アユ・・・!

金八をやっと見ました。
アユたん驚異の棒読み。棒読み隊*1にそく加入よ!
で、先週の藪様に引き続き、今回はいきなりしゅうと崇が「昔なじみ」なトーク
またもや爺さんの脚本替えマジックか?
しかし今回のアユたんは酷かった。
来週はまだマシな感じなので淡い期待。
来週はアユの回ですからね!コレにかかっているのです。


孝太郎はどんどんヤバイ方向に行きますね。どこで更生するのか楽しみ。
和光は可愛い。のび太くんだ。嫌がってもやっぱりジャイアン大好き。
そういや舞子としゅうが土手を転がる意味がちっともわかりませんでした。
あんなにキレイに2人でくるくる回らなくてもいいんじゃないかと。

*1:浜中室伊藤菊岡で私が勝手に作ったユニット。隊長は浜中くんです。