突然仕事です

明日と金曜日に急遽単発の仕事に行く事になりました。
1月の終わりに2/1〜9までの単発の仕事に派遣で応募したのですが、
一旦決まってたにも関わらず「先方が3月も来てくれる方が欲しいそうで」といわれ、
さすがに3月は働いてるかもなーという事で結局断った仕事。
それが、私の代わりに決まった人が体調不良?でこれなくなったので
明日から3日間来れませんか?との事。
それかかってきたの夕方18時。めっちゃ急!
で、木曜に予定が入ってるので2日間ならいけますが・・・と
おそらくムリであろう条件を言うと
「他を探してみていなさそうならお願いしていいですか?」と。
めっちゃ焦ってる派遣の人の声を聞いてイヤとは言えない私。
まあ見つかるやろ、と思ってたら見つからなかったらしく20時過ぎに正式決定。
つかホントに急!いきなり言われてしかも飛び石で行って
「社内はホントにバタバタしてるらしくて残業はあると思います」
って役に立つのか私!
と色々な不安を抱えつつ明日と金曜頑張ってきます。
緊張してきた。