エイト京セラ

なんだかんだで行ってきました。
以下ちょこっとメモ


・何だかセットが凄い豪華
・エイトコンだよね?と確認したくなる位豪華
・えらなったな
・しかしその余波は花道に
・ほっとんどありません
・ユー達嵐かよ!と突っ込みたくなるくらい
・いや、嵐より無い
・そしてバンドっぽいオープニング
・アイドルで戦うのやめたんだろうか…と真剣に思いました
・元々ギリギリアイドルですが
・10年後の今日の日もを久しぶりに聞いた
・よく考えたら冬コン自体が久しぶりなのか?
・子供パートを歌うWESTを見て真鳥BOYSを思い出しました
・時は流れます
・てか神山先輩は前も歌ってたような…
・さすが先輩
・時の流れと言えばマーメイド
・内パートを歌う大倉を見てなんとも言えない気持ちになりました
・全体的にシャッフルしてたんですけどね
・内パートは印象的だからな
・マーメイドも久しぶりだよね
・久しぶりの歌がいっぱいありました
・バドボ担的な話をすると2曲しか踊ってません
・マーメイドに全神経を集中しても良いかと
・マーメイド〜ブリュレの流れは最高です
・ブリュレはJr.つきませんけどね


しかしエイトはえらなった(2回目)
水とか火とか使うんだよ。
まったり親気分で通います。
とりあえず明日体力持つかが心配。