2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ラスト

とうとう波乱尽くしのファーストツアーもラストです。 長いようで…長かったな、色んな意味で。 一筋縄ではいかないのが関西Jr.です。 当初から延期になって全て行ける日程になったこともあり 結局全ステしてしまいました。16公演。 よく考えたら去年のカツ…

野球大会

名前も出てないのにノリと勢いでハシゴしてしまいました。 だって私の長いオタク人生で 同日に名古屋と東京に同じコが出るとか見たことないし! そしてそんな強行スケジュールで関西Jr.が呼ばれるなんて キ・セ・キ以外なんでもないし! と、いうワケで1時間30…

あほすき&滝ちゃんねる

一気に押し寄せてきて忙しい金曜日ですこと! あほすきはシゲ普通にしっかりやってた。 初期の濱田くんとは大違い(笑) いや、濱田くんのよさは天然だからしっかりやらなくていいんですが。 シゲが何だかとっても男らしくてそしていつもと違う雰囲気で 何故……

アンケート

謎のキスマイアンケートは 一体どうしたんでしょう。 一般の認知度や流行ってること オタに聞いてどうすんの。 一般の人も答えれるみたいだけど、 そもそもキスマイが好きじゃ無けりゃ 答えれない矛盾。 好きなメンバーはともかく 好きな曲とか知らんし! ア…

ジョーカー

HDDの整理しながら久しぶりにジョーカーを見ました。 やっぱり超面白い! どっくんハマリ役! 今期の犬ドラマ(もはや名前すら知らない)は1話で断念しましたが ジョーカーは何度でも見れるぜ! てるてるの時から「どっくんのドラマ見れない症候群」でした…

Touch担になりました

ここのところ毎日iPhone買う!って言い続けてましたが とうとう買いました、iPod Touch(笑) ヨドバシでね、番号札まで取ってたんですよ。 白の在庫もあったし買おうと思って。 でも40分待ちだったのでipodのところをウロウロしてたら 店員さんに話しかけら…

あほすき

シゲで決まったんですね。 非常に納得の人選。 推され加減+大学生+トークスキルで考えたら 一番打倒な人選でしょう。 ウエストから初レギュラーだしね。 まあ降って湧いたレギュラーですが、 私は純粋に3人と丈弥さんの絡みが超楽しみです。 そしてこんな…

35歳

V6

パパお誕生日おめでとう! 今年もお仕事がんばってえええええ!

濱田仕分け

勢いで会社終わりにショップ行ってきました。 会社終わりに行けるんですね…ビックリ。 そんな生活したこと無かったので 18時過ぎに余裕でショップにいる自分に 感動しつつ行ってきました。 ショップは関ジュコーナーだけ超にぎわってましたが、 買うのは決ま…

259枚

神戸の写真が259枚(枚数曖昧)出てるそうで。 濱田くんはBADと同じく15枚もあるそうで。 大変…買いに行かないと! あまり写真を買わないタイプですが 濱田くんに関してはコンスタントに買っているので 行かなければなりません。 そして神戸といえば私達の前で…

あほすき

とうとう再開するんですね。 またよりによって名古屋前だし。 2ヶ月空いたし番組改編の4月またいだからから さほどスリリングな展開にはならないと思いますが 空き枠が気になる今日この頃。 ユニット名に数字入るとだいたいロクな事にならないの! 2人で参…

野球大会

無事行ける事になったので濱田くんでますように! あと関ジュコンを最後まで楽しんだ後 濱田くんの出てる野球大会へ効率よく 移動出来る魔法を誰か教えて!

福岡

今宵も日付詐称でゴメンなさいね! 今までマリンメッセは何度も行った事あるし、 サンパレスもトニコンで行った事あるし、 なのですが唯一あの並びで行った記憶が無かった国際センター。 私が知ってるのはその昔々10年以上前にカミコンやった?位です。 最近…

POTATO

対談でだいちの名前出てきて超ビックリしました。 消し忘れ? もしくは刷った段階では5月から華麗に復帰予定だった? そしてPOTATOだけBOYS表記が残ってます。 他は綺麗に消えてるので多分POTATOのミスかなー。 そして伊藤キク文の対談が トニセンの苦労話…

大阪5日1・2部

昨日書きそびれていますが、先に今日の話から。 一応隠します。

大阪城3日

昨日の今日なのでどんな事態になってるのか 超怖かったのですが、オタもJr.も内も(笑)空気読んで 比較的平和に終わりました。 以下、ざっくり感想。

逮捕

いなくなった段階で写真やらネットは残ってたので 『とりあえず警察沙汰じゃないみたいだね』 とお友達と話してたんですが、 まさか今更逮捕とは…! 私の心配した1ヶ月をかえせ! 何もかもがアホらしい気分と共に、 濱田くんがホントに可哀相でなりません。 …