11時前に松竹座付近を通ったら既に姉さん達でいっぱいでした。 みんな暑いのによくやるな。元気でなにより。でも日焼け対策はして! で、松竹座付近をふらふらしながら 昨日の翼…

翼コンとVコンメモ追加

今日は朝8:30の新幹線で大阪に帰ってきました。 もうちょっとゆっくりしたかったぜ。 若干寝坊して乗り遅れるかと思ったぜ。 そもそも昨日Vコン行く事自体が想定外だから仕方ないんですが。 で、今日早く帰ってきた理由=翼コン ネタバレって程でもないけど…

福岡きたよー

もつ鍋食べに☆

福岡だす

V6

うっかり来てしまいました。 だって正面から見たかったんだもん! V6で地方に来たのは3年振りです。 それ程岡田演出は最高だと言う事です 以下ネタバレ若干なので隠します。

十何年ぶり

に迎え火をたきました。 いっつもお盆は仕事かコンサートなんです(笑) で、恐らく中学生以来位にやりました。 今もこれやってる家あるんですかね? 我が家の親族以外でやってるの聞いた事ないんですが。 まあ楽しかったのでいいんですけど。 気分はキャンプ…

ビックリさせんなよ

唐突に15日出勤命令を出されて焦ったjyaniyaです。こんばんは。 15日は福岡から帰ってきて翼を松竹座で拝む多忙な日なのですよ。 よりによってそんな日に。 …とアタフタしてたら先輩が代わりに出勤してくれる事になりました。 よかったよかった。ビックリさ…

ヤバい

お盆がきちゃう! 仕事が終わらない!

テレビその後

怪奇現象は相変わらずです。 うちはケーブルなのでアンテナ無いし レコーダー経由で見たら超キレイなので 確実にテレビの問題ですね。 …早く壊れないかな、とかいってすみませんでした。テレビ様。

美容院

カラーに行ってきました。 やっぱり美容師さんが亮やんに抜群に似てました。 月イチで通いたいくらい似てました。 で、「液晶テレビ欲しいけど今のテレビが壊れないから買うキッカケが無い」 と「早く壊れないかな」トークを繰り広げて家に帰ったら テレビが…

深夜にデザート

太るよ! でもこれ超ウマい! 乙女どら焼きに感動!

松竹座

交換決まんないYO! まためんどくさくなってきたYO!

凱旋コン

興味は無い事も無いが 行く気がしない。 これも夏バテか? それより翼コン押さえなければ!

ぐったりです2

朝起きたら体がバキバキいってましたよ。 極度の疲労感というかぐったり感。 疲れてたんですね。 でも仕事は山積みなので行かなければなりませぬ。 何とかならんのか、このスパイラル。

ぐったりです

ぐったりしてるつもりは無かったのですが、 会社終わりにご飯食べに行って お酒1杯だけ飲んだ途端に 眠気とフラフラが襲ってきました。 実はぐったりしてたんですね。 久しぶりにフラフラしました。 疲れてるときにお酒をのんではいけません。

今日の教訓

学校の先生にならなくて良かった。 私抜群に向いてない。 先生って凄い。