2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大変でした

前夜祭も無事終了。 色んな意味で死にそうになり、 「エイトが大阪城でやってる」という事実に時々感慨深くなり、 ようやく森川くんと心通わす事が出来、 最後のロマネスクで泣きそうになりました。 でも森川ウチワで泣いてたら確実に意味不明なので我慢しま…

大変だ

お友達より報告を受けて若干テンパってる私です。 生きて帰れるかしら。と真剣に心配しております。 1回しか見ないのに!みんな助けてね! とここでお友達に私信を送ってしまう位のテンパリぶりです。 取りあえず疲れ過ぎて何もする気が起きないのに 今から…

ヤバイことになっちまった

今会社を出ました。イェイ! 明日は4時起きで海で仕事です。イェイ! 起きれる自信が全くありません。イェイ! そしてオーラスチケ探す暇もありません!。イェイ! もう無理… おかあさーん! あ、アラシゴトは無事入手しました。 みなさんお騒がせしました。

行きたい

亮やんが後で説教部屋に行かないか心配です。 そしてやっぱり オ ー ラ ス 行 き た い ! 30日2公演とも泣く泣く手放して、 朝6時から炎天下で働く羽目になったのに せめてオーラス位見たい! つか見る!意地でも見る! これで見れなかったら嵐コン仙台行…

無い

アラシゴトを昨日から探し続けてるのですが、 全く見つかりません。 どこに売ってるの?探し方が悪いの? ウワーン!読みたいよー! こうなったらアマゾンのお世話にでもなりますか。 あー今すぐ読みたい!

[嵐]1ヶ月も待てません

嵐コン終了。 トリプルまで出ちゃいました。 忘れてたけど聞きたかった台風を聞けて満足。 スタンドから見てようやくセットの仕組みがわかりました。 改めて凄い。通過されたい。 松本ソロは2日目より自主規制がかかったようです。 ハズカシイ映像の見せ方…

幸せです

嵐コンは衝撃と感動の連続でした。 やっぱり嵐は凄い。 30日のエイトコンに対する未練も無くなりました。 だってこれ以上のコンサートなんて無いもん! 嵐完璧過ぎ。 嵐ファンも完璧過ぎ。 嵐の勢い見事に乗っていってたからね。 そりゃ初日からダブルアンコ…

カウントダウン

とうとう明日ですよ。 1年振りに凄い5人組に再会ですよ。 楽しみだ。あー楽しみ。 明日は会社が6時まであるので、 そこから30分で意地でも着かなければなりません。 それ以前に台風なんて来てもらっては困るのです。 ヨシヒコじゃないんだから! 嵐が嵐を呼…

ウワーン!

何と30日の前夜祭に行けなくなりました。 仕事だって。よりによって仕事だって! めったに土曜日に仕事無いのにこんな時に限って 仕 事 だ っ て ! アリエナーイ!相当アリエナーイ! 今日会社の人から電話が掛かってきて思わず声が震えました。 まあ日曜日…

のんびりし過ぎた

今日は1日部屋の片付け。 今週は本当に余裕が無かったので ビックリするほどの荒れ放題だったのです。 で、片付けてややスッキリしたら 来週が嵐コンとエイトコンという事に気づきました。 何だかもっと先の気分でした。 ヤバイ!ウチワも作ってないし服も…

解放

ようやく2時の呪いから解放されました。 長い2日間だった。 しかし今日は眠くなく意外と平気。 で、夜はお友達とパフェを食べに行く予定が その前にいきなりカバンを即買いしてしまいました。 私は即買いはしないタイプなんですが。 かれこれ4ヶ月位カバ…

眠いー眠いー

今日も会社を出たのは2時でした。 ムーリー! 明日起きれる自信がなーいー! そんな中お友達のメールで思い出した エイト連載の大倉分を読んで 不覚にも泣いてしまいました。 仕事中なのに(笑) 大倉がオトコマエ過ぎて。 淡々と書く文章の中に現れるファン…

ねむー

今日は2時過ぎまで会社で仕事してました。 ありえなーい。 ほんじゃにを会社で見る日が来るとは。 しかし、ほんじゃにスタッフの選曲に愛を感じました。 ここで旅人2番とは憎過ぎるぜ! でも器物破損は擁護の余地無しだぜ! ところで、しょいの代役が田口…

えー!

