2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台?

V6

イノなきが?魔のお盆に?私は一体どういう予定を立てればいいのかしら・・・? マネージャー!

トミー

金八時代から定期的に申してますが富浦智嗣くんが密かに好きです。 どれ位好きかと言うと、私たちの教科書もスリルな夜も録画して2度見する位です。 ええ、結構重症な感じですね。ジャニーズに入ってたら確実に堕ちてたでしょう。 そう言えば金八時代に入る…

担当に似ると言いますが。

ちまたで流行ってる脳内メーカー。 例に漏れず私も本名でやってたのですが画像に名前出るしアップせずにいました。 そして今日。ふと思い「じゃにや」でやってみたらナント本名と全く同じ結果でしたので発表しておこうと思います。

沖縄

確認しました。 追加のおかげでほぼ全当選なのかなー。 何だかもの凄くキレイに希望公演が取れてて逆に拍子抜けです。 何故か山形に回されてるのもあったし(笑) 第3希望辺りに書いたんでしょうか。 全く記憶にありませんが、ちょうど探そうと思ってたので…

沖縄

当落がようやく出たみたいですね。 確認しようと思うのですが申し込みすぎて どの名義か全部思いだせません。どれだっけ? しかし超割購入期間の始まる直前に確認始めるなんて 事務所もたまにはいい事するなー。

予想外

DVD出るんですね。 全く予想外でした。しかし色々発売ラッシュだなー。 ブンブンパワーと恋焼けが入ってるだけで満足です。 あとチラリズムに抜群のカメラワークを期待しておやすみなさい。

やっと出るんですね

つかまだ出てない事に気付いてませんでした「ダブル」(複体) [DVD]出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント(DVD)発売日: 2007/08/15メディア: DVD購入: 2人 クリック: 213回この商品を含むブログ (18件) を見る「DIVE TO THE FUTURE」 [DVD]出版社/メ…

ホワイトプラン

4月から携帯のプランをWホワイトに変えたんですけど。 変える前は月平均1万位だったんですが、4月は8000円。 まあこんなもんか、と言う感じですね。 それがこの前来た5月の請求が5900円でさすがにビックリ。 普通に使ってたつもりなんだけどな。 久しぶりに…

意地でも行きます

今週は地味に京都と福井行きを悩みつつチケ捜索をしていたのですが、 早々に福井を諦め、そして昨日も京都捜索を途中で断念しました。 それは何故かというと! 7/7の千葉に行くため 改行して書く程の事でもありませんでしたね。 でも!意地でも!千葉に行き…

一緒だよね?

NEWSの進研ゼミのCMの曲って「Change the World 」って言うんですね。 あれ?それってコレと一緒だよね?CHANGE THE WORLDアーティスト: V6,松本理恵,夏野芹子,笹本安詞,TSUKASA,MEYOU,上野圭市,椎名KAY太出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日…

モチロン買うよね★

恥をしのんで早速予約しちゃいますよ。Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey! Say! 7出版社/メーカー: J Storm Inc(SME)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (63件) を見るHey! Say!アーティスト: Hey! Say! 7…

頭が回りません

関ジュもドリボも大冒険も振込みをしなければいけない今日この頃ですが 全く日程に頭が回りません。 どうやら思考回路が停止している様です。 どうしよう〜どうしよう〜ムリ〜 と飽和ソングだけが頭を駆け巡っております。 誰か私のマネージャーになって夏の…

またビックリ

7月発売のアルバム初回盤がまたネットで予約終了続出ですね。 どこまで行くの。 私まだDVDすら手に入れてないんだけど!

こんこん

帰ってくるんですね、こんこん。 知らない間に慶応ガールになっててビックリですよ、こんこん。 やっぱり頭いいんだねー。 娘では加護の次に好きだったので、ちょっと楽しみです。

恒例

何故か毎年書いてる気がするので今年も書きます。 1日遅れましたがニノと風間と五関センパイと杉浦ののたん誕生日オメデトウ! 毎年センパイの素敵なウクレレと一緒に思いだすんだよね。 懐かしいなあ。何年前?6〜7年前?・・・怖!

めざまし様

やらなかったよね?まあいいんだ。昨日のスポーツ紙制覇したから☆ メリディアンは取りあえず行くべき? また悪魔のささやきが聞こえてきたわ! どうしよう!ドリボも行きたいのに! そういや関ジュの申込すらしてなかったのに! ・・・関ジュ減らすか。

 Iが詰まってます

平成のシングルタイトルは「Hey!Say!」なんですね・・・。 さすが社長!「Hey!Say!」大好き人間! どこまでも使ってきますよ。 7は人数ではなく今年の年号にちなんでると初めて知りました。 じゃあ2007でいいじゃないか、という話もありますが 色んな大人の事…

ありがとうございます

昨日の日記の件で皆様ご心配おかけしてすみません。 お友達の皆様にはくらーいメールを送りつけてすみません。 基本的にもの凄く前向きに出来てますのでまあその内なんとかなるでしょう。 と、取りあえず元気ですのでご心配なく★ 昨日はそういやMステ見るの…

ごった返してます

実はここ数日家庭内がごった返してます。 家庭の事情だし書かないでおこうかとも思ったんですけど どっかに吐き出さずにはいられない(笑)人生最悪のビックウェーブが訪れています。 いや笑い事じゃないんですけど。最悪すぎて笑けてきてそして涙が止まりま…

言ったそばから

悪魔の誘惑キタコレ! 最近ヤラバブル来てるねー。お正月辺りから何かがおかしいよね? ドリボ?行かないわそんなの! と思ってたのにそういう時に限って絶妙キャスティング。 行くわよ!行けばいいんでしょ!(逆ギレ) 楽しみだなー。猪7みたいに楽しみだ…

決意表明

突然ですが真剣に貯金を始めようと思います。 え?今更?と思ったそこのアナタ! そう、間違いなく「今更」です(自覚アリ) だって貯まらないオンナなんだモ〜ン★ と★を飛ばしてる場合じゃない事にようやく気付きました。 もうすぐあと20日程で30ですから…

しんどい

しんどいにまさか全員で出るとは。 どんだけー!(使ってみたかっただけ) どっくんの挙動不審タルトにときめきました。 決して写真にはときめかないのが私の歪んだ所ですね。 反省します。 という日記を携帯から送ったのですが。 あれ・・・?アップされてませ…

ビジネスマンの香り

内勤なのに何故か会社の携帯を持たせてもらえる事になりました。 月1回使うかどうか位なのにいいのかな。ま、いっか。 という事で携帯2個持ち族に加入です。 一気にビジネスマンの香りがするね! ビジネスマンじゃないけど。

平成対談

ヤヨさんの日記を見て超久々にDuet買いましたよ。 ええ知念担ですから(認めたらしい) 久しぶりに買ったら560円もしてビックリしました。 400円台なイメージなんだけど。いつから値上がり? 高木は高3なの?大変だな・・・。この年代の4歳差は大きいよね。 急…

出るの?

平成でラブコン主題歌なの? ええ!早!社長仕事早! 大変。ますます知念担になりそうな予感。 ところで曲はあの曲?じゃないよねえ。結構スキなんだけど。

和歌山2部

ちょっとずつ映像や構成が変わってました。 微々たるもんですけど。 あと、セットの∞マークの上に「WAKAYAMA」ってあったんですけど、 アレ前からあった?今日初めて気が付きました。 ・バックは自称べてらん+天野清水中嶋+よくわからんコ3人 ・3人が誰…

クロサギ

も映画化なんですってね。 ふーん へー すいません、分かりやすく気がそぞろでした。 明日は和歌山です★ たたたたのしみだなー(やっぱり気がそぞろ)

うたばん

もんの凄いどっくんフューチャーで申し訳ない。 わざわざエイトの為に机発注したかと思うと申し訳ない。 ヨコと安田くんのポイントをよく理解しててビックリしました。 うたばんスタッフはさすがの着眼点だなー。

えぇ!

スススシ王子が映画化!

角さん特番

関ジュの特番がどう見てもショボイ8Jにしか見えないのは私だけでしょうか。 角さんには恥ずかしいTシャツを着ていただいてホント申し訳ない。 MBSとKTVはジャニーズ取り合い中ですね。 そんなこんなで明日はアンカーですよ。 なんでこんなに出るん…