2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書く事無い。

昨日色々書きすぎた。 なので、今日もMr.ヨンのおっかけおばさんの話。 今日のワイドショーで写ってたおばさんは 黄色のハッピ着てウチワ持って追っかけてた。 完全に時が止まってますね。 そして、あれだけ追っかけしてインタビューによく普通に答えられる…

ヨン様ブームを見て思うこと。

おば様の追っかけ具合は酷いね。 無秩序極まりない感じだ。暴走特急。 ジャニヲタみたいに色々ルールがあればあんな事にはならないと思うけど。 ヨン様の追っかけ振りを見ていると、ジャニーズの台湾公演を見ている気分になります。 熱狂振りが一緒だ。あっ…

見逃した

ワイドショー見ないと!と散々言ってた割には見逃しました。 めざましは気がついたらカウントダウンのお知らせしてました。 エイト出るって普通に言ってましたね。 そっか。わかった。見に行くよ。 サプライズゲストは何日か前に日記で書いてた事が起きるの…

フォーラムコンその2.

昨日の書き忘れメモ。 ・グッズが名鑑の使いまわしでした。 基本的にCDにしろ一度目は使い回しなんですね。ま、1歩前進なので大目に見ます。 ・1部のみやった、台本をヒナが読んでヨコすばる以外の5人が その台本にあわせてジェスチャー演技をするコント…

フォーラムコン終了

1部と3部を見ました。 1部は凄いテンパってたね。みんな。 あんなテンパってる姿見たの久しぶりかも。 3部ようやく東京のノリがわかったようで余裕がありましたが。 全体的な感想としては、意外と楽しめました。 もっとスベリまくると思ってたんですが。…

アリエナーイ

V6

剛健でハンブルボーイ観に行ったって何事! ここでの問題点は「剛健で行った」という事より 「剛が自主的にメンバーの舞台を観に行った」という事ですよ。 相当有り得ません。絶対罰ゲームだよ!(決め付け)

続いてたらしい。

中田大智くんが草磲ツヨポンの年末時代劇に出るらしい。 「イヌと呼ばれた男」ですね。大石主税役ですってよ。 サイトに名前まで載ってますよ! そこで東ジュじゃなくて大智なんだ、という事にビックリ。 取りあえずプッシュは密かに続いてた模様。 おめでと…

明日です。

明日はいよいよフォーラムです。 目下の心配事は「フォーラムでコントをしないか」と言う事だけです。 松竹座ではウケてもフォーラムでは限界がありますよ! 今更言っても仕方ないと思いますが、極力コント無しでお願いしたく思います。 去年のクリコンの少…

向いてない職業

他人のミスで今日も仕事で怒られました。 また交通事故発生です。 やんわりと本人に伝えたけど、あんまり反省してないし。 こういう事態が起きると非常に腑に落ちません。 私には営業とか絶対向いてないな。 営業ってこういう事の連続でしょ?絶対無理。 や…

紅白異変

SMAP辞退したみたいですね。 そりゃまあ今年CD出してないしね。 で、辞退した事によって繰り上げ当選も無かった。 ジャニ撤退の予感。 ますます紅白に興味が薄れていきます。 こうなったらスマも一緒にカウントダウンでどう! 恐ろしくチケが取れなくなり…

P日記

何だかしょちゅうP日記について話してますね。 P担でも無いのに。突っ込み所満載だからつい。 カテゴリー作ったほうがいい? で、今日のネタ。 山下くーん 洗剤何使ってんの? 久々に天然アユキター! ソレを聞いてどうする太陽! こんな事言う子にやっぱ…

ジプシー

部屋の改装真っ只中につき、非常に居場所がありません。 昨日まではフトンだけは自室にひいて寝てたのですが、 今日は工事が本格化してきてそれすら出来なくなりました。 今日の寝場所は居間のコタツです。 フォーラム前に風邪ひいちゃうよ!

昨日のP日記

Pちゃんが聖の話をしていた。珍しい。 最近この子は懐古思想なのだろうか。 昔の話をよくしている。 しかし、聖ちゃんは根はタナゴロウさんなのにね。 イカツイ外見でだいぶ損している模様。 タクシー捕まえるときは、優しい笑顔で!

少年倶楽部

やっと今日見ました。 トッツーと聖は相変わらずラブラブですね。 聖が「トッツー大好き☆」と連呼してた時からもう3年位? 2人共18歳と19歳に成長しているにも関わらず、 2人の関係は当時のままの模様。 聖はトッツー好き過ぎだ。駅まで送るってアナタ! で…

H.P.オールスターズが羨ましい。

ハロプロは知らない間に凄いユニット作ってたんですね。 総勢46人て!多いよ! でも非常に羨ましい要素満載です。 だってパート割がユニット毎じゃなくて「デビュー順」ですよ! 入れ替わりを幾度と無く繰り返してる事務所なので、 デビュー順にするとぐっち…

とうとうきたよ。

いつぶりかしら?本当に。 グッズが発売されますよ! いつ振り?ねえ?3年は経ってるよね?多分。 大倉くんなんて全く記憶にございませんわ。 ウチワ出たことあった?あるとすれば相当昔よね。 やー嬉しい。ウチワとかあまり興味無いけど、出るとなると嬉し…

アユ・・・!

