2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK終了

亮やん楽を見てきました。有言実行。我ながら凄い錦戸力だと思います。ええ。初日と楽を見る、という凄い見方だったので、より亮やんの成長が分かってまた親の気持ちでみてました。光一も絶賛してくれてたけど、演技に深みが出てた。表情が違うの。お母さん…

ごくせん

やっと見ました。オンタイムで。 世間の波に乗りましたわ。 ウワサの亀梨君のメイクはやっぱり凄いですね。 おまいさんの素顔見せてみろ!って感じですね。 まだ18なのに。そしてドラマなのに。 カメちゃんにつられたか仁までメイクが濃いです。 いや、キ…

Mステ

素晴らしかった。 学ランで軽く「他局ネタかよ!」と ツッコミを入れさせて本題。 GOLD素敵☆と言ってる間に お得意の戦いが始まったと思ったらカメちゃん大変! 大真面目に凄い事言ってるよ! やっぱり凄いな、このコ。努力のコだ。 で、絆で仲直り。な…

明日から。

明日からTOKYOにまた行って来ます。 今月3回目。えー! 3回も行くとさすがに財力が尽きるので 今回は激安仕様です。 本当は当日に行こうと思ったんですけど 寒波寒波とテレビで脅しをかけるので 前日から行く事にしました。 でもいつもの半額位。ビバ高速バ…

潤様

昨日友達から櫻井と潤様の面白写真(昔の明星のやつ)を 写メールで貰って大爆笑してたら いきなり携帯の画面が真っ白になってフリーズしました。 電源消そうにも消えないしめっちゃ焦って色んなボタン押したら 再起動出来ました。ビックリしたー。 潤様を笑…

Mステ

今日はカツン。GOLDだー!わーい!楽しみ☆ カツンと言えばNEWSコンを減らして 横浜のカツンコンに行くべきか真剣に悩んでます。 だってカツンの方が絶対楽しいですしー 上田くん見たいですしー(え?) どっちにしてもそもそも資金がありません。 宝くじ…

特技。

私の特技は間違いなく「錦戸力」だと思います。 亮やんに関する呪いは中々のもんだと改めて自負しております。 しかし呪いと引き換えに体力は消耗するんですが。 また呪いを使ってしまったようなので 風邪とかひかない様に体調管理しておかないと!

セカンドシングルとD V D

忘れてた。この話題。 ロマネスクはレイニーブルースになるんですね。 レイニーな歌詞あったか?(笑) まあいいや。 c/wがヘブンリ最高なので言う事ナシでございます。 どっちも好きな歌なので嬉しいなー。 そしてやっといろはの呪縛から解き放たれ、 ぼん…

ほんじゃに

今回はテニスの回。 プロのお姉さんがとっても面白キビシくて素敵。 そして亮やんは異常にテンションが高い。 あの高さをテレビで披露したのは初めてじゃなかろうか。 何があった。忙しすぎてオカシクなったか? ま、面白いレベルだったので大歓迎。 内くん…

充電切れ

昨日お友達に「MAQUIAの亮ちゃんカッコイイから買って!」 と言われてたのにすっかり忘れて帰ってきました。ガーン。 だってまた充電切れなんですもん・・・。 明日こそ買います。明日こそ。

春コン色々

NEWSのあの日程は大丈夫なの? 色々と。ホールがデカすぎるんじゃ・・・。 ま、行って2公演位かなー。 しかし亮やんはどこまで金のかかるオトコなんだ。

裏ジャニ

ホントにホントにリニューアルキター! うれしいよーおかあさーん! 久々にオンタイムで最後まで見ましたよ。 やれば出来るんやん。 また逆戻りとかないよね?お願いよ?ホントに。 逆戻りしたらテレ東呪うから!

ヘイヘイヘイ

昨日のトラジハイジも可愛かった。 このユニットが好きで仕方ありません。 企画モノなのにー。1年に1回位活動しませんか?マジで。 CDは取りあえず2月入ったら買います。 急な出費が出るかもしれないので(あくまでもSHOCK行く気) 今は我慢の子です。 SHOCK…

宣言。

結構どうでもよくなっていたSHOCKですが、 ヨネハナくんの万華鏡を読んで再燃し なおかつ最近のやさぐれっぷりから 仕事で犠牲にするのがアホらしくなり SHOCK1月楽を行く事に決めました。 ただし、まだチケットは押さえてません(笑) 自分の中で決めただけ…

サヨナラハルコン

二宮くんだけじゃなくて潤様まで舞台なのですね。 春コンは?春 コ ン は ? うえーん楽しみにしてたのにー。 舞台が決まっても素直に喜べない複雑な心境。 こうなったら梅雨コンでヨロシク。

驚異のごくせん

ごくせん視聴率26.9なんですって。 上がったってどういう事!凄いなー。 みんなおバカな話に飢えてるんですね。 こりゃもうカッツンはデビューしちゃいなよ! メッセンジャーで!