さすがテレ東。フジの気持ちが解る仲。

微妙

明日会社に行くと確実に例の話をされる事に気づいて 若干鬱な私です。 今日もいっぱいテレビでやってましたね。 関西ローカルの朝番組でザコバビッチが名前出した時には 大層ビックリしましたわ。しかも税金問題の時に(笑) 今関係無いから!っていうか名前…

癒された

朝からTVぴあを買いに行ったついでに アイドル誌立読み。今回表紙だらけだったんですね。 あーあー何もかもが虚しい。 TVぴあの連載も虚しい。 でも嵐のページで癒されました。 嵐ってやっぱり良いわー。帰る場所はやはり嵐です。 しかしそれ以上に癒さ…

あーほーかー

無期謹慎かー。 警察沙汰になった以上仕方のない話ですね。 過去のトラウマを思うと処分は甘いほうか。 ホントにバッカじゃなかろうか。この子は。 最初から優遇されてて挫折も知らずに上がってきて 仕事も大量にもらってる時に。 お酒飲むのも悪い事だけど…

バッカじゃないの! と標準語で罵ってみます。 おまいさんは一般人少年じゃないんだよ。

衝撃事実

忘れてた。本日の私的衝撃事実。 下嶋くんって峰さんの息子だったのね・・・! 峰さんの息子がJr.なのは知ってましたが まさか下嶋のアニキだとは思いませんでした。 そういう事か。納得。 で、情報ツウ(だっけ?)で出された アニキの写真はスーパー面白か…

マメール

先週のお友達の結婚式でマメールを貰いました。 水をあげるだけで5日位で豆が生えてくるやつ。 その豆にメッセージが刻まれてるの。 今流行ってるそうで。 そんなマメールを貰ったので変わったモノ好きの マイ家族(というか母親)はさっそく月曜から 水や…

大変だー

嵐コンチケも到着。 私名義は完全にエイトに運気を吸い取られたとしか 思えないような席でしたが、 その分お友達が頑張ってくれました。ワーイ! ニノのミュージカルダンス凝視してやる(そんな意気込み) チケが着たら突然オタ活動が激しくなってきました。 …

で、

カメたん金田一って・・・! 日テレ黄金コースだな。

取りあえず

チケが揃いまして。 席的にやっぱりウチワを作るべきな模様です。 久々のウチワ作り。それだけでテンション上がるわー。 オタの夏が始まります。

ヤッター!

昨日の話題ですけどね。 ニノソロは今回踊るんだってね! 毎度の暗い歌(いや、いい歌だけども)じゃなくて 踊るんですね!ジュニアと踊っちゃうんですね! それだけで楽しみ感200% 楽しみだー楽しみだー。

また

変な時間に寝て変な時間に目が覚めました。 ∞見逃したし。 そして寝れない。 うわーん最悪だー!

テレビジョン

ちょっと前の話ですがテレビジョンのいきまっしょい特集が もの凄くイイ!との事で買いました。 関西版には袋とじまで付いてるんですね。 めっちゃ楽しいんだけどコレ! 亮内と杏ちゃんのトークがめっちゃ面白いし。 テレビジョンよくやった! 何だかんだ言…

寝過ぎ

今日は1日中寝てました。 恐らくトータルで4時間位しか起きてません。 荒れ放題の部屋の掃除とかしたかったのですが無理でした。 そしてまた寝ます。 おやすみなさい。

結婚式

今日はV6友達の結婚式。 めっちゃ泣きました。 人の結婚式であんなに泣けたのは初めてかも。 生い立ちヒストリーのスライドがめっちゃ泣けた。 あれアカンわー反則やわー(何が) そしてとっても幸せそうでした。 いいなー結婚したいなー。 とまた思う28歳と…

無理矢理

1日空けるはどうしても悔しいので、 昨日書きそびれた話を。 真鳥は森川くんの広報部長…?

誕生日です。

ヨシヒコ弟と同じ日です。 28歳になりました。 大人だ。年齢だけやたら大人になりました。 会社で同僚に「jyaniyaって年齢不詳やなー」 と散々言われました。 そして今日に限ってスーパー労働日です。 誕生日は昼ご飯抜きの仕事だらけで終わったのでした。 …