金八をやっと見ました。 アユたん驚異の棒読み。棒読み隊*1にそく加入よ! で、先週の藪様に引き続き、今回はいきなりしゅうと崇が「昔なじみ」なトーク。 またもや爺さんの脚本替えマジックか? しかし今回のアユたんは酷かった。 来週はまだマシな感じなの…

聞くジャニ8

今日はマルチャンヒナチャンだという報告が着たので、敢えて聞いてません。 単体では別に何とも思いませんが、2人が組むといっぺんに興味無くなります。何故。 来週はチームNEW素。変わり映えないなー。 ってかフォーラムコンじゃん!聞けないジャン!

この調子で

V6

めちゃイケのお台場警察に快くんが出るらしい。 見ないと。絶対見ないと! でも再来週なんて忘れる予感。来週は東京やしね。 この調子で何とか岡男までの道を築いて欲しいのです。

チケ到着。

クリコンチケが到着。 封筒を開けてからもう10回位見返してるんですけどね。 何回見ても1階1列って書いてあるんです。 どうしよう!1人なのに! サマスペを耐えたご褒美でしょうか。 しかし森川たくや名義でこんな席来るとは思ってませんでした。 取り合えず…

困ります。

ジャニ舞台でダントツにチケットの取れない舞台に いきなり出ると言われても 困 り ま す 全くチケットが取れる気がしないんですが。 力の限り全力を尽くしても取れて1公演か。 何?亮やんはプレゾンといいジャニ舞台キャラなの? そして何故今更ダブルキャ…

ミラクル★マイルーム

前に書いた事がありますが、我が部屋は雨漏り多発地帯です。 それがこの度、とうとう窓を全面改修して雨戸までつく事になりました。 ワーイ!雨漏り解放! で、日曜から工事が始まるのでそれまでに部屋の窓用エアコンを 取り外さなければならないので、今日…

人ってわからない

今日、偶然地元の駅で高校の同級生に会いました。 高校時代は独特のキャラで何とも言えない面白さだった子が Gジャンの襟立ててえらくスタイリッシュなお姉さんになっていた。 人って変わるなーと思いながら、軽く話をしていると 東京で仕事をしてて、辞めて…

ほんじゃに

今回はハンドボール。 横山くんは体調不良の為見学。 体調不良っていうか、手の骨折じゃないの? 確かに元気なさそうでしたが。 そして、ヨコを筆頭に何かが違う今回。 出来る子安田くんが出来なくて、 出来ない子とMr.アンバランスが出来る子でした。 ハン…

勉強しました

中島ナントカくんは裕翔くんと言うそうですね。 WEBのメールで知りました。もう覚えました。 でも読み方がわかりません。明日までに調べます。 何だかんだ言いながら、どうやらこの子が気になってしょうがないらしい。 でも。 よーく考えたら、この子を産め…

誕生日

タヒチを久々に見たら、リーダーが誕生日だそうで。 おめでとうございます。34歳。 リーダーは年々わかりやすく老けていきますね。 それがリーダーのキャラか。 で、リーダーの誕生日が来たと言う事は明日あたり岡田くんも誕生日? おめでとう。V6の稼ぎ頭…

コタツは魔物

昨日、コタツで寝てしまいました。 3時間程。そして演技者をビデオに録り損ねました。 ショック。全てがショック。 コタツってあったかいからつい横になっちゃうんですね。 ダメだ。コタツは魔物です。

大プッシュ中?

めざましを見てたらTOKIOのPVの話題が。 中島ナントカくん(いい加減名前覚えます)が抜擢だそうで。 凄いなー。大プッシュ中だ。11歳ですってよ。前も言ったか。 TOKIOデビュー時なんて1歳よ。何だソレ、って話です。 しかし中島くんは学ランが似合う。普段…

月曜日って疲れますね。

何だか今日は疲れました。 仕事も疲れたけど、家に帰ったら「明日部屋の窓を大工さんが直しにくるから片付けて。」 と言われて片付けてたのですが一向に片付かず途方に暮れて疲れました。 片付けって苦手。掃除は好きだけど、片付けは非常に苦手です。 片付…

最後はやっぱりカツンだと思います。

今日の少年倶楽部。 ミッドナイトシャッフルと言えば名古屋の石田祭りを思い出しますね。 ・・・って見てたら今度は北山祭りカヨ!何で?何で?何で? 藪様は声変わり真っ盛り。苦しそうだ。いっそのこと八乙女に歌わしたらいいのに。 ダメなの?そこはおじ…