久しぶりに

真面目に仕事しました。
先週よく考えたら2日しか働いてないしな。
というか9月末まで週4以下の出勤になります。
おれパラダイス!
でも9月なんて予定ないぜ!
日生行こうかな。見てみたい。
昨日お友達と話しててシゲ役はトッツーしかムリ!となったので
確認したいのです。
だって日記が似合ってブランコ乗って歌がソロで歌えて、
ロープに必死になる少年なんてエビキスでトッツー位しかいなくない?
もしくはまた優馬様だな。
で、康二の役が慎太郎。


ところで、昨日の日記を『竹本 だっこ』で検索してきた方がいてビックリ。
いや、確かに昨日の2部は衝撃映像だったけれどもやな!
神山先生2人の痴話喧嘩にうんざりやで!状態やったけれどもやな!
竹本くん曰く『だっこは言ってない』そうなので、宜しくお願いします。
でもシゲは大好きだそうです。
ならUSJ行けば良かったのに!