2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロッキー

キスマイ来てるの? 千崎にソロがあるの? DaTは相変わらずなポジションなの? ぽろぽろと情報は漏れてくるものの 肝心のDaT情報を知らないので 悶々としております。 探せばいい話なんですけどね。 まあいいや。楽しみにしておきます。それより風邪!のどが…

風邪をひきました

健康だけが取り柄の私ですが この期に及んで風邪をひいたかもしれません。 超今さらだよー。 今週は予定が激しく詰まってるのに。 気合いで治します。

初ゴルフ

新年初レッスンに行ってきました。 ずっと仕事やらコンサートやら(笑)で 行けてなかったのです。 久しぶりにやるとやっぱり楽しい。 足つりまくりだったんですけどね。 運動不足を痛感しました。 春なのでそろそろゴルフ再始動します。

正直しんどい

タイムリーに奈良行ってる! 仏像満喫してる! 東大寺の大仏って超デカイイメージだったんですが、 実は高岡と同じくらいなの? どっちも15Mって言ってたような。 鎌倉はどうだっけ? ってどうでもいいよ! と言われそうな事は重々承知です。 私の中で仏像ブ…

日程パズル

どうでもいいんですが、今携帯で「かんじゃにえいと」と 打ったらちゃんと変換されてビックリしました。 大きなったな(上から目線) ところで知らない間にツアーが発表されててビックリです。 また地方だし! 地方マニアの頭を悩ますスケジュールです。 まさ…

善光寺その後

昨日は結局4時間位善光寺に滞在しました。 仏像を片っ端から全部見て、 おやき食べて蕎麦食べて まさかの2週目まで(笑) 一通り終わった時点で3時30分過ぎてたので、 他に行く時間が無かったっていうのも 大分あるんですけどね。 いやー満たされた。 蕎麦も…

ぶらり善光寺観光

トニコンにも行かないのに 善光寺の為だけに長野までやってきました。私が一番好きな寺なのです。 仏像が大量にあってたまらんのです。 中でも一番好きなのは善光寺資料館。 人も少なくて休憩出来るし、 色々仏像?があって超楽しいのです。 寺好きというか…

高岡ぶらり旅

朝っぱらに高岡に着いて観光中です。 瑞龍寺が楽しすぎて1時間半くらい滞在してしまいました。 さすが国宝。寺マニアにはたまらん造りでした。 でも、今日一番のインパクトはこれ。 夢に出てきそう。

トニコン高岡

V6

長いよ! 帰らなくていい日は分かりやすく長いんですね。 2時間50分もありました。 トリプルがあったものの、 間違いなく伸びた要因は MCです。 うだうだ喋る気満々だもん! ヨシヒコは特に(笑) まーくんは最近ずっと桃鉄やってるらしいです。 その写真が不…

オタクフェス

ちょっぴり用事があったので日本橋に言ったら コスプレな皆さんで大変な事になってました。 コスプレをするイベント?らしく、 本当にコスプレ異常繁殖でした。 定番アニメキャラから太陽の塔まで。 そして半分は直視出来ない感じ(笑) いいもん見ました。 で…

お久しぶりです

こんなに日記をあけたのははてなでは初めてです。 別に忙しかった訳ではありませぬ。 逆に毎日まったりし過ぎて家帰って23時には寝ております。 そうです。まったりし過ぎて書くことないのです。 オタ活動もしてなければ私生活も何もしておりません。 そんな…

トニコン2部

V6

なんかここ最近しょっちゅう見てる気がするんですが、 数えてみたらまだ4回目でした。 1地方1公演だからな。 今日は行ってみたら着席強制席*1だったので正々堂々とまったり見てきました。 これはこれで良かった。 以下、初めてのちょこっとメモ。 *1:3階1列…

長くない?

V6

トニコン2部終わりに友人と待ち合わせしてる為、 ずっと待ってるのですが一向に誰も出てきません。 どうなってんの。

関ジュVSトニ

追い討ちをかけるように 私に難題が降りかかってます。 どうしたらいいのコレ。

投げ出し中

トニコンとヒロッキーの日程を見比べながら 優先順位を考えてたらワケがわからなくなって 全てを投げ出し中です。 ギタリストか行きたい土地か。 一番の悩み所は高知と名古屋です。 高知に長らく行ってないので行きたいのですが 名古屋ではギタリストが手を…

取材

そういやワイドショーはヒロッキーソロと言いながらプレゾンネタでしたね。 だから公演中にやらなかったんですね。 しかし玉森ってあんな顔だったっけ? 久しぶりに見てビックリしたのでした。 そりゃごくせんだわ。 納得。

ヒロッキー1部・2部

1部は超大量の取材が入ってました。 あんなに入ってるのみたの久しぶりかも。 濱ちゃんは昨日に増して最新の注意を払って 内さんの写真の邪魔をしないように歩いてました。 昨日も超気を使って日陰に徹してたの! だって、トロッコをスタッフに差し出されて…

ハイハイヒロッキー

ジャニーズにも経費削減の波がきてる様です。 米村とアクンだけ外すなんて斬新! おかげですっかりギターと友達になった方の為に どこまで行った方がいいのか悩むところ。 でも大阪は変わりそうだしなー。 新オリジナル曲は衣装も歌も良かったしなー。 中途…

サンスポ

読むの忘れたよー! まあ取り敢えず安泰なんだよね。 あほやねんすきやねん枠だよね? 今日たまたま見たらマナカナが熱唱してました。 ローカル万歳。

レギュラー?

NHKで?生放送で? そんなメンツで? 理解できないので取りあえずサンスポ読みます。

現実は小説より奇なり

ドラマの様な恋愛泥沼話を聞かされて 胸焼けしております。 いや、ドラマ以上ですな。 事件は現場で起こってるのですよ。 しかし私にどうしろと。 早くヒロッキーに会いたい(え)

トニ的翼的移動

今日は名古屋出張です。 翼を1日ずれて追いかけてる感じです。 よく考えたら昨日大阪に帰らなくて 良かったんじゃなかろうか。 その方が朝ゆっくり出来たよ! いや売れっ子だな、私。 しかし運転には気を付けて欲しいものです。 夕方のニュースビックリした…

トニコン福岡

V6

というワケで福岡来ました。 昨日のは明石海峡大橋です。 初めて船でやってきました。 船最高。超楽しかったです。 話がそれました。 トニコンです。 今ツアー九州初とはいえかれこれ1ヶ月やってるのに 初見の方が超多くてビックリしました。 初日のような盛…