2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島

そういや当落始まってたのにスッカリ放置してました。 だって一気にどうでもよく…。 とはいいつつも既に飛行機押さえてるので行きますけど! とか言う前に当落調べます。 当たってました。良かった。 つかこれで外れたら暴動起こすトコでした。

ドームコンでの収穫

まあいつもの通り濱ちゃんと文に夢中になってたわけですが。 それプラス今回は凄い能力を身に付けてしまいました。 それは! ドーム上段の天空席から双眼鏡なしで岡を見つける 我ながら非常にマニアックな能力。 髪が長いからってのもあるんだと思うんですが…

予定通り

ほらやっぱりExplotion通常版のカップリングやん! 散々友達に言ってたらその通りになって嬉しいような悔しいような。 エイトの場合 いい曲が出来る→オタにも大人気→カップリング収録 ってのが多いんだよ! 今回も絶対そうだと思ったんだよね、悔しい・・・。 …

なんだそれ

・47都道府県ツアー決定 ・初日はゴールデンウィークの横アリ ・ラストは9月の大阪城4日間じゃなくて沖縄でした。スンマセン。 ・途中に東京ドーム2日間あり ・新曲4月に発売 ・ズッコケ男道…? ・「そろそろ慣れて!」 ・努力します。 ・アルバムも決定…

ドームコン

構成同じかよ!というツッコミはさておき、 ドームは意外と成り立ってました。 セットはドームとは思えないショボさでしたが。 それでも成り立つエイトの不思議。 ・ヨコの病気話の亮やんとすばるが男前過ぎ ・亮やんは異常に元気 ・あんなに煽ってるの見た…

最近思う事

以下8割愚痴だと思うので、嫌な方は見ない事をオススメします。 テーマは「どっくん担はニュウス担?エイト担?」 テーマ重!

田口くん

ドラマ決まったね。スーツなんだったね。超楽しみ☆ 元はと言えばウチのコの名前が挙がってた気がしますが、何だったんだろうね。 まあ私としては田口くんの方が見たいのでこれで良かったのです。 どっくんドラマ(ヨシヒコもだけど)は前から申してます様に…

今更ですが

V6

20日は森田くん誕生日だったんですね! いや、忘れてたわけではありませんよ。 20日に「今日って誰かの誕生日・・・誰だっけ・・・」って悶々としてたんですよ。 今日ようやく皆様のブログ見て気付きました。 そうか、28歳か。そうかそうか・・・おっさん! 喰いタン…

NEWSコンMC&Jr.

ユニット名みたいなタイトルだね。 ずるずると引き延ばしにしてましたので、そろそろ書きます。 1日空くと書く気失せるよねー。 そんな感じで去年の亮やんソロは体調不良と忙しすぎて書かなった気が。 まあ今回は引き伸ばしにするほどたいした事書きませんの…

R―1

なだぎさん優勝してるやん! 週末見れなかったので今さらビデオ見てビックリしました。 ヨギータと250万ずつ分けあっても良かったと思いますが、 ヨギータすでに500万貰ってるしな(笑) 凄いねープラン9から2人目だね。 なだぎさんはホントに時代が来ちゃっ…

無事帰ってきました

昨日はホントにどうなる事かと思う位の頭痛でしたが、 足湯を30分位して、ポカリとホットティーをガブ飲みしながら 寝たら治りました。ブラボー!鶴の恩返し終了! 足湯って凄いね。足湯だけが効いたワケじゃないと思いますが あの効力は相当あった気がしま…

プレミアム

やっぱりサヤエンドウは踊った方がいいよ! ちゃんとやったのは初めて? エムステはメドレーだったもんね。 後嵐コン横アリ映像が素晴らしい編集でした。 櫻井松本パート映ってるよ!NHK凄い。

予定通り

体調を崩しております。さすが錦戸の呪い! だいたい次の日なんだよね。 物凄く頭が痛くて仕方ありません。 さすがだわー。ここまで予定通りだと感心するわ。 鶴の恩返し頑張ります。

エムステ

星をめざして初めて聞きましたが何だアレ! 復活曲がなぜコレに?もうちょっと色々あったやろー。 いきなり曲の感じが休止前と変わったね。 前はもっとみんなキラキラしてたもん、曲が。 やだーこんなのやだー。 しかしサヤエンはカッコいいな。テレビで歌う…