ラストハルキ

友達に貸すビデオを探していたら2002年春の J2000バレーが出てきて思わず見てしまいました。 東ジュが福田・松崎・藤ケ谷・野田・丸野・小林英 関ジュが安田・丸山・大倉・内・伊藤・大堀 で。ハルキが最後に出たやつですね。最後があれ。よく考えると微妙。…

あれ?

すばるのリスペクトは岡村さんじゃなかったの? ってか全員結構岡村リスペクトよね? 台本とはいえ何故ハマグチェなんだ(笑) まあ良いけど。亮やんに関しては何も申すことがございません。 あと全然関係ないけど松井さんが好き(笑) あのすました顔してす…

また・・・

またごくせん見逃しました。 めちゃイケの∞と熊本美人秘書(松井さん?名前を急に忘れた)見終わったら とらばーゆを熟読してしまい、気が付いたら21:50でした。 あーまた世間に乗り遅れた。クヤシイ・・・ 来週こそ!来週こそ! 誰か私に20:50頃に「今か…

失礼な大人達

今日も会社で社長の奥さんに 「どうしても辞めるの?何とかならないの?」 と言われた。最近毎日言われてます。 で、一応前の会社に戻るという話で(辞めるための嘘だけど) 辞める事になっているので、続きの台詞は必ず 「その仕事はそんなにやりたいの?コ…

万華鏡の罠

SHOCKネタを書いてくれると踏んでMAのサイト見てたんですが やっときたよ!ヨネハナくんよくやったよ! しかし読んだら鎮静化してた思いがまた再燃しちゃった・・・ 行きたいーSHOCK行きたいー やっぱり意地でももう1回観にいくべき? 仕事辞めるしお金無い…

トラジハイジ

キターキターキター(無意味に連呼) 昨日のやさぐれた心を完全に癒してくれました。 だって「真剣に踊る堂本剛(しかも痩せた)」が見れたんですもん。 踊る剛は昔から大好きなの。 上手いと思うのよ。ただやる気が無いだけで。 亮やんにも言える事だけど。…

書く事と言えば。

いくら考えても会社の愚痴しか出てこない本日。 ヤダーそんな1日ヤダー! 余りにもムカツクので今から何か楽しい事探します。 今日はトラジハイジが見れるのでそこで回復を期待。 ってそこ頼みカヨ!

心配です。

今日は社長に何度と無くキレそうになりました。 言い返したら火山大爆発なので何も言いませんでしたが。 でもいつか「ウルサイわ!」と言ってしまいそうで自分が心配です。 あと30日。耐えれますように。

もー!

また少年倶楽部の収録で暴走したみたいですね。 もー!ちゃんとワキマエテヨ! どこもかしこも松竹座じゃないんだからね! 松竹座は特殊空間で許されてるだけなの! これから生き残ろうとするんだったら 松竹座でやってるMCやらコントやら結構ダメダメだか…

ゲーム日記

二宮くんの日記は何だかとっても愛おしい。 このコ凄い嵐担!というより相葉担? そしてどうして上が子供で下2人が親なの(笑) リーダーはおじいちゃんなの?家でお留守番なの? 可愛いなー。癒される。

大坂くん

昨日の御法川さんのドラマに大坂くんが出ていた。 友達から「出てるよ!」ってメール貰って 待ち構えること数分。 出て来たのは一見それっぽいけど顔は別人。 コレか・・・?と疑問に思ってたら喋って一発でわかりました。 声は変わってないな、やっぱり。 …

リニューアル?

裏ジャニが来週から大幅リニューアルとの情報が。 いっつも裏切り続けてきた裏ジャニさんですので あんまり期待は出来ませんが、本当だったら嬉しいなー。 来週は見てみようと思います。

スマ新曲

相変わらず5人の声がまとまらないグループだ。 相変わらずゴローさんのダンスはコントだ。 15年位やってるのにね。何で? それがスマの売りなのか。

凄!

ごくせん初回視聴率が26.5%なんですってね。 凄!金八の2倍強!凄すぎ! そんなにみんなごくせんが好きなのか。 国民の4人に1人が見てるって事でしょ? なのに私は見逃したでしょ? 完全に乗り遅れター。 今週は必ず必ず正座して見ますわよ。 もうこんな高…