2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

おめでとう! ということで、お友達とお祝いしてきました。 本題はもう1つあったんですが、また明日。 平日の京都は閑散としてましたが暑かったです。 よい1年を!

誕生日

松本さんと真鳥誕生日おめでとう!! 2人に幸せな1年が訪れますように。

余韻

に浸る間もなく朝から仕事してきました。 そして朝イチ起きて思い出したのは、 千秋楽の古賀がいつも以上に古賀だった件でした… だってFeel itもVIPも全然違うダンスしてたよ… 怒られないんかな、あれ(笑) あと、私は見てないんですが、お友達情報によると …

松竹座 祝☆千秋楽

決意表明したら見れるもんです。 だてに毎日濱田くんの夢見てません(笑) 今回も呪い炸裂してしまいました。 夏の終わり。 電気が消えた松竹座が妙に切なかったです。 では隠します。 長いから気をつけて下さい。

松竹座25日1部

順調に回数を重ねてきました。 この前お友達に言われましたが、 28日過ぎたら松竹座廃人になると思います。 松竹座担でゴメンね☆ では、隠します

ジョーカー

ずっと録りだめしてたものをようやく見ました。 HDDの容量も少なかったし。 そしたら!奥さん! 亮やんカッコよくてビックリですよ。 くどさ控えめで(笑) しかもちょっと面白いよ! と、いう訳で消すために見たのに消せませんでした。 久しぶりに(…)カッコよ…

久しぶりに

真面目に仕事しました。 先週よく考えたら2日しか働いてないしな。 というか9月末まで週4以下の出勤になります。 おれパラダイス! でも9月なんて予定ないぜ! 日生行こうかな。見てみたい。 昨日お友達と話しててシゲ役はトッツーしかムリ!となったので 確…

松竹座1部・2部

今日も順調に見ました。 しかし今日を終えるとあと25日だけです。 千秋楽…ま、なんとかなるでしょう。 なんとかします!決意表明をしてみる。 では、隠します。

松竹座1部・2部

メモを取ることをやめたので記憶が曖昧ですが許して下さい。 では隠します。

プレゾン1部

行って来ました。好きな子も出てないのに2回目です。 いやー楽しいプレゾン。 むしろ好きな子が出てなくて良かったとすら思ってます。 だって出てたらこれいくらでも行ってしまう…! 隠すほどでもないですが隠します。

松竹座

今日も隠します。 流星やらヒナやらお祭りでした。

ファミクラ動画

短縮バージョンとはいえ10分もネット配信されるなんて! ちょっと前までは画像すらNGだったのに。 ジャニーズ飛躍的進化。 まあ時代に付いていかないとね。 そして関ジュ見に行ったら見つけた プレゾンリハ映像が感動的です。 画質の悪さがまたいいのよ! あ…

松竹座1・2部

怒涛の「お盆だよ!松竹座祭」でございました。 おかげさまで1kg痩せました。 1・2部とも完成です。 あと、1部MC途中で終わってたのも追加しました。 今日も隠します。

松竹座1・2部

お盆につき順調に松竹座通いをしております。 去年も言ったと思いますが私松竹座担なんだと思います(笑) 以下隠します。

かーくんとひろくん

かーくん40歳なんですね。 しかしそれより誕生日にひろくんが来た事が驚き。 時の流れですな。 そして再結成は反対派です。 今更されても直視出来ないよ! てかみんな今何してんの?

松竹座1・2部

久しぶりだなーと思いましたが、5日しか空いていませんでした。 去年に引き続き徐々に松竹座依存症になってきています。 危険。 以下、ツイッターと書いてることダダ被りですが、コチラにもメモを残します。

滝チャンネル

トップページにBOYSいます? ロゴすら見つからないんですが。 動画は宮田が可愛い(笑) 北山って普通の好青年になりましたね。 そしてプロフィールを見てるとやる気が出ます。 もうすぐお盆休み。 がんばれ、オレー。

松竹座1・2部

2回目ともなると全てを受け入れる事が出来ました。 以下また隠します。

3日追記

ネタバレに入るかな? 一応隠します。

祝★初日

何から書いたらよいのかわかりませんが、 ネタばれ上等なので隠します。