2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エイト京セラ

マーメイドが一向にエイトが見れません。 タカヒロに夢中過ぎて! そして隙間でバドボべてらん見てレイヤ見たら 見る暇が無いんです。 エイトも見たいんだけどな。 DVDを期待するとします。 てか、今回の構成もセットも嵐っぽいよね。 スタッフが一緒なのか…

エイト京セラ

なんだかんだで行ってきました。 以下ちょこっとメモ

年末チケット問題

松竹座から続いていたチケットにまみれる生活が ようやく本日カタがつきました。 これでゆっくり年が越せるぜ。 ウチワも作れるぜ。 …と思ってたのですが 内コン忘れてました。 やっぱりまだ越せない。 でもウチワは作ります。 夏からちょっとした趣味なので…

あっぷ&UP

BOYSコンで超ざっくりお知らせして WEBに桐山中田濱田の3人名前があるから てっきり3人で出るのかと思いきや。 桐山だけかよ! なんならBOYSコンでは桐山の名前すら 出てませんでしたからね。 びっくり。 しかし来週も3人名前があるので気が抜けません。

プレミアム

欲望のレインちょっとだけだけど最高。 思いがけずブリュレ*1感動。 平家派再びにビックリ。 という訳でリピートしまくりラインナップ だったんですがただ1つ言いたい事が。 Graduationは歌ったらイーヤーーー!!! 名曲ですけどね。 元光GENJI担の血が一気…

BOYSコン1部・2部 祝★千秋楽

無事、千秋楽を迎えました。 私としても無事、16日以外制覇しました。 事件は大体千秋楽に待っているものです。 以下、1部と2部混合レポ。

BOYS1部

1部、忘れぬうちにメモ

BOYS2部 祝★21歳

タカヒロ誕生日オメデトーーーーー! ということで、オタもJr.もタカヒロ担が大集合した2部。 感想というかレポというか。ほぼMCの話。

BOYSコン

1日空いて見てきました。 ちょこちょこ変わってました。 以下変更点やら感想やら。

プレミアム

お知らせメールの 「山下智久(w/生田斗真)」 って私は大歓迎ですが まあまあケンカ売ってる気がするのは気のせい…?

BOYSコン 祝★初日

平日だし行かない予定でしたが、 土曜のBADを見た時点で 突然「初日見たほうがいいかも」と思い出し 日曜のBADコン時には決心し、 でもチケットが無く、というわけ分からない状況の下、 昨日奇跡的にバタバタと休みもチケットも舞い降りてきて 無事行ってき…

BAD1部

VIPが楽しすぎて頭から離れません。 MCはちびっ子Jr.全員集合でBADカルトクイズ。 意外と分からない皆さん(笑) 丈一郎とか真剣に悩んでたからね。 勝者は今江くん。 わかってなさそうだったんですけどね。 自信満々に行く先輩達の後を気を使って逆に行き続…

BADコン

お友達に誘われて行ってきました。 約4ヶ月振りに関西Jr.をじっくり見ましたが 既に浦島状態でした。 みんな成長早くてついてけないよ。 BADの新曲が好きです。 文が見に来てて、 その曲だけ出てきて踊ったのですが 恐らく当日振り付けだろうに誰よりもキレ…

名古屋です

11月半ばから自宅の改修をしているのですが、 欠陥補修に時間がかかって なかなか終わらず今に至っております。 なかなか芸術的な欠陥ぶりで、 こんな事なら劇的ビフォーアフターに 頼めば良かったと家族で話しております。 まあ、そんなこんなでパソコンの…

相変わらず

ジャニーズと離れた生活をしております。 山下コンも外れたしな! 今日は小学校の同級生のアトリエにいってきました。 会うの20年ぶり位。 絵の先生をしてて、自分のアトリエで 色んなワークショップを開いてると これまた久しぶりに再開した同級生から聞い…

12月です

気づいたら今日からべてらん! 先の話だと思ってたのにな。 そして結局いけそうにありません。 見たかったよー。 バドも微妙だしBOYSだけになりそうな予感。 無念。