土壇場の女

またギリギリにチケットが振ってきました。 錦戸の呪いは今年も続いてる模様。 いやいや、我ながらビックリだ。 ただ今回も相当呪い使ったのでまた体調壊すかもな。 呪いは鶴の恩返し方式でしか使えないようなんです。 しかし、呪いはいつも超土壇場だわ。 …

ニュウスコン

そんなこんなで2部みてきました。 以下多大にネタバレを含むので隠します。 あと無駄に長いので注意。

見てません

Mステに無駄に緊張してオンタイムで見れませんでした。 ちなみにまだ見てません。 なんだか星をめざして凄い曲らしいので 寝る前に見ようと思ってます。 サヤエンといえば、あの仙台映像結局1度も見てないな。 確認したかったのに、色々。

メッセージその2

今日もヒマなのでコン事務メッセージを熟読。 文句言いながら意外と満喫してます。 で、今日の発見。 ・コッシーと千賀たんは字がキレイ ・武内のメッセージが妙に悲しい 武内くん、別にそんなこと書かなくていいから!

カレンダー

どうも、農家の息子担なjyaniyaですけども。 あのコン事務メッセージって読みにくいね。 まあそれが直筆のいいところでもあるんですけど。 そんな中ホントに手伝ってるのかはさておき 「農家キャラ」を出せる濱ちゃんはある種ラッキーだと思います。 他にそ…

飽和しそう

NEWSのチケットが見つからなさ過ぎて飽和しそうです。 ついでにエイトのチケットも探してるので沸騰寸前です。 NEWS気付いたらあと4日だし! このままじゃただの横浜観光になってしまう! 東京シティマラソンでも出たい気分。 やだ!せめて1公演絶対探す!

時代劇

昨日書くの忘れてましたが ぼんくらくんが時代劇・・・仕事人・・・ ヒガシと松岡と仕事人・・・ なんとも感慨深い世の中です。

特典DVD

V6

以前文句を言っていたアルバム特典DVDが届きました。 280円取っといてたった11分かよ!という文句はさておき、 最初の方はJr.にばっかり目が行きますね。 というか裕貴と大坂くんと櫻井ばっかり気になる。 立ち位置が目立つんです。 後はIN THE WINDがあんな…

的な物語

最近ABCのこの歌が頭から離れません。 タイトルなんだっけ。これじゃないよね?STARなんとか。 それもこれも先週の少年倶楽部のこの曲だけを 何回もリピートしたからだと思われます。 久しぶりに少年倶楽部を必死に見ました。 しかしトッツーの茶髪は何だ…

立ち直れません

ニュース大阪も全滅しました・・・!

後はチケットだけ

と言う事でチケットも無いのに着々と横浜行きの交通関係を押さえております。 無駄に日曜も泊まっちゃうからね。 あまりのホテルの安さについ。 まあせっかく失業中で臨時収入も入った事だし 有意義に使いたいと思います。 で、後はチケット。 意地でも探し…

顔合わせ

今日は派遣で次の仕事の顔合わせでした。 事前に派遣担当の方から「30分〜1時間かかりますので」 と言われてたのに5分で終わったよ! 業務内容すらまともに説明無かったよ! まあ派遣の人から聞いてたから別に構わないんですが 何となく一応説明して欲しい…

なんで!

久しぶりに仕事したら疲れました。 行ったら一緒の仕事してるハズの相方さんまで休んでました。 なんで!それでいいワケ!短期バイトなのに! そんなワケで何故か部長と2人で仕事してました。 そして気が付いたら部長と2人で居残りでした。初日からなんで!…

突然仕事です

明日と金曜日に急遽単発の仕事に行く事になりました。 1月の終わりに2/1〜9までの単発の仕事に派遣で応募したのですが、 一旦決まってたにも関わらず「先方が3月も来てくれる方が欲しいそうで」といわれ、 さすがに3月は働いてるかもなーという事で結局断っ…

今日の発見事

清木場さんてEXILEの脱退した人だったんですね。 今さら初めて知りました。 しかし今日はヨシヒコよくテレビに出てたな。 なんか出過ぎじゃない? こんなにプロモーションってするもんだっけ? 明日のいいともはヒッキーです。 確かイノ中卓球部仲間? 懐か…

そーいや

OZMAって30歳なんだね。 なんかもっと年いってる感じがしてたからビックリ。 つか普通に言ってたけどバラして良かったのか?