翼コンとVコンメモ追加

今日は朝8:30の新幹線で大阪に帰ってきました。
もうちょっとゆっくりしたかったぜ。
若干寝坊して乗り遅れるかと思ったぜ。
そもそも昨日Vコン行く事自体が想定外だから仕方ないんですが。
で、今日早く帰ってきた理由=翼コン
ネタバレって程でもないけど隠してみます




・いきなり神山と子供達
・つ、翼コンだよね?
・1幕、さっぱり意味わからん
・羽のオブジェは何
・農民のダンスでMADとダンサー姉さんは農民衣装なのに翼だけ現代的衣装
・おかしくね?アレ
・吊るし上げられてロープ芸でも始まるのかと思いきや絡まったまま落下
・いいの?その流れ。
・そもそも1幕は翼ほとんど踊っとらんがな
・歌すらロクに歌っとらんがな
・翼担姉さんはあれでいいんだろうか
・2幕。フラメンコ長い
・フラメンコが好きな事はよーーーくわかった
・でももうちょっとコンパクトでも良いのではなかろうか
・途中の美川けんいち衣装おかしい
・旅写真を唐突に見せられてもリアクションに困る
・「去年より踊りにポイントを置いて〜」とか言ってたけど置いてないよ。
・踊ってたのは翼よりMADだよ(笑)
・辰巳が何回見ても辰巳に見えませんでした
・あれホントに相葉大好き辰巳くんなワケ・・・?
・1幕の最後の最後で松本幸大発見
・MAD4人と関ジュ6人なのに人数合わないなーと思ってたんだよね
・MADって4人だけじゃなかったんですね
・何度見ても江田と池田の区別が付きません
・フクちゃんのダンスは壊れそう
・でかいのにバラバラになりそうな爆裂ダンス
・BOYS新曲がとんでもカッコよいのですが、別にここでしなくても良くない?
・衣装はアリエナスな原色シャツでしたが
・あまりにキレのある踊りをする人がいるので良く見たら伊藤くんだった事件について
・伊藤くんは翼コンになると人が変わる
・キレがありすぎてわかんないよ!(誉めてます)
・キクも以下同文
・ユー達そんなに踊れるなら普段から踊りなよ!
・って披露の場所が無かった……
・なんか文句たれまくってますね
・だって去年は衣装も構成も楽しかったよ!
・関ジュが出番少ないから怒ってるんじゃないよ!
・翼なのにあの衣装はいいの?
・いささかギモン
・あとフラメンコブームが終わる事を願うばかりです



                                                                                            1. +

文句はこの辺にして昨日のV6メモ追加
・オープニング曲は「ネクスプローション」
ネクストとエクスプローションを掛けた言葉らしい
・しかし岡田以下間違って曲名を覚えてた人数名
・むしろあの雰囲気では知ってたのはまーくんだけか?
・MCじゃんけんは博と岡田
・テーマは「老後」
・「飲食店したい」という博に「俺お金だすよ」とリアルな岡田
・そして「V6の集まる店、みたいなのやったら流行るんじゃない?メニューも曲名とかなの。本気がいっぱいとか」とどこまでも普通のミーハー的考えなヨシヒコ
・ま、老後に期待します