Iが詰まってます

平成のシングルタイトルは「Hey!Say!」なんですね・・・。
さすが社長!「Hey!Say!」大好き人間!
どこまでも使ってきますよ。
7は人数ではなく今年の年号にちなんでると初めて知りました。
じゃあ2007でいいじゃないか、という話もありますが
色んな大人の事情をくぐりぬけてここに落ち着いたのでしょう。
といらぬ詮索をしてしまいました。
まあグループの人数にちなんだ名前を付けるとロクな事が起こりませんので
これでいいんです。よく思いとどまった、社長。
8/1にデビューして2ヶ月限定のユニットと言いながら
「今年中にブレイクさせたい」と全くつじつまの合わない事をいう社長が大好きです。
さすがIが詰まってるね。Iをくれだもんね。
ああ楽しみ。エイトは一人ストライキ中ですが平成は買います。
ええ、平成担ですから!
最近の奈落の底まで落ちたキモチに一筋の光だわ・・・(大袈裟)
平成を心の支えに明日も頑張ります。
取りあえずめざまし様予約したらいいよね?