逮捕

いなくなった段階で写真やらネットは残ってたので
『とりあえず警察沙汰じゃないみたいだね』
とお友達と話してたんですが、
まさか今更逮捕とは…!


私の心配した1ヶ月をかえせ!


何もかもがアホらしい気分と共に、
濱田くんがホントに可哀相でなりません。
明日は謝罪からスタートかな。
またこういう役周り担当の濱田くんがするんだろうか。
いたたまれない。
あーホントにムカつく!


擁護のカケラもありませんが、
なんでいきなりここまで堕ちたんでしょうね。
それが不思議。
良くも悪くも芸能界に染まりすぎたのかな。


明日見るの怖いですが、
やってる関西Jr.はもっと辛い中
一生懸命普段通りに頑張ってると思うので
オタクはいつも通り盛り上がるのみです。
泣くの禁止!だいちのうちわも禁止!
彼らの心を掻き乱す事はしてはなりません。
福井2部の様に驚異の団結力で頑張るのみです。


泣くのは会場の外で。
はームカつく。


昨日J3見ながら心配した気持ちかえせ